江ノ島の黄昏時

誕生日の夕方は、江ノ島へ♪
b0275998_11242437.jpg





満面の笑顔♪
b0275998_11245093.jpg







ハナちゃんにボールでしゅね!
b0275998_11265113.jpg







リードを離して、ボールを投げてやるとニコニコ♪
b0275998_11261024.jpg







そしてゴロン♪
b0275998_1128527.jpg






いつもより足取り軽く、夕日に向かってテコテコ。
b0275998_11292878.jpg







砂に刺さった竹の枝を見つけて大喜び。
b0275998_113181.jpg






竹の枝、あげましぇんよ。
b0275998_11315084.jpg






そのまま興奮して、穴掘り。
b0275998_11322245.jpg





通りがかりのカップルが笑っていました。





たまりません!
b0275998_11442563.jpg







悦。
b0275998_11454672.jpg







そしてもだえ。
b0275998_11461527.jpg







穴掘りが終わると、源氏マユが出来ていました。笑
b0275998_11332742.jpg






ハナちゃんとボールで遊びましょう♪
b0275998_11341568.jpg







しばらくすると、夕日を見ながら一人で黄昏ます。
b0275998_11354125.jpg







段々と綺麗な色になってきました。
b0275998_11363082.jpg







ハナの誕生日を祝福しているかのような、美しい夕焼けでした。
b0275998_11371150.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-28 11:38 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by ジャムママ at 2015-04-28 16:37 x
こんにちわ♪
きれいな夕日ですね(^^)
いつもながら素晴らしいパパさんショットにパチパチ!

今日も幸せ顔のハナちゃんを見れてジャムママも幸せです♪
Commented by らてママ at 2015-04-28 18:31 x
ハナパパさんこんばんは//

夕日に海にハナちゃん
最高のショットですね(*^_^*)

思わず見とれてしまいました♪

そしてゴロンしたり枝で遊んだり
超楽しそうなハナちゃん//
可愛すぎる~(*^_^*)

その場にいたららてママも
そのカップルのように微笑んで見てます。
いや、砂だらけ覚悟でハグします(笑)

ハナちゃんの8歳を祝してる綺麗な夕日ですね♪
Commented by 2323 at 2015-04-28 19:42 x
はぴばー!ハナちゃん!
あたしも一緒に黄昏たいな〜♪( ´▽`)
綺麗な写真!
これからも元気で、
私たちも癒してください☆
目指せ87才?!笑

パパさん、ドイツの写真素敵でした〜!!
絵葉書になりそう♪
そして、お疲れ様でした〜!
ハナちゃんの熱烈歓迎に旅の疲れも飛んで行きますね(^_^*)
Commented by 丼ちゃんママ at 2015-04-28 20:09 x
ハナちゃんと夕日、絵になります。
さすが大女優さんです。
哀愁漂う背中の演技最高だよ、ハナちゃん
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-28 20:56 x
こんばんは☆

ハナちゃん✿~、やっぱり海が似合うね~♪
海を見るとお顔がシャキッとした笑顔になりますね♪
お顔に似合わずダイナミックなゴロンには、いつもビックリさせられます!!
あらあらハナちゃん✿、源氏マユがお似合いですよ~(笑)

夕日と黄昏ハナちゃん✿、良いお写真ですね~♪
遥か向こうにゴールデンらしきワンちゃんがいませんか~?(笑)
真っ赤な夕日は素晴らしく、正にハナちゃん✿を祝福していますね。
ハナちゃん✿、江の島に連れて来て貰って良かったね♪
いい8歳のお誕生日だったね(^^)v

Commented by ルナママ at 2015-04-28 22:46 x
夕陽、きれいですね。
いつもながらパパさん、御上手で感心いたします。
シャッタースピードを変えたり、絞りを変えたりするのかしら?

4枚目の写真は夕陽に照らされているハナちゃんがまるでスポットライトを浴びている女優さんのよう。
そこからの豪快な穴掘りandゴロすり。
楽しそうでいいな。
仕上げはおじゃる丸ですか。
大爆笑してしまいました。
念のため伺いますがこれはパパさんのいたずらではありませんよね?

太陽からの祝福をもらったハナちゃん、今年も元気で過ごせますね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-29 01:36 x
ハナパパさん
おはようございます。

江ノ島ですか…
いいですね~
昔、良く遊びに行きました。(o^^o)

ハナちゃん、とても嬉しそう。
泥だらけでボールと一緒に写っているハナちゃん、
いい笑顔ですね。(^∇^)
夕日に向かってテコテコのハナちゃんもナイスショット!!

プレゼントにウマウマそして江ノ島のビーチ…
素敵な8歳の誕生日でしたね。
ハナパパさんとハナママさんのハナちゃんへの愛情が
写真からひしひしと伝わって来ました。
Commented by ちゃこママ at 2015-04-29 07:05 x
おはようございます。
江ノ島素敵な所ですね(^_^)
グラビアアイドルはなちゃんと海はとても似合うロケーションですね⛵️
Commented by hanahana426 at 2015-04-30 17:30
ジャムママさん
4月26日の夕日は凄く綺麗でしたよ。
ジャムちゃんのお陰かもしれませんね。^^


らてママさん
夕日の似合う女です。笑
ゴロスリのし過ぎで、体中砂だらけでしたよ。
らてママさんにもお見せしたかったです。

2323さん
ありがとうございます♪
黄昏時、いいですよね。
ハナが黄昏れていたのか、ぼーっとしていただけなのかは不明ですが、人間は沈む夕日に癒されました。
87歳まで生きたら凄いなぁ。笑
ドイツ写真、お褒め頂きありがとうございます。
歓迎されると疲れが飛びますね。^^


丼ちゃんママさん
大女優ハナ、哀愁漂っていますか。^^
本人は、案外ぼけっとしていただけかもしれませんよね。笑


黒ちゃんさん
顔がシャキッとしているの分かりますか。^^
テンションがあがるので、もっと沢山連れて来てやらないとですね。
遠くにいるゴールデンはアンディ君。
ハナが小さい頃から、江ノ島でちょくちょくお会いしている子なのですよ。充実した誕生日になりました。


ルナママさん
写真お褒め頂きありがとうございます。
4枚目、僕のお気に入りです。
穴掘り、ゴロすり、放っておいたらどこまでも砂だらけになりそうでした。
いたずらじゃないですよ。笑
よいお誕生日になりました。

Suzi-Qのママさん
ママさん、江ノ島よく遊びに来ましたか♪
今度、横須賀特集でもしましょうかね。笑
嫁の実家は田浦。今は兄弟が久里浜におります。
海にくるとご機嫌モード全開です。
こちらの雰囲気が伝わったようで、嬉しいです。

ちゃこママさん
江ノ島はサーファーのメッカ。夕日が綺麗な場所ですね!
そう言われてみると、グラビアアイドルにうってつけの場所でしたね。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんばんは。 昨日の朝..
by ルナママ at 00:27
>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット