ハナちゃんの分が足りましぇん。

ハナの弟、ごえもんくんのママさん(ごえ&だいさん)から、誕生日プレゼントを頂きました。
b0275998_1418509.jpg





車に貼るステッカーです。一枚はハナの似顔絵です。





早速、車に貼ってみました。
b0275998_1415294.jpg





耳の位置といい、口角の上がり具合といい、ハナそっくりです♪
b0275998_14195088.jpg





お出かけが益々楽しくなりそうです。
ごえ&だいさん、ありがとうございました♪





昨晩は、泳ぎ疲れてグッスリ。
b0275998_14214525.jpg




カメラのシャッター音にも起きませんでした。





お散歩まだでしゅか?
b0275998_14223953.jpg







今朝はテニスボール。
b0275998_14231078.jpg






ハナちゃん、口の形がアフリカの部族みたいだね。






何か言いましたか?
b0275998_14242060.jpg







公園のシロツメクサが、また増えました。
b0275998_14263799.jpg






お花屋さんに行くと、月曜日なのでリクくんがいます。
b0275998_14274983.jpg







丁度、毎週リクくんにオヤツをあげにくるおじいさんが来ました。
b0275998_1429567.jpg







ハナちゃんにおやつでしゅね。
b0275998_14295281.jpg







ハナちゃん! おじいさんは、リクくんにおやつを持ってきたんだよ。






どう見ても、リクくんよりハナの方が、一歩前に出てます・・・
b0275998_1431840.jpg





もともと、リクくんにあげようと思ってもってきたオヤツ。
ハナの分は少なめに頂きました。





おじいさん、両手に花で喜んでくださいました。
b0275998_1432239.jpg







ハナは自分の分が少なかったことが気になったのか





おじいちゃん、ハナちゃんにもう少しオヤツありましぇんか?
b0275998_14333870.jpg







リクくんは、オヤツよりもハナのお尻の匂いに夢中







ハナちゃん、帰るよ!






ハナちゃんは、おじいちゃんからもう少しオヤツがもらえるはずでしゅ!
b0275998_14363268.jpg







暑い中、ハァハァいいながら帰ってきました。
b0275998_14375995.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-04 14:38 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by ジャムママ at 2015-05-04 15:46 x
ステッカー、かわいいぃ~ですねぇ~♡
ステキすぎ♡♥♡
おもわず、喜びの舞いを勝手にしてます^^;
こちらまで、るん♪るん♪しますよ(#^.^#)


Commented by まさえ at 2015-05-04 15:55 x
ハナちゃん、今日はふわふわですね。笑。いつもいつも楽しみに見ています!ハナパパさんも大好きです!
Commented by おたけ at 2015-05-04 16:52 x
あ(T0T)ハナちゃんステッカーだ♪
ステキなプレゼントだねぇ♪
車のステッカー、あこがれなんですよねー(T0T)
あと何年かしたらイヤでも貼らねばならない
黄色とオレンジのじゃなくて犬印ね(笑)

それと、雪山で遊ぶときの
アルファアイコンでしたっけ?
あそこの海猿スーツ(T0T)
憧れてるんですよねーーーー。

ちなみに、車に備え付けのビニール袋は
ワンコのウンチ用のやつなんですけどね(笑)
ロールになってて重宝してます。

あーーーーーーーぁ
モカちゃんて言う名前まで決まっているのに
ワンコがいない(笑)

あーーーぁーーーーーーーー(T0T)(笑)




Commented by らてママ at 2015-05-04 21:52 x
ハナパパさんこんばんは//

疲れてシャッター音にも気付かず
爆睡だったんですね♪

仰向けでかわいい~(*^_^*)

お花屋さんでのおやつ
よかったね、ハナちゃん♪

少し少なかったのが気に入らなかったか←

いっぱい欲しいもんね(*^_^*)

リク君とも会えて楽しかったね♪
おじいさん超嬉しかったとおもいます!!
らてママも両手に大型犬なんて
憧れます(*^_^*)
Commented by 福ママ at 2015-05-05 00:44 x
両手に花のおじいさんの笑顔がとっても素敵です!

ステッカーも素敵ですね~(^^♪
似顔絵つきなんてすごい♪

相変わらず泳ぎの達者なハナちゃん
今年は福に教えてやってね♪
シャッター音に気付かないくらい疲れても
一晩寝て回復するなんてハナちゃん若い若い♪
福ママはしばらく回復しませんよー(笑)

パパさん、アルバイトはもちろん、
ハナちゃんと「わたくし」がするつもりでした♪

おたけ家にモカちゃん来るといいですね~(*'▽')
Commented by hanahana426 at 2015-05-05 00:51
ジャムママさん
ほんと、可愛いステッカーなんですよ。
いいもの頂いてしまいました。
ジャムママさんも一緒に喜びの舞いしてくれたのですね♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


まさえさん
漁村の香りがすっかりとれて、ふわふわ娘になりました♪
季節の変わり目、沢山毛がぬけてます。
いつも応援ありがとうございます^^


おたけさん
そこまで決まっているのに、何故ワンコがいない。
に爆笑してしまいました。
ワンコのステッカー貼っておけば、黄色とオレンジのステッカーと同じ効果が期待できると思います。
なので、その日が来た折には、モカちゃんのステッカー送らせて頂きますよ^^


らてママさん
凄いイビキをたてて寝ていましたよ。
美人さんのイビキいいものです。笑
今日はおじいさんが喜んでくれて何よりでした。
丁度、自分の飼っていたわんこの2回忌らしく、
家族でお墓詣りに行くとおっしゃっていました。
らてままさん、土佐犬もう一頭飼いますか?
そしたら両手に大型犬、叶いますね♪
Commented by hanahana426 at 2015-05-05 00:59
福ママさん
ワンコで周りの人が幸せな顔になると、良かったと思いますね^^
福ちゃん、ハナスイミングスクールでお待ちしていますよ。
容赦なく、無視して自分のボールだけ取りに行くと思うので、ついてきてください。笑
早いうちに泳ぎを覚えられるといいですね。
アルバイト、やはり福ママさん本人でしたか♪

Commented by ルナママ at 2015-05-05 01:51 x
ごえ&だいのごえもんちゃんがハナちゃんの弟だと初めて知りました。
私まだまだこのブログの初心者ですね。

ステッカー、ハナちゃんにそっくり*\(^o^)/*
御自分でお作りになったのでしょうか?
私も先日引っ越された方からルナリクをあしらったマウスパッドをいただきました。
大事な宝物です。
パパさんもきっとそうですよね。

昨日は月曜日だったんですね。
連休だと曜日の感覚が無い(−_−;)
リクくん目当てのお爺様、両手にワンコで嬉しそう。
一歩先んじているのは食い意地の成せる技?
そしてハナちゃんのお尻を嗅ぐリクくん、皆欲求が満たされたかな?

ハナちゃんシャンプー、ご用命があればいつでも馳せ参じます。
ついでにワンコ大好きの娘も同伴したいと思いますが如何でしょうか?
ついつい調子に乗りました、ご勘弁を(≧∇≦)
Commented by ごえ&だい。 at 2015-05-05 10:27 x
ハナちゃんステッカー
お車にしてくださったんですね<m(__)m>
わが家も、ごえ&だいcarに貼りました♪

ハナちゃん号は、おっされーな海岸沿いで!
ごえ&だい号は、お山方面で走らせておきます(笑)



Commented by hanahana426 at 2015-05-05 17:00
ルナママさん
ごえもんくん、ハナの正真正銘の弟です。
誕生日が数日違いの、だいごろうくんと2匹なのですが、
とても可愛いんですよ。
ブログのカテゴリーに「お友達」
という項目があるので、よかったら過去の投稿をご覧下さい。
ステッカーは専門の方に作って頂いたようですよ。
ルナちゃん、リク君のマウスパッドですか!
一点ものは本当に嬉しいですよね。
ルナママさん、さぞお気に入りのことと思います♪
シャンプー、娘さん同伴で是非お願いします♪

ごえ&だいさん
ステッカーありがとうございました!
大変気に入りました♪
ごえ&だいちゃんのステッカーも見てみたいです。
さぞ可愛い事でしょうね♪
お二人さんは、何かのキャラクターグッズに出来そうな気がしますね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット