ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ちい散歩

今朝は晴れ!
b0275998_10523035.jpg




週間天気予報では雨だったので、驚きました。



チッコ中。
b0275998_10534728.jpg





ちぃ散歩です。笑





イトスギと八重桜(orハナモモ?)が絵になります。
b0275998_10545290.jpg






暑いので、仁王座り。笑
b0275998_10553932.jpg





お花屋さんを覗き込んで、
b0275998_10565740.jpg




ベッタリと甘えてきました。
b0275998_1057278.jpg





今日も忙しいので、これくらいでお許しください。

中旬から下旬にかけて、ちょっとしたサプライズ企画を準備中です。お楽しみに!



応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-02 10:59 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by foo at 2015-04-02 12:13 x
昨日このブログに、妻夫木くん??来てましたよ。
パパさん会いましたか?
会いたかったなーー꒰ ・ ̫・ ꒱笑。

黒将軍。食べちゃってもいいのかな?笑
嘘ですよー。

ハナちゃんの足の調子も良い感じですか?
暖かくなったので楽ですね。
暑いくらいですね。
こちらも日差しが暑く、黒い服を着たうちのおぼっちゃまは、ひーひーしてます。笑

無理なさらず頑張ってください。
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-04-02 20:32 x
サプライズ企画ってなんだろか?
はなちゃんモデルで撮影会だったら
即、飛んでいきます!
はなちゃんのでれでれの笑い顔だ~い好き

ぱぱさん、丼ちゃんは丼兵衛君でした。


ぱぱさん、丼ちゃんの本名は「中村丼兵衛」

Commented by 黒ちゃん at 2015-04-02 21:32 x
こんばんは☆
今朝は、一段と上手なうぐいすの谷渡りを聞きました♪

ちぃ散歩、ぴったりですね(笑)
八重桜もう咲いているのですね♪
社長さん、甘えん坊なハナちゃん✿が可愛くて堪らないでしょうね♥

今日は、娘・孫とお弁当を持って岸根公園に行って来ました♪
桜がまだ綺麗でしたよ~♪
ハナちゃん✿、ブランを連れて撮影も兼ねてです。(笑)

またまたサプライズがあるのですか、嬉しいです!
何でしょう?、楽しみにしております<m(__)m>

Commented by 黒ちゃん at 2015-04-02 22:15 x
追伸です<m(__)m>

3月29日の記事に、福ママさんからコメント来てますよ~♪
気になりましたので・・・(笑)
Commented by 福ママ at 2015-04-03 00:12 x
あ、黒ちゃんさん、お世話かけます(笑)
いいんですいいんです。
パパさん、お忙しいんで私のコメントなんて
独り言みたいなもんですから。
29日だけじゃなく、31日も独り言なんです。
でも、いいんですいいんです(遠い目…)
今日、福ちゃんブログに2個もコメント下さったので♪
しばらく放置ですね。ひひ(笑)

サプライズ、なんでしょう~!
楽しみですね(^^♪
Commented by ルナママ at 2015-04-03 01:35 x
ちぃ散歩?ってこれでしたか。
確かに毎日ちぃ散歩してますね。
ついでに大きい方も(≧∇≦)
これって何散歩?

ハナちゃん、仁王座りもなかなかのもんですね。
貫禄出てますよ。
何故か思い出したのが運慶、確かに鎌倉には運慶の仏像が幾つかあるお寺があったような?
足の踏ん張りが似てますp(^_^)q

今日はルナを連れて近所の桜の名所を巡りました。
こちらは今が満開、それは綺麗でした。
今年も無事にお花見が出来た事に感謝です。

パパさん、お仕事お忙しいですね。
お体ご自愛下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2015-04-03 09:21
fooさん
ありがとうございます!
妻夫木くん、fooさんによろしく♪ と言ってましたよ。笑
黒将軍、肥えてきたので食べ頃かな。
ゆうくん、早くもひーひーしてたんですね。
そして黄昏。
いつも、「ごはんまだぁー」顏なんですね。笑

桜は咲き始めましたか?


丼ちゃんままさん
ど、丼兵衛くんですか。
なんだかおっとりしてそうな、マイペースそうな名前ですね。
どんな子だったのか、妄想してしまいます。
きっとあちらでも、同じ感じで元気にいてくれると思います。

それにしても、中村丼兵衛さん、江戸時代に一人くらいは絶対いたんだろうなぁ・・・
ふふふ。サプライズ何でしょうね♪乞うご期待!


黒ちゃんさん
うぐいす、そちらでも聴けるのですね♪
ちぃ散歩、番組作れてしまいそうですね。笑
早咲きの八重桜にびっくりです。
違うお花だったりして・・・
娘さんとお孫さんと岸根公園いいですね。
晴れていて、さぞ気持ち良かったでしょうね。
ご都合が合えば、ご家族でハナに会ってやってくださいね。
いつでもウェルカムです^^
ハナとブランちゃん、、、むむ。あれですね♪
サプライズ、事前に告知したらサプライズじゃないかな。笑
福ママさんのコメント、すっかり見落としておりました。
ありがとうございます。


福ママさん
あははは。遠い目でスネてる人が・・・
すみません。すっかり見落としておりました。
でも読んでいたみたいで・・・内容は覚えておりました(爆)
福ちゃんが毎日あまりに可愛いので、ジェラシーだったと思います。
コメントもオートモードがあったりしませんかね。笑

サプライズ、今度は参加して頂きますよ。
いや参加したくなる筈。笑
お楽しみに♪


ルナママさん
大きい方は、ぷぅ散歩にしましょうか。笑
ハナ、以外と貫禄顏なんですよね。
ブリーダーさんによく言われます。
ウンPつながりで、運慶を思い出しました?^^
仏像を思い出す辺り、さすがルナママさんです。
お花見無事にできましたか。
そちらの桜は、風情がありそうな気がしてなりません。
本当、お花見できることに感謝ですね。
ご心配頂きありがとうございます。

Commented by らてママ at 2015-04-04 01:52 x
ハナパパさんこんばんは♪

天気がいいですね~(*^^*)
熊本はここ数日雨で
来週なかばまで雨や曇り予報です(T_T)

雨の日は散歩に行きたがらないらっきぃなので
当分行けないなぁ…。

ハナちゃん お花屋さんLOVEなの
笑顔でわかります~(*^^*)


サプライズ企画!!!!!
なんだろう~♪
楽しみすぎる~♪
Commented by hanahana426 at 2015-04-04 08:45
らてママさん
おはようございます。
熊本はしばらくお天気に恵まれないのですね(><)
お散歩いけない日は、らっきぃくん、おトイレ家で済ますのですか?お花屋さんではいつもニコニコです♪
ふふふ、サプライズ企画、お楽しみに♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite