春の小雨

おはようございます。妻夫木聡です。(笑)





とうとう黒将軍が指名手配になったようです。
b0275998_1171819.jpg


見かけた方は、ハナ警察までご通報お願いします。



それから本日限定で、東宝シネマズで「黒将軍」と「まだ帰りましぇんよ」が二本立てで
上映だそうです。
b0275998_11213216.jpg







気を取り直して・・・




今朝の鎌倉は小雨。
b0275998_1161832.jpg





裏山の桜も咲いたようです。
b0275998_1153099.jpg





行きましゅか
b0275998_1142538.jpg






銀杏のある公園に行くと、桜満開でした。
b0275998_11101742.jpg





サクラでしゅか。
b0275998_11105327.jpg





ハナとサクラを撮ろうと、カメラを構えると、




撮らなくていいでしゅよ!
b0275998_11121492.jpg





カメラに向かって突進して来ます。




やっと座ってくれた一枚。
b0275998_11131940.jpg






お花屋さん寄りましゅよ。
b0275998_11143299.jpg





ハナちゃん待てだよ!
b0275998_11151182.jpg




オヤツをもらった後は、お花屋さんをストーキング
b0275998_11154846.jpg




そしてべったり。
b0275998_11161948.jpg





ハナちゃんはお花屋さんの子になりましゅ。
b0275998_1117041.jpg




今日もこっそりと、濡れた身体をお花屋さんのジーンズで拭くハナでした。笑




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-04-01 11:17 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by さよ at 2015-04-01 11:55 x
あはは、映画「まだ帰りましぇんよ」
監督は小津安二郎かな。
映画「黒将軍」はやっぱ黒澤明でしょう。
それを二本立てで見られるなんてすごいっ(笑)
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-04-01 12:33 x
こんにちははなちゃん。
おばちゃんはいつもはなちゃんを見て癒されています。

おばちゃんの家にも、とぼけたゴールデンレトリバーがいたのですが、虹の橋を渡り一年半経ちました。

パパさんのカメラの腕は凄いですね。

毎日いっぱい楽しんで下さい。
Commented at 2015-04-01 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-01 14:54 x
こんにちは、妻夫木くん♪
今日はエイプリルフールですね(笑)

パパさん作成のポスター、カッコウイイ!!
何でも作っちゃうんですね♪
高額報酬、魅力的です(笑)
二本立ての映画も楽しそう(^^♪

水滴のお写真、素敵です♪
鎌倉の桜も満開になりましたね♪
「サクラでしゅか。」のハナちゃん✿、可愛いです♥

小雨の中ハナちゃん✿は、「今日は、BAR雨宿りは当然でしゅよ!」なんて言っているようです(笑)
大好きな社長さんにオヤツを貰って可愛がって貰って、幸せそうなお顔のハナちゃん✿ですね~(^^♪
Commented by おたけ at 2015-04-01 15:31 x
妻夫木聡さん、おめでとうございます♪
ハナちゃん主演映画が
ハナデミー賞の最優秀主演女優賞部門で
ノミネートされたそうです♪
先ほど、全国版のニュースでやってましたよ♪
賞金がなんと…??87(え?…コレだけ?(笑))

なお、授賞式はタキシード着用だそうですから
妻夫木聡さん、今からご準備を。
もちろん、ハナちゃんにはイブニングドレスを
ご準備下さいまし〰♪
Commented by 福ママ at 2015-04-01 16:47 x
妻夫木聡…ここは思いっきり笑った方がいいんでしょうか。さらっと流した方がいいんでしょうか(笑)
(黒ちゃんさん、私もエイプリルフールかと思ったんですがパパさん本気だったらどうしましょう(笑))

まー朝からうけた福ママです♪

ハナちゃん、お花屋さんのジーンズでふきふきしてるときのお顔が(笑)(えへへ、ふいちゃってましゅ)って思ってそう(笑)

最優秀主演女優賞、絶対ハナちゃんです♪
スピーチ楽しみにしてます(笑)
Commented by ルナママ at 2015-04-01 23:29 x
パパさんのエイプリルフールは盛りだくさんですね。
世の中にとんと疎い私は最初パパさん、どうされたのかとおもっていましたが、黒将軍の手配書に映画館ときてそういえば今日はその日と気がつきました。遅いっつうの(−_−;)

その昔私が 高校3年になったばかりの4月1日に同級生の女の子からTELがあり「私結婚したから」
あまりの衝撃に呆然としたまま電話は切れ、ふと気がつくとエイプリルフール(≧∇≦)
騙されたとばかり思っていたのですが、これが本当でその後学校は大騒ぎに。
しかし彼女は校則に結婚したらあかんとは書いてないで押し切りました。
これまでの人生で1番びっくりした4月1日でした。

桜に寄り添うハナちゃんは優しいお顔ですね。
そして大好きなお花屋さんで新しいタオルを見つけられたようですね。
チョット固いけどスリスリすると向こうから拭いてくれるジーパン、やりますね。
Commented by らてママ at 2015-04-02 00:54 x
ハナパパさんこんばんは~。

まだ帰りましぇんよシアター♪
見たい~(*^^*)アハッ

いろんな 帰りましぇん 画像集とか
最高だろうなぁ~//


お花屋さんにベッタリのハナちゃん
これまた最高の笑顔♪
かわいい~(*^^*)

ホントに大好きなんですね♪

お花屋さんはジーパンがタオルがわりって
お気づきなんでしょうか?(笑)

らてママはどんだけタオルがわりになっても
いい~!!! ←


あ、それとハナパパさん。
お忙しいときはコメ返気になさらずに//
ゆっくりされてください♪

Commented by hanahana426 at 2015-04-02 04:30
さよさん
小津安二郎、黒澤明、昭和の2大巨匠による作品♪
そして舞台は鎌倉♪
う〜ん贅沢です♪ 

丼ちゃんままさん
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
とぼけたゴルちゃんがいらっしゃったのですね。
お名前は丼ちゃんでしょうか?
一年半、寂しくてあっという間だったかもしれませんね。
虹の橋の向こうから、ままさんを優しく見守り、待ってくれていると思います。
ハナが少しでも癒しになっているのであれば、こんなありがたいことはありません。
ハナも限りある命。精一杯可愛がってやりたいと思います。

非公開でコメント下さった方
ユーモアお褒め頂き恐縮です。
ブログは不特定多数の方に、読んで頂く場所。
そう思って、できる限りジェントルマンにしていたつもりですが、本性は隠せませんね。
段々と悪乗りするようになって参りました。
末長く、生暖かく見守ってやってくださいませ。

黒ちゃんさん
妻夫木くんは昨日の24時でお帰りになられました。笑
二本立て映画、いずれはブログで上映を!^^
4月になりましたね♪
週末が楽しみです。
やはり雨の日は、BAR雨宿りですよね!


おたけさん
妻夫木です。
ハナデミー賞情報ありがとうございます!(笑)
飼い主として、授賞式のスピーチを考えておかないとですね!
審査員は全国お花屋さん連盟かな?

む?ハナにイブニングドレスですか?
ここはひとつ、越中おわらの格好で。^^


Commented by hanahana426 at 2015-04-02 04:30
福ママさん
笑いのツボを心得た福ママ師匠のブログを日々拝見しているせいでしょうか。
うけたようで、何よりです♪
濡れたら、ジーンズで拭く。
何と言っても店名が「BAR雨宿り」ですからね。
万全のサポートです。

ルナママさん
素で何事かと思ったのですね。笑
ウケました。
同級生のエピソード、ビックリです。
一生忘れられない衝撃ですね。
僕の忘れられない、エピソードをひとつ。
小学生の時、エイプリルフールの日に下級生の子に冗談で
「おまえ昨日、ウンコ漏らしたんだってな!」
と言ったら、
「ええ!なんで知ってるんですか」
というリアクション。
よくよく聞くと、本当に漏らしていたという・・・
あれは違った意味でショッキングでした。
一生忘れられません。

らてママさん
「まだ帰りましぇんよ。」上映していたら僕も見たいです。
でもきっと僕が監督をやらないと、誰も撮ってくれませんね。
帰りましぇん100連発の画集♪
抱腹絶倒しそうです。^^
らてママさん、今度雨が降ったら、タオル代わりに拭かせてもらいに熊本まで遠征しますね。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット