ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ただいま!




1週間ぶりの我が家。
玄関を開けたら、ハナはどんなリアクションをするのか楽しみにしていました。








もだえて、歩き回り
最後は喜びの舞いをしてくれました。笑



僕が無言でカメラを回していたので、一緒にもだえたらもっとリアクションあったかな。



今日は時差ボケが激しいです。コメント返し少しづつしますね。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-21 14:06 | 日々のお散歩 | Comments(13)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-04-21 16:06 x
おかえりなさ~い!


ハナちゃんの「喜びの舞」気持ちが伝わって来ます。

時差ぼけ辛いですね(;-;)
ゆっくりなさって下さいね。



Commented by ジャムママ at 2015-04-21 16:16 x
パパさん お疲れ様でした。

PCごしにハナちやんをなでなでしたくなります♥
くう~ん♪の声 たまりません♥

ゆっくり休んでください。
Commented by ごえ&だい。 at 2015-04-21 18:20 x
ハナちゃんのキモチ…
わかりすぎて

泣いちゃいました(≧∇≦)
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-21 22:13 x
こんばんは☆

お帰りなさい、お疲れ様でした<m(__)m>
私もハナちゃん✿の気持ちを思うと泣けました。

パパさんがカメラを持っていなかったら、ハナちゃん✿は股くぐりをして喜んだでしょうね(笑)
良かったね~、ハナちゃん✿。

ごゆっくりお休み下さい<m(__)m>

Commented by ルナママ at 2015-04-21 22:20 x
お帰りなさいませ(^O^)

ハナちゃん、本当に嬉しそう。
スリッパくわえて早くこっちこっちと呼んでいるような。
くうくうなく声がたまりませんね。

パパさん、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by らてママ at 2015-04-21 22:39 x
ハナパパさん
おかえりなさい~(*^^*)

スマホからなので
またまた半分しか見れませんでしたが←
ハナちゃん シッポぶんぶん!!!
嬉しかったのがよくわかりました♪

ハナちゃん よかったね~(*^^*)

パパさん
今日はゆっくり休んでくださいね//

Commented by おたけ at 2015-04-21 22:40 x
お帰りなさいませ〰♪

こんなに喜んでくれたら
パパさんも喜びの舞いですね(笑)

とりあえず、
ゆっくりお休みください♪
Commented by 福ママ at 2015-04-21 23:36 x
おかえりなさ~い♪

長旅の疲れを
ハナちゃんの笑顔で癒してくださいね(*^^*)

Commented by 小吉母 at 2015-04-21 23:56 x
おっ! 鎌倉なう!ですね~♪
おかえりなさ~い

パパさん、ハナちゃんの喜びの舞をみれて
うれしかったでしょうね~♪
次の機会があれば、是非パパさんも一緒にもだえて下さい(笑)

ハナちゃんとゆっくり休んでくださいね!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-22 01:49 x
ハナパパさん お帰りなさい。

ハナパパさんが帰って来た時のハナちゃんのリアクション
私も見てみたかったのです。 だから わざわざ動画に撮ってくれて
ありがとうございました。(^_−)−☆

ハナちゃんのすごく嬉しい気持ちが伝わって来ましたよ。

時差ボケ、少しは良くなりましたか?
無理をしないで休んで下さいね。
Commented at 2015-04-22 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メウ at 2015-04-22 08:51 x
ひゃっほ〜ほ〜! イェイ! (ご帰国歓待の雄叫び)私はいったい何歳だ⁈ (私にはいつもですがお返事いりましぇんよ、ブログを観ているだけで楽しいでちよ)
Commented by hanahana426 at 2015-04-22 17:30
丼ちゃんままさん
ただいまです。喜びの舞い発動してくれました。
時差ボケ今日になったらバッチリ直りました^^


ジャムママさん
くう~んの声、たまりません。
絶対なにかしゃべっていると思うのですよね。笑
ありがとうございます。

ごえ&だいさん
ハナのキモチ伝わっちゃいましたか。
きっとごえちゃんとリアクションがそっくりなのでしょうね♪

黒ちゃんさん
お涙頂戴してしまいましたか。
きっと股くぐりしてたと思います。
ありがとうございます。

ルナママさん
ただいまです。スリッパくわえて呼んでますよね。笑
嬉しくて、どうしていいのかわからないようでした。

らてママさん
ただいまです。
動画いつも半分になってしまってすみません(TT)
おかげさまでゆっくり休んで回復しました。

おたけさん
鎌倉なうです♪
こちらも喜びの舞いをしないといけませんね。笑
越中おわらでも覚えようかな。

福ママさん
長旅の疲れ・・・とはいえ、大阪から東京に車で行って帰ってくる方がきっと疲れると思います。笑
無事帰国してほっとしてます。


小吉母さん
ただいまです。
一緒にもだえてる動画アップしたら、みなさん笑い転げてくれそうですね。笑
ありがとうございます。


Suzi-Qのママさん
ただいまです。
動画ご期待に沿えて良かったです。
雨の中、荷物は玄関先に放置して撮影に臨みました。笑
ハナもだえてくれて良かったです。シラッとしていたらどうしようかと。一日たって時差ぼけ直りました。


非公開でコメント下さった方
可愛いでしょう!笑
ハグをぐっとこらえて、撮影に徹しましたとも。笑

メウさん
ひゃっほーっほーっ!メウさんきっと18歳ですね。
ハナ、大喜びしてくれました。
コメント返し遅れていてすみません!楽しく拝見させて頂いています。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite