ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

プートン奪い合い


ドイツ出張前の予約投稿です。




プートンを投げるとスタスタと拾ってくるハナ。
b0275998_0384195.jpg





嬉しそうです♪
b0275998_0392741.jpg





戻って来た後はゴロン。
b0275998_2353846.jpg






わざと口から出して、こちらを挑発♪
b0275998_0411457.jpg






飼い主、売られた喧嘩はもちろん買います。






ひとしきり遊んで満足そうな顔。
b0275998_0533365.jpg







もうあげましぇんよ。
b0275998_0544289.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-20 08:00 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-20 17:09 x
横浜は、段々雨が激しくなって来ました(>_<)

ハナちゃん✿、嬉しそうに持って来ますね~♪
ハナちゃん✿は小顔ですね(笑)

パパさんと遊ぶ動画、微笑みながら楽しませて頂きました♪
お互い「ビシ!ベシ!」っと激しいボールの奪い合いですね♪
でも、ボールを離さないハナちゃん✿は流石です。

今頃帰路に附かれていらっしゃるでしょうね。
お気を付けて下さいませ<m(__)m>

Commented by おたけ at 2015-04-20 18:52 x
思わず、ハナちゃんを応援してしまった(笑)

実家で飼っていたミニチュアダックスに
『今日は○○が遊びに来るってよ♪』
と、母が声をかけると…
私たちが到着するまで
玄関で待っていてくれました。

ハナちゃんも、今頃たぶん
玄関で待っててくれているかも?

気を付けてお戻り下さいまし♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-20 23:44 x
ハナパパさん
おはようございます。(アリゾナはまだ朝です。)

ドイツ出張お疲れ様でした。
今頃はハナちゃんをモフモフしている頃かしら?(笑)

ハナちゃんとプートンを奪い合う動画、
ハナちゃん可愛いですね。(^o^)
Commented by ルナママ at 2015-04-21 01:42 x
ブートンの奪い合い、カントリーミュージックに乗せてとっても楽しそう(^O^)
結構激しいのにちょっとビックリ。
でもハナちゃんもパパさんも満喫されてますね。
ブートン、フガフガいうんですね。
それもバックミュージックに合ってる。
さすが音楽家のパパさんですね。
今頃は日本に向かう機内、もしくは到着?
空港にハナちゃんがいたら感動の再会なのにね。
Commented by らてママ at 2015-04-21 02:04 x
ハナパパさんこんばんは♪

ハナちゃん
楽しそう~(*^^*)

パパさんに早く会いたくて
仕方がないでしょうね♪

それ以上にパパさんのほうが
早く会いたいでしょう~(*^^*)アハッ

らてママもハナちゃんの帰りましぇん
早く見たいです♪

ドイツ 一生涯のうちで
行くことないと思うので
ハナパパさんの記事でいった気分を
味あわせてもらいます//
Commented by 福ママ at 2015-04-21 02:51 x
プートン、日焼けしてませんか~。

パパさん、ドイツでこの動画を夜な夜な見て
こっそり涙をぬぐったとみましたー!(^^)!

今頃は感動の再会をされてるころでしょうか~♪

ハナちゃん、よかったね~♪
Commented by hanahana426 at 2015-04-22 18:20
黒ちゃんさん
横浜は雨が続いたのかな?
ドイツ滞在中は運よく一日も雨がありませんでした♪
ハナ生まれつき小顔です。
ポッシャリしていますが、他の兄弟より一回り小さいです。
ボール遊びいつもこんなです。

おたけさん
ハナを応援してやってください。笑
実家にミニチュアダックスいたのですね。
豆知識ですが、
ダックスフンドのフンドはドイツ語のhund。
hund=犬という意味のようです。
で、ドイツ語ではフンドではなく、フントと発音していました。正確にはダックスフントってことですね。
日本語にするときに勝手にフンドになってしまったようです。

Suzi-Qのママさん
ドイツとアリゾナと日本、地球を三分割するような場所で時差が面白いですね。今朝は鎌倉も結構暖かかったですよ。プートン遊びはいつもこんな感じでまったりです。


ルナママさん
のんびりハナにはカントリーがお似合いです♪
奪い合い、想像よりも激しかったですか?笑
いつもブーブーと音を立てながら遊んでやってます。

らてママさん
ドイツ一生行かないですか?^^
いつか機会があるかもしれませんよ?
熊本県がドイツを占領するかも。笑
ドイツ滞在記、折を見てまた書こうと思います。

福ママさん
プートン日焼け。。。いやハナのヨダレ焼けかな。笑
実はドイツ滞在中は、ハナの事、ほとんど気にならなかったんですよね。我ながら薄情です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite