ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ミッドナイトシアター2

今晩は。ミッドナイトシアターのお時間です。


今夜は「日向ぼっこマッサージ」をお送りします。


例によってオチのない動画です。



お酒を片手に、ぼんやりとご覧くださいませ。







今宵もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-31 01:21 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ルナママ at 2015-03-31 02:09 x
ミッドナイトシアター、堪能致しました。
春を思わせる鳥の鳴き声の中、マッサージに悶えるハナちゃん、嬉しそうp(^_^)q
信頼する関係あればこそですね。
まさに今飲んでおります。
いいお酒のあてになりました。
ありがとうございました。
Commented by らてママ at 2015-03-31 08:34 x
またまたおはようです(笑)

スマホからだと半分の画面しか見えず
ハナちゃんのお顔だけ見えました←

あとからまたパソコンでみなおします(笑)
(前回の動画は3/4ほど見れました)

でも、顔の表情だけだけど
ホントに気持ちいいのがわかります♪

人もマッサージしてもらうと
気持ちいいですもんね~(*^^*)

らてママは肩こりひどいので
らっきぃやてつに ついつい肩もみをして
気持ちいいど~?(気持ちいいでしょ?)
って話しかけてます(笑)
Commented by ダイスケ at 2015-03-31 12:01 x
今日こそコメント届くかなぁ~♪
ハナちゃん、どんだけ~マッサージが気持ち良かったか(笑)
悶えるハナちゃん、色っぽかった^^)
Commented by hanahana426 at 2015-03-31 21:23
ルナママさん
夜中にお楽しみ頂け何よりです!^^
きっと朝に見てもつまらないと思うのですよね。これ。笑
時々アップしますね。

らてママさん
いつもの半分しか見えない仕様なのですね。(><)
パソコンでまた見てやって下さい。
らてママさん肩こりひどいのですか。。
もしかして目が悪かったりされますか?
自分が揉んで欲しいとワンコを揉んでしまいますよね。
わかります。^^


ダイスケママさん
届きましたよ!!!
いつも届かないようで、ご迷惑おかけしてます(><)
悶えて、フガフガ声出してますよね。笑

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite