ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新しいオモチャ

出張前の予約投稿です。



ハナちゃんの新しいお友達でしゅ。

b0275998_22558.jpg




先日黒ちゃんさんから頂いた新しいオモチャです。





ハナちゃんがたっぷり可愛がってあげましゅよ。
b0275998_226481.jpg






モゴッ
b0275998_227126.jpg






自分のベッドへ持って帰って、喜びの舞い♪





新しいオモチャは、テンションがあがります♪




ドイツ出張中もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-18 09:00 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-18 13:46 x
ハナパパさん
おはようございます。(ドイツの時間に合わせて)

うわぁ〜
ハナちゃんだぁ~
なんか、ハナちゃんを見るの久しぶりのような気がします。
ハナちゃん、黒ちゃんさんから新しいオモチャもらって
良かったですね。(^o^)
それにハナちゃんの喜びの舞も可愛かったです。
Commented by at 2015-04-18 18:05 x
やっとみれたよ(*゚v゚*)♡
葵です!ハナ元気そうでよかった(T ^ T)
近いうちに遊び行くね♡♡
Commented by らてママ at 2015-04-18 23:51 x
ハナパパさんこんばんは♪

ハナちゃん 新しいおもちゃ
楽しそうですね~(*^^*)

相変わらずスマホからは
半分しか見れず…。

また明日パソコンから見ます(笑)
Commented by ルナママ at 2015-04-19 00:11 x
新しいおもちゃはカバ?でも角らしきものもついているから怪獣?
優しいハナちゃんは舞を踊るだけでいきなりガシガシはしないのね。
我が家ならもっても30分(ーー;)
お散歩のお友達が増えましたね*\(^o^)/*
Commented by おたけ at 2015-04-19 07:12 x
新しいおもちゃが増えて良かったね♪

今頃、パパさんは…
行く先々でハナちゃんのおもちゃを
買っているだろうから
ハナちゃんは、おもちゃ箱を整理して
待っていたら良いかもしれない(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-04-22 19:33
Suzi-Qのママさん
ドイツ時間に合わせてコメント頂いていたんですね。
ありがとうございます。
予約投稿してよかったです。

葵さん
スマホ見れるようになったんだね。
ハナ、足をビッコひくようになってきたけど元気だよ。
また遊びにおいで!


らてママさん
いつも動画は半分のらてママさん。
今度、画面の半分だけで撮影してみようかなぁ。笑
ちなみに左半分ですかね?それとも右半分です?


ルナママさん
そうなんですよ。新しいおもちゃ、なんだかわからないんです。黒ちゃんさんに問い詰めてみたいです。笑
目のついているぬいぐるみは瞬殺されるんですけどね、
これ系のおもちゃは長く遊んでくれます。

おたけさん
黒ちゃんさんからのおもちゃ、何者か不明のまま。笑
えーっと、何度か既に書いてしまいましたがハナのおもちゃはひとつだけしか買いませんでした。薄情ものです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite