ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

早朝の葉山公園♪

ゴールデンウィークは仕事のハナ家。
早朝の葉山公園に行ってきました。





ボールお願いしましゅよ。
b0275998_1826176.jpg






今日も沖へ遠洋漁業。
b0275998_18271155.jpg






海の女は、モゴモゴ言いながら帰ってきます。
b0275998_18275299.jpg






すがさず




次のボールお願いしましゅ。
b0275998_1829531.jpg






背中でボールの気配待ち。
b0275998_1830015.jpg






わざと投げないで焦らしてみると





まだでしゅか?
b0275998_1831268.jpg






右側じゃなくて、左側でしゅか?
b0275998_1832321.jpg






ひとしきり泳ぐとご機嫌♪
b0275998_18331035.jpg






最高でしゅ♪
b0275998_18334328.jpg






ハナちゃん、いつまでゴロスリするの。
b0275998_18342089.jpg









ハナちゃんのやることに、口出ししないでくだしゃいよ。
b0275998_1835297.jpg






はいはい。







放って置くと、いつまでも入念にゴロスリをします・・・ 










海の向こうには富士山。綺麗です。
b0275998_18395958.jpg







富士山をバックに一枚♪
b0275998_18403195.jpg







ハマヒルガオさんが咲いてましゅよ。
b0275998_18371752.jpg






何だか可愛いね。





ライフセーバーの訓練で、大勢の人がやってきました。





ハナちゃんのボール、取らないで下しゃいよ。
b0275998_18425979.jpg





ハナちゃん、誰も取らないよ。




早朝の海を満喫したハナでした。
b0275998_18524171.jpg






帰宅すると、早く家にあげてとばかりに、片足をフローリングに乗せるハナでしたが、
この後、お風呂となりました。
b0275998_18444876.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-05-03 18:45 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by ジャムママ at 2015-05-03 21:37 x
こんばんわ!(^^)!
今日は海で思いっきり遊びましたね♪
砂まみれのハナちゃん♡  ぐふふ♥♡♥
お風呂あがりはきっとふかふかですね(*^_^*)

かわいいハナちゃん最高でしゅ♪
Commented by あみ at 2015-05-04 00:03 x
お久しぶりです♪
コメントは久しぶりですがブログは毎日チェックさせていただいております(*´ω`*)

最近ハナちゃんの動画が多くてとても嬉しいです!!
ハナちゃんは本当に海が好きなんですね♡
とても良い顔をしていて癒されます??
Commented by らてママ at 2015-05-04 00:35 x
ハナパパさんこんばんは♪

楽しそう~(*^^*)
ボールを早く投げてって振り向くハナちゃん
かわいすぎる♪

上手に泳ぎますね~。
てつは泳げるのかな?(((^^;)

そしてゴロスリ!
気持ち良さそうにスリスリ!

動画見れました♪(笑)

ゴロスリ終わってボール遊びするのかな
と思いきや 移動してまたゴロン(笑)

一人ニヤニヤしながら見ました//

富士山バックに青い海と緑の陸地と
素敵な写真が撮れましたね(*^^*)
Commented by ルナママ at 2015-05-04 02:58 x
これだけ気温が上がると遠洋漁業もさぞかし楽しいんでしょうね。
ボールを待つハナちゃんの尻尾、期待に満ちて立ってるp(^_^)q
焦らされるのもまた楽しでしょうか。

動画のハナちゃん、なんて豪快なごろスリ(^O^)
ワンコが楽しそうだとパパさんも嬉しくなっちゃいますね。
後のことはまあいいかっと。
その後シャンプーと相成りましたか、それはそれで楽しいかも。
私実はワンコを洗うのが大好き、だってモフモフ感半端ないじゃないですか。
我が家のルナリクにとってはいい迷惑かも?

富士山綺麗*\(^o^)/*
こんな風景が日常なハナちゃんは幸せですね。

こちらは未来の長男夫婦が来訪、あまり気を使わなくていい子なんですがそれでもお互い距離を図りかねているところがあるので少々お疲れ気味(≧∇≦)
我が家のおもてなしのモットーはとにかくご馳走なのでお財布もしんどい(≧∇≦)
今日からは粗食に戻りまーす。
Commented by ダイスケママ at 2015-05-04 09:42 x
ハナちゃん泳げるんでしたっけ???
気持ちよさそうですね(*^^)v

ゴロスリ、豪快だわ(((`A`)))w
まっ黒くろすけww
即シャンプーだよね@_@;はぁ~
Commented by hanahana426 at 2015-05-04 14:54
ジャムママさん
GWに海で泳げてラッキーなハナです。
やはり早朝に限りますね。
凄まじい量の砂がお風呂で落ちました。笑
抜け毛の季節。お風呂後は、脱皮しそうな勢いです。


あみさん
いつもお読みいただきありがとうございます♪
動画、喜んで頂けて良かったです。
写真ではなかなか伝えられない、テンポ感や雰囲気がありますものね。

らてママさん
ふふふ。てつくんが泳げるか気になりますね。
見事な犬かきしてくれそうな気がします。
ゴロスリ動画見れましたか♪
そうなんです。いつまでもゴロンゴロンしてスリスリしているのですよ。笑
富士山、夏山っぽくなってきました。


ルナママさん
遠洋漁業中は暑さを忘れられますからね。笑
さぞ楽しく、気持ち良い事と思います♪
そうなんです。ボール待ちの時、尻尾がピンピンしてるのです。
ゴロスリは、やるなら豪快にというのが我が家のモットー。
好きなだけやらせてしまいます。笑
ルナママさん、シャンプー好きなのですね。
今度ハナもお願いしたいですね。笑
お休みで、息子さん帰って来られましたか。
彼女連れでは、それはおもてなししたくなりますね。
おご馳走、ご苦労様でした。


ダイスケママさん
ハナ泳ぐの大好きです^^
放っておくと、エンドレスで泳ぎます。笑
これからの時期沢山、泳がせてやりたいですね。
そうそう、ゴロスリもエンドレスなんです・・・
Commented by まさえ at 2015-05-04 15:45 x
ハナちゃん、可愛すぎる。笑。大好きなんですね、海や砂の匂いが。笑。泥んこのハナちゃん、海を思いっきり楽しんだ!って感じ。動画をいつも楽しみにしています!
Commented by hanahana426 at 2015-05-05 00:42
まさえさん
海や砂の匂い=漁村の香りです。
たっぷり漁村の香りをつけてご満悦のハナでした。
クサイの大好きなんですよね・・・
シャンプーのしがいがありました。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite