ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナちゃんのでしゅ!

玄関まで咥えていたプーさんですが、門の前でポイ。
b0275998_1247459.jpg





今日はやっぱりボールでしゅよ。
b0275998_12481620.jpg






天気がよくご機嫌です。
b0275998_1249615.jpg






開店前のお花屋さんでスタンバイ。
b0275998_12495956.jpg






が、開店まで一時間あるので、山をお散歩しました。
b0275998_12504317.jpg






そして一時間後。




今度こそ開いてましゅよ!
b0275998_12514436.jpg






月曜日。リクくんが待っていました。
b0275998_12522423.jpg






仲良くオヤツを頂きました。
b0275998_12525886.jpg






む!誰でしゅか?
b0275998_12533839.jpg







新入りのクマさんでしゅね。
b0275998_12542377.jpg







こんにちは。ハナちゃんでしゅよ。
b0275998_12545854.jpg






クンクン♪
b0275998_12553780.jpg





入念に調査。
b0275998_12562856.jpg






これは、ハナちゃんのでしゅ。
b0275998_12571711.jpg






ハナちゃん違うよ!お店の飾り物だよ。





ハナが咥えそうだったので、引き離しました。




が、完全にロックオンしたようです・・・
b0275998_12583370.jpg







引き離すたびに、じわりじわりと何度もクマに近づこうとします。。



ガブっと一発やったので、慌てて帰ることに。


リクくんも帰り道、少し付き合ってくれました。




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_1259018.jpg







ハナちゃんはあのクマしゃんが一緒じゃないと嫌でしゅ!
b0275998_1304134.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-11 13:02 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-05-11 13:45 x
クンクン...合格! ハナちゃん、くまさん気に入ったのですね。
今日のBGMもぱぱさん作でしょうか?
感性豊かなぱぱさんの元でハナちゃんも何か芸術に
めざめましたか?
Commented by 黒ちゃん at 2015-05-11 15:35 x
こんにちは♪
今日は、清々しい陽気ですね♪

3枚目の横顔のハナちゃん✿、愛くるしいです♥
リク君、男の子らしくて格好良いですね~(^^♪
可愛いクマさんだね、目が合っちゃってお家に連れて帰りたくなったんだね(笑)
わかる、わかるよ、おばちゃんも欲しいなぁ~(笑)
今日も楽しいBGMにのって、可愛い仕草の動画を有難うございました♪<m(__)m>
最後にハナちゃん✿が咥えたのが観えましたよ~(笑

ハナちゃん✿、可愛こちゃんを残して後ろ髪を引かれるよね~(笑)
Commented by おたけ at 2015-05-11 19:14 x
そっかー…
ハナちゃんはクマさんがいいのか~♪
おばちゃんは、隣のゴルちゃんがいいな~♪(笑)
クマさんのまえで、
ひっくり返ってダダこねてみるか(笑)
そうしたら、パパさんが買ってくれるかも?

トイザらスに、
大きなゴルちゃんの縫いぐるみがあるんです。
縫いぐるみに限らず、
ゴルちゃんグッズを手に入れてしまうと
ホンモノのゴルちゃんとのご縁がなくなるようで
怖くて買えずにいます(笑)

お母さんのような優しいお顔で眺めてますよね、
クマさんのこと。
最後のダダ星人とは別のお方のようです(笑)
ホントに同じ方かしら?(爆)
Commented by ルナママ at 2015-05-12 01:18 x
ディズニーの人気者もハナちゃんにかかったらかたなしですね。
お庭に放置、お可哀想に。

念願のお花屋さん、開いててよかったね。
今日はリク君目当てのおじいさまには遭遇しなかったようで。
おやつが一つ少なくて残念(ーー;)

動画、昨日とはうってかわってロックテイストでしょうか。
くまさんの周りを偵察中、ガン見してますね。
これって美味しい?なんて考えてたりして(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2015-05-12 01:21
丼ちゃんままさん
くまさんにゾッコンになってしまいました。
くまさんしか目に入らなくなっていました。
残念ながら、今日のBGMは僕の曲ではないです。macに入っている著作権フリーの曲です♪
帰宅すると、台所で使うスポンジを粉々に噛みちぎった芸術作品が散乱しておりました・・・

黒ちゃんさん
清々しい陽気でしたね。
3枚目、ご機嫌そうでしょう?^^
クマさんから目が離れなくなってしまいました。笑
咥えたの見えちゃいましたか♪
次回から気になってしょうがないだろうなぁ・・・

おたけさん
ほわんほわんのドレスをきて、ひっくり返ってダダこねてください。隣のゴルちゃん、お送りします。^^
トイザらスのゴルちゃん、ゲットしたらやっぱり名前はモカちゃんかな。笑
お母さんのような優しい目・・・
確かにそう見えなくもないですね。
飼い主がよしというのを待っている顔なのですよ。
咥えないように、マテ!マテ!と実は飼い主が言っているのでした。
態度が七変化ですよね。ブリーダーさんにも言われました。
「ハナちゃんは同じワンコじゃないくらい表情が変化するね」と。^^
Commented by hanahana426 at 2015-05-12 01:24
ルナママさん
こんばんは!
プーさん、ただですら低い鼻がもげております・・・
チーン・・・
お花屋さんでは、おじいさんには会えない代わりに、新たな恋が芽生えてしまいました。笑
飼い主の様子を伺いながら、これが欲しいアピールをしていましたよ。きっと鼻から食べると思います。笑
Commented by らてママ at 2015-05-12 23:30 x
ハナパパさんこんばんは//

1時間待ってまたお花屋さんへ←
開いててよかったね~(*^_^*)

くまさんがお気に入りのハナちゃん
かわいい//

くまさんだけどトイプードルに
見えてしまうらてママ(笑)

らっきぃと会えたら
きっと仲良くしてくれるんだろうなぁと
一人でニヤニヤしてました(笑)

Commented by hanahana426 at 2015-05-13 12:59
らてママさん
ここちよいお天気で、一時間待つのに付き合ってしまいました。
ふふふ。クマちゃん=トイプーに見えましたか。
らっきぃくんの弟にいかがでしょうか?^^
ハナに与えたら10分でボロボロになりそうです。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite