車を待つ女

お散歩まだでしゅか?
b0275998_15113467.jpg




玄関で支度をしていると、何故かビニール袋を咥えて来ました。





今朝の鎌倉は曇り。




公園に行くと、あずきちゃんがいました。
b0275998_15123069.jpg






オモチャ、投げてくれませんか♪
b0275998_15131773.jpg






お願いしますよ!
b0275998_1514381.jpg






あずきちゃん、尻尾がピーーンとしてます。






プートンを投げてあげたのですが、例によって最後に持ち帰ってくるのはハナ。
b0275998_15151094.jpg






それでも嬉しいようで、後ろ足を延ばして、転がってくれました。
b0275998_1516521.jpg






この人は今日も最小限の動きを心がけ、待機。
b0275998_15163569.jpg








遊んだ後は、仲良くオヤツを頂きました。
b0275998_15171568.jpg




あずきちゃんのママが、公園のミツバを持ち帰るのを見逃しませんでした。笑





今日もあずきちゃんの影響で、少しだけプートン回収運動。
b0275998_15183782.jpg







ノシノシとマイペースです♪
b0275998_15193483.jpg





そしてもだえます。
b0275998_15202862.jpg





お花屋さんに行きましゅよ!
b0275998_1521642.jpg







お花屋さんは開店前。誰もいません。






ハナちゃんはあの車がお花屋さんだと思いましゅ。
b0275998_15215097.jpg







ハナちゃん、お花屋さんの車は白じゃない?






ドスン。
b0275998_152343100.jpg







もう、お花屋さんの車だと思い込んでいるようです。






ハナちゃん、違うよ!
b0275998_15244861.jpg






じーーーっ
b0275998_15252177.jpg






車から降りてきた人を確認して、やっと諦めました。





きっとこの車でしゅよ。
b0275998_15293618.jpg







ハナちゃん・・・






間違いありましぇん。
b0275998_15392314.jpg








間違いだらけだよ!






じーーーっ
b0275998_15415797.jpg






車から降りてきた人が違って、やっと気づきました。





ハナちゃんはお花屋さんが来るまで帰りましぇんよ!
b0275998_1537268.jpg





すべての車を疑ってかかる辺り、流石はハナ刑事です。
この後通行人も一人づつチェックするのでした・・・





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-10 15:31 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-10 18:35 x
こんばんは<m(__)m>

あずきちゃん、女の子ですが精悍な顔立ちですね。
嬉しくてお上品に転がる姿は、やはり女の子可愛いですね~♥
ハナちゃん✿は、狙っていますね(笑)
今日も仲良くオヤツを頂いて良かったね♪
ハナちゃん✿の尾っぽが、ユサユサフサフサと嬉しそうで可愛いです(^_-)-☆
お花屋さん、開店前で残念だったね(>_<)
思い込みの激しいハナ刑事ですが、抜かりないですね(笑)

昨年の5月に福井に嫁いだ娘が、砺波のチューリップフェアに連れて行ってくれました♪
600以上の品種のチューリップが鮮やかに咲いていて感動しました。
今思えば、おたけさんが住んでいらっしゃる富山ですね♪
今年ももうすぐですね♪


Commented by ルナママ at 2015-04-10 22:59 x
そちらは曇りでしたか。
ルナ地方は朝から本降りでおトイレに出すのが精一杯。
お陰で1日ワンプロの仲裁に追われました(ーー;)

あずきちゃんは走ってもスリム、伸びてもスリム、羨ましいですね。
よく見ると赤い首輪が身体の色に映えてとってもお似合いp(^_^)q
三つ葉はママさんがお持ち帰りになりましたか。
今日はお吸い物orおひたしでしょうか?

そしてハナちゃんは相変わらず省エネモードのようで。
でもノシノシのお写真は何気にモデル立ち、心得てますね。

お花屋さんに会えなくて残念でしたね。
駐車場に陣取るハナちゃんの背中からはネズミ一匹も逃がさない迫力を感じます。
ハナ刑事、本日もお疲れ様でした。
Commented by hanahana426 at 2015-04-10 23:27
黒ちゃんさん
こんばんは!
以前も書いたかも知れませんが、あずきちゃん右目がブルー
左目がイエローなおしゃれさんです。
あずきちゃんと比べてしまうと、ハナはずんぐりむっくり。
丸っこいですね。
思い込み刑事、今日の張り込みは失敗です。笑
そう言えば、チューリップ見に行ったと以前おっしゃっていましたね。僕もすごい数のチュリーップ見てみたいものです。


ルナママさん
そちらは朝からでしたか(><)
関東は午後から雨でした。
ワンプロの仲裁覗いてみたいものです。
リクくんの方が強気なのかな?
あずきちゃん、体重を伺ったら意外とありました。
短毛なので、スラッと見えやすいのかもしれません。
ダルメシアン、触り心地が独特で病みつきになりそうです。笑
ハナ刑事、ネズミ一匹逃さない感じがしますか。^^
そして見掛け倒し・・雄鶏一匹捕まえられないのでした。笑
早く晴れて欲しいですね。
Commented by 福ママ at 2015-04-11 00:21 x
あずきちゃん、きれいなお顔してますねー!
お目目も左右違ってすてきです!
福もダルメシアンのお友達できたんですよ♪
私は、ダルメシアンの手と福の手を見比べて
ダルちゃんってスッキリしてるな~と感じました(笑)
触り心地、わかります♪じわっと暖かくてむちっと
弾力を感じて、確かに病みつきになりそうです♪

ハナちゃん、お花屋さんに会えるまでは
執念で追いつめるんですね!
やり手のベテラン刑事みたいです(^^♪
パパさんに、引っ張られても張り込みをやめないハナ刑事さすがです♪
(見てるほうは可愛くて笑っちゃいますが(笑))

パパさん、Aモードの意味深なコメント返しはなんでしょう(笑)マル秘の方法があるんですね(笑)
Commented by らてママ at 2015-04-11 01:36 x
ハナパパさんこんばんは♪

あずきちゃん かっこいい~//
シュッとしてますね~(*^^*)

走るのも超早いんだろうなぁ♪


ハナちゃん
すべての車をお花屋さんだと思い
ドスンとお座りしてまつ後ろ姿が
かわいすぎます(笑)

降りてくる人を見て 違うとわかると移動。
ちゃんとお顔を覚えてるんですね~(*^^*)

おいしいおやつをくれてナデナデしてくれる
お花屋さんだもん!
覚えるはずだよね♪

らてママもナデナデ モフモフしたい!!!!!
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-11 04:45 x
ハナパパさん。おはようございます。

今日のブログのタイトル「 車を待つ女 」
なんか刑事ぽいタイトルだなぁ〜と
思わず笑ってしまいました。(笑)
そして、最後まで見てなるほど、なるほど…
ハナちゃん、今日はお花屋さんに会えなくって
残念でしたね。

私が一番気に入ったハナちゃんの写真は
10番目です。
プートンをくわえたハナちゃんとモサモサのしっぽ。
とても可愛いです。(^∇^)

はい。以前飼っていた3匹のロットワイラーは
皆、女の子でした。
ロットワイラーは大好きですが…
ゴールデン・レトリバーも柴犬も猫も
動物は大好きです。(笑)
ただ毛の多いい犬をアリゾナで飼うのは
可哀想だと思います。
ここは夏になるととても暑く
昼間は外を歩けません。

Queenieのやんちゃぶりは落ち着いて来ていますが、
今だに庭の芝生に穴を掘って困ってしまいます。
私の家の芝生、穴だらけです。(苦笑)
Commented by hanahana426 at 2015-04-11 23:09
福ママさん
左右違う目の色ってオシャレさんですよね。
カラーコンタクトしているみたいです。
なんと!福ちゃんにダルメシアンのお友達ですか♪
沢山走ってくれそうで、福ちゃんには嬉しいですね。
触り心地、分かって頂けて嬉しいです。笑
ハナ刑事、捜査は泥臭く行きます。
Aモード、Sモードをきちん理解して使いこなした頃に、
楽しいお話をしようかと思っていました。^^
これから先は有料コンテツです。笑


らてママさん
あずきちゃん、都会派のオシャレさんって感じです。
機敏なのですが、ビビリーでもあるそうで、ちょっとしたことにすぐ反応してしまうそうです。
虫が飛んできたら、パクッとやっていました。
ハナだったらぼやっとしていて気づかないと思います。

らてママさん、ハナがドスンとお座りして待つ後ろから、ハグハグして羽交い締めにしてやってください♪^^


Suzi-Qのママさん
アリゾナとの時差調べてみたら、16時間なのですね。
というわけで、おはようございます♪
昭和の刑事っぽいタイトルに感じて頂けたら本望です。笑
ロットワイラー以外の動物も好きなのですね。
そちらだと、日本では見かけないような動物も沢山いそうですね。
暑すぎて、長毛は無理ですか・・・
夏の暑さお察しいたします。
Queenieちゃん、庭の穴掘り可愛いですね。
何か隠したりしてるのかな。
ママさん穴で転ばないように気をつけてくださいね。
知り合いのゴルちゃんのママさんが、わかっていて穴で転んだそうなので。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24

最新の記事

拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット