ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

蔵出し

今日のブログはお休みです。


代わりにスマホに残っていた昔の写真を蔵出し。笑





若かりし頃の左大臣。4歳。

b0275998_12304505.jpg



これは3歳。
大の字でゴロン。伊豆です。
b0275998_12393460.jpg





これも3歳。
直立して、イガイガ狙い。
b0275998_12424858.jpg





柿とぬいぐるみとイガイガ。
綺麗に一列に並んでます。笑
b0275998_12483123.jpg





駅前の商店街に連れて行くと、勝手にお肉屋さんの特売の列に並びました。
b0275998_13061131.jpg
(いつものお肉屋さんではありません。)


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-03 12:25 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented at 2015-04-03 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-03 16:06 x
こんにちは♪
今日は南風が強くて、桜が散ってしまわないか心配です(>_<)

ハナちゃん✿可愛い、若くてスマートですね。
人間といっしょで、歳を重ねるとふっくらするのでしょうね(笑)

小さい頃からゴロスリ・イガイガ・柿が好きだったのですね(^^♪
美人さんは今も昔も変わりませんね♥

パパさん、相当お仕事お忙しいのですね。
お疲れが出ませんように<m(__)m>
Commented by ルナママ at 2015-04-03 22:32 x
若い頃のハナちゃんも可愛いp(^_^)q
そういえば今よりチョットスマートかしら?
いやいや、女の子に失礼な事を申し上げました。
きっと私の老眼のせいですね。

2歳にして最近太り気味のルナ(≧∇≦)
胴が牛に似てきました(−_−;)
ハナちゃんの年までいったらどうなる?

サプライズ、楽しみにしています。
きっとアイデアマンのパパさんのことですから、あっと言わせてくれるんだろうな。
Commented by hanahana426 at 2015-04-03 23:08
非公開でコメント下さった方
伊豆の写真、大胆なゴロンですよね。
この日はとても気持ちよかったです。

黒ちゃんさん
若い頃は、毛の色ももう少し濃かったのですよ。
そして毛量たっぷりで、フカフカ毛でした。
美人さんは生まれつきです♪笑
お陰様で、元気にやっています♪


ルナママさん
そうそうスマートでした。笑
ずっと28kgでしたが、今は34kgあります。(><)
ルナちゃん太ってきたのですね。
若い頃は運動して、細めをキープできるといいですね。
サプライズ♪どうぞお楽しみに!
Commented by らてママ at 2015-04-04 01:54 x
またまたこんばんは~。

ハナちゃん 若い~(*^^*)
かわいい♪

って、今ももちろんかわいいですよ//

お肉屋さんに並ぶハナちゃん…
ハナちゃんらしい( 〃▽〃)
Commented by hanahana426 at 2015-04-04 08:50
らてママさん
またまたおはようございます^^
若かりし頃は、もう少し細っそり&毛がフサフサでした。
性格は落ち着いてきた今の方が、愛おしく感じます。^^
お肉屋さんに並ぶのいいでしょう?笑
舌をペロンペロンさせながら、勝手に列に並んでいました。
並んだらもらえると思っていたのかな?
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite