黒将軍捕物帳

今朝の鎌倉は曇り
b0275998_1432635.jpg





むむ!
b0275998_14334137.jpg






黒将軍です。
b0275998_14252087.jpg






早速、追跡開始♪
b0275998_1451294.jpg






敵が油断している間に、距離を縮めます。
b0275998_1455292.jpg






チャンス到来?
b0275998_1462878.jpg







ハナ、猛烈にダッシュ!
b0275998_1472874.jpg






が、いつもながら、あと一歩の所で逃げ切られました。笑





ハナちゃんは逃がしてあげたんでしゅよ。
b0275998_1485192.jpg






さすが、ベテラン刑事ともなると余裕だね!






池の公園に着くとドスン
b0275998_1494992.jpg







野生の藤が豪快に垂れ下がっています。
b0275998_14104274.jpg







対岸で鯉にエサやり。
本日はよく熟成した(賞味期限の切れた)クロワッサン。





入れ食い状態で、ハナも興奮。
b0275998_14121598.jpg







ハナちゃんの分もありましゅね?
b0275998_14131531.jpg







ハナちゃん、このパンは大分古いからダメだよ。






そして帰り道





むむ!
b0275998_14143598.jpg






またしても黒将軍
b0275998_14154410.jpg







探しては一列づつ右に追い詰め、一大捕り物劇が始まりました。






しかし木を一周ぐるっと回るとは思いませんでした。笑




ハナちゃんは、そっちには行きましぇんよ。
b0275998_14372655.jpg





曇りで涼しかったので、いつもより沢山お散歩したそうなハナでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-05 14:18 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by おたけ at 2015-05-05 22:07 x
アレですね、
最後に木のまわりをぐるりとされて逃げられたのは
ハナちゃんのリードを持ってらしたお方の
脚力不足が原因ではなかろうかと(笑)

てやんでぃ!
ウンチバック持ってカメラ構えてリード持って
さらに全力で走れってーのかぃ⁉
なーんてね、パパさんに怒られそうだわ(笑)

毎日のお散歩では
どれくらいの距離を歩かれるんですかね?
ワンちゃんはもちろんですが
リードを持つ方も健康じゃないと
お散歩できませんね。
Commented by らてママ at 2015-05-05 23:18 x
ハナパパさんこんばんは//

黒将軍との動画
ニヤニヤしながら見ました(笑)

あ、今日は珍しくPCから見てるので
完璧に見れました(笑)

走りよるハナちゃん
猛ダッシュですね//

でも捕獲断念・・
だね、ハナちゃんわざと捕まえないんだよね♪

もしもう一匹土佐犬を迎えるなら
女の子がいいなぁ~^_^;

よけい旦那LOVEになるかな(笑)
Commented by 福ママ at 2015-05-06 01:09 x
ハナちゃんと黒将軍の追いかけっこ見れて
お墓の皆様も楽しいだろうなーと思ってしまいました。

追いつめてからのダッシュがすごいですね!
しかし黒将軍に読まれてる?(笑)
Commented by ルナママ at 2015-05-06 01:16 x
大捕物、さすがの迫力でした。
ハナちゃん、やる時はやりますね(^O^)
Readのしばりがなかったら捕獲成功だったかも?
まさかの立ち木一周でしたね(−_−;)
パパさんもガンバです。
高貴?な生まれのくせに姑息な黒将軍、いつかギャフンと言わせて下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2015-05-06 18:06
おたけさん
うっ。痛いツッコミが入りましたね。笑
一回のお散歩が2km位かなぁ。
1日2回お散歩なので、計4kmでしょうか。
天気の悪い日は3km位。
ハナが若い頃はその倍くらい歩いていました。
だいたいそんな感じです。

らてママさん
動画pcから見て頂きましたか♪
らてママさん、最近時間が早いですね。笑
ハナ、わざと諦めてるんだと思います。
いざ、距離が近づくと、どうしていいか分からないのではないかと。
土佐犬の女の子ですか♪ 旦那さんメロメロになりそうですね。


福ママさん
お墓で運動会・・・ゲゲゲの鬼太郎みたいですね。
ご迷惑をかけない程度にしないとですね。^^
黒将軍、やっぱり一枚上手な気がします。
逃げ切った後は、雄叫び連呼ですからね。笑

ルナママさん
ほんと、リードがなかったらどうなっていたでしょう。
ぐるっと木を一周するくらいなら、手前で待っていれば・・・

とはいえm本当に捕まえて怪我させてしまっては可哀想ですからね。
ハナ刑事には、黒将軍にギャフンといってもらう程度には頑張ってもらいたいです。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット