ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

いつものハナ

むごっ!
b0275998_161222.jpg




今朝は何故か庭に置いてあった軍手・・・




ドイツに行っている間に、近所の八重桜も咲きました。
b0275998_16251430.jpg





公園に行くとまたご自由にどうぞ!が。(笑)今度はみつばだけでなく、オドリコソウ等もありました。
b0275998_16125869.jpg





いつの間にか、草むらでボールを見つけて咥えてました。
b0275998_16134722.jpg





こっちでふよ。
b0275998_16142157.jpg






ドスン。
b0275998_16144939.jpg






え?もう座るの?






ハナちゃんは、そっちは行きましぇん。
b0275998_16152541.jpg






行くのはこっちだそうです・・・
b0275998_16155520.jpg





お花屋さんのオヤツ目当ての座り込みでした。





大っきいのお願いしましゅよ!
b0275998_16162566.jpg






オヤツを頂いた後は、鉢植えでお水を頂きました。





美味しかったでしゅよ。
b0275998_16172253.jpg



鉢の周りがびしょびしょです…




ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ。
b0275998_16181386.jpg





家に帰ってくると庭でゴロン♪
b0275998_1619286.jpg





もそっと起き上がって
b0275998_16192185.jpg





ハナちゃんと遊びましょう♪
b0275998_16194535.jpg





一週間ぶりのお散歩。
いつもと変わらないハナが帰ってきました。

ドイツに行き、色々なものを見て来て、帰って来ると何も変わっていないハナ。

当たり前のことなのですが、何だか不思議な感覚です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-22 16:22 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by Pochi at 2015-04-22 21:09 x
こんばんは

いつものハナちゃん、久しぶりだと
より愛おしく感じらてたのではありませんか?

犬はありのままを受け入れ
今を生きると言われますが
我が家の場合は
よその家と比較して
文句を言われないので救われます(笑)

記事を読ませていただき
犬の先進国
ドイツにますます行ってみたいと思いました
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-22 21:25 x
こんばんは<m(__)m>

ご丁寧にコメント返し有難うございます<m(__)m>
時差ボケも直りお元気になられたようで良かったです!

ハナちゃん✿、パパといつものお散歩が出来て良かったね♪
ハナちゃん✿は、ボール捜しの名人だもんね♪
お花屋さんに久しぶりかと思っていたら、パパさんがお留守の時も通っていたのですね(笑)
至れり尽くせりのお花屋さんですね(^^♪

パパさん、出張中ハナちゃん✿の事を殆ど気にならなかったのですね(>_<)
酷い、ハナちゃん✿は寂しくて心配していたのですよ!
まあ、お仕事が忙しくそんな時間もなかったんでしょうね~。

きみどり色の得体の知れないおもちゃは、牛かと思っていたのですが・・・(笑)
違うのかなぁ~?
Commented by ルナママ at 2015-04-22 23:29 x
時差ボケは一晩ですっかり回復されたご様子、パパさんお若いですね。
そしていつも通りのハナちゃん、何だか新鮮だったりしませんか?
昨日まで外国にいたのが嘘のような見慣れた街並みにいつものお散歩、でも帰るべき場所があって待っていてくれる家族がいることの幸せ(^O^)
今日のハナちゃんの笑顔は5割増しのように見受けられましたよ。
Commented at 2015-04-23 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-23 01:57 x
ハナパパさん
こんばんは。 (アリゾナは朝ですが、日本の時間に合わせて)

時差ボケ一日で直って良かったですね。
やっぱり、若いと直るのが早いと言う事でしょうか?(笑)

御丁寧に全てのコメントの返事をして下さって
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。(o^^o)
ますます、ハナちゃんとハナパパさんのファンに
なってしまいました。(笑)

久しぶりにハナちゃんの「 まだ 帰りましぇんよ」も見れたし…
いつもより、嬉しそうなハナちゃんが見れて良かったです。
Commented by 福ママ at 2015-04-23 02:50 x
ハナちゃんちに、いつもの生活が戻ってきて
元気なハナちゃんのお顔が見られるようになって
福んちもやっといつもの生活に戻りました~♪
パパさんが鎌倉にいないと
なんだか落ち着かなかったので~(笑)
パパさんの帰りをみんなで待ってましたヨ♪

ハナちゃんのお花屋さんの座り込み…は~落ち着く♡
ハナちゃんよかったね~♪



Commented by らてママ at 2015-04-23 22:42 x
ハナパパさんこんばんは♪

ハナちゃん 軍手←
案外似合ってます(笑)

そして今度はボールを発見したんですね!
いいもの見つけたね~(*^^*)

お花屋さんとは久しぶりの再開だっのかな?
おやつにお水もらってよかったね♪


当たり前のことって平穏で幸せなことですよね。
らてママはいろんなことがあり←
平凡こそ平穏で幸せなことだと
日々思っています。

ハナちゃんと過ごす平穏な時間は
パパさんなのとって幸せの時間ですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-04-23 23:52
Pochiさん
久しぶりで不思議な感覚でした。
こんな狭い世界で、毎日お散歩していたんだと。笑
エマちゃん不満を言わない良い子なんですね。
ドイツ、機会がありましたら是非訪れてみてください。

黒ちゃんさん
そうですボール探し名人なのです♪
突然茂みにダイビングして咥えたのですよ。何事かと思いました。いつもお水付きのお花屋さんです。
環境がガラリと変わりすぎて、ハナのこと気になりませんでした。(薄情ですね)
黄緑色のオモチャ、こんど何者か解明したいと思います。笑


ルナママさん
運良く1日で時差ボケ回復しました。
お陰様で、ボケている暇がない感じで忙しくなりました。笑
ほんと、帰るべき場所があるのは、ありがたいことですね。
ハナの笑顔5割増しに感じましたか♪
飼い主も5割り増しでしたよ。



非公開コメントを下さった方。
ただいまです。
いつもと変わらぬハナでしたよ。
嬉しそうな笑みですよね。ありがとうございます。


Suzi-Qのママさん
おはようございます。
時差ぼけ、いい感じですぐに治りました。
夜の便に乗ったので、そのまま飛行機でよく寝れたのが勝因かなと♪今日は鎌倉も暑くなりましたよ。


福ママさん
福ちゃんち、僕が鎌倉にいないとダメなんですね。笑
ドイツでは福ちゃんのブログを見る余裕がなく、帰ってきて
から楽しませて頂きました。東京にまたいらしてたのですね。



らてママさん
こんばんは!
軍手庭仕事してたりすると、持って行ってしまうんですよ。笑
確かに当たり前のことって幸せですよね。
らてママさん、色々と大変なことがあったのですね。
ワンコはいつでも変わらぬ態度で接してくれるので、そういう意味でもありがたいですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite