見返り美人

昨晩は仕事帰りに、新宿花園神社の夜桜見物
b0275998_23132134.jpg








職場の近くにあり、毎朝見物しています。
b0275998_23185770.jpg





上2枚はEOS M3で撮影。
-----------------------------------------------------------------------------------------





今朝は小雨の鎌倉地方。



行きまふよ。
b0275998_22421967.jpg





池の公園に行くと、桜が何とも淡い色です。
b0275998_1581932.jpg





派手さはありませんが、心が落ち着きます。
b0275998_22571650.jpg







池をぼんやり眺めていても、ガサガサ音がすると振り返ります。



むむ?
b0275998_22434416.jpg







ガサっと音がしましたよ?
b0275998_22452747.jpg







ハナちゃんにオヤツでしゅね。
b0275998_2243426.jpg






違うよ。





が、よくよくポッケを探すと、ちんまりとチーズが。笑





はいよ!
b0275998_22595252.jpg







もっとオヤツくれるまで、ここを動きましぇんよ。
b0275998_2248417.jpg





もうないよ!






桜をバックに記念撮影♪
b0275998_2332654.jpg





まだ帰りましぇんよ!
b0275998_22502958.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-03 22:51 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ルナママ at 2015-04-03 23:42 x
花園神社、行ったことはありませんが確か芸能人に人気の神社だったような。
中学高校と新宿で乗り換えていたのですが、行った所といったら出来たばかりのルミネぐらいでもちろんルミネザ吉本なんて物もありませんでした。
パパさんの仕事場は新宿なんですね。

オヤツをもらう時のハナちゃんは本当に嬉しそう。
お顔がまいうーですね。

今日の雨は花散らしでしょうか?
散って行く桜も趣きがありますね。
また来年会いましょうと。
お仕事のピークは過ぎましたか?
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-04 00:46 x
夜桜、綺麗ですね(^^♪
パパさん、毎朝こんな綺麗な桜が見れて幸せですね♪

甘いもの好きな私は、新宿花園といえば花園万頭を連想してしまいました(笑)
和菓子ですが洋風ぽくって好きです♪

見返り美人さん、可愛いポーズですね♥
ハナちゃん✿、ちんまりとチーズだけでは物足りないよね!
もっと欲しいよね、わかるわかる(笑)

桜とハナちゃん✿が撮れましたね♪
最後の「まだ帰りましぇんよ!」は、ハナちゃん✿の強い意志が伝わりました!
Commented by らてママ at 2015-04-04 02:01 x
またまたこんばんは(笑)

夜桜 きれいですね!
ここ数年花見してません…
夜桜なんてどれだけ見てないか…

車から見る桜を堪能してます←


ハナちゃん
もっとおやつがほしかったんですね(笑)

ガサッて音になんでああも敏感なんでしょうか(笑)ププッ

らっきぃも 寝てたんじゃないの?って時でも
目の前に来ます←

Commented by hanahana426 at 2015-04-04 09:03
ルナママさん
そうです!芸能の神様なのです。よくご存知ですね。
あとは商売繁盛。毎年11月の酉の市は会社の社長さん達が
熊手を求めてたくさん集まります。
ルナママさん学生の頃は新宿を通っていたのですね。
オヤツがあるときは本当にいい顔しますね♪笑
ソメイヨシノの魅力の一つは、潔く散るところですよね。
儚いです。
お仕事、ピークが続きます。
飛び込み仕事が終わったのですが、また新たなのが飛び込んできました。
仕事を頂けるうちが花と思って頑張ります。


黒ちゃんさん
一年で数日だけですが、花園神社満喫しています♪
花園饅頭調べてみます。
見返り美人さん、この後、
「やい。オヤツをだせ!」とばかりパンチしてきました。
桜とハナ。どこか名所に行きたいのですが、間に合うかな。

らてママさん
またまたまたおはようございます。
え!お花見していないのですか!? キョトン。
車のお花見なんて、横着ですね。笑
熊本はきっと桜がたくさんありすぎて、珍しくないのかな?
なんて思いました。
らっきぃくんもガサッには敏感なのですね。笑
てつくんのリアクションも妄想してしまいます。
もそぉーと見てそうな。。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32

最新の記事

帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット