ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

匂い

今朝の鎌倉は暖かく晴れ。





行きましゅよ。
b0275998_1110526.jpg






近所の公園へ。
b0275998_11113952.jpg








プートンあげましぇんよ。
b0275998_11145798.jpg





いらないよ。





クンクン
b0275998_11162044.jpg





春風に乗って、何か匂うようです。





ポカポカと気持ち良さそうなので、足のマッサージをしてやりました。
b0275998_11172655.jpg






マッサージが終わるとスッキリ。ご機嫌です♪
b0275998_11181383.jpg






ハナちゃん、それはプートンじゃないよ。
b0275998_1119978.jpg





プートン投げをして遊ぶと、小石とプートンを見間違えるハナ。





カバンからガサガサ音がすると




ハナちゃんに何かありましゅね。
b0275998_1122169.jpg






これは鯉用のカビたパンだよ。





お花屋さんに向かうと、リクくんが来てました。
b0275998_11232160.jpg





ご挨拶♪
b0275998_11241844.jpg





今日のリクくん、いつも以上にハナの匂いにご執心。
b0275998_1125233.jpg






オヤツを二人で頂いたのですが、リクくんは食べることより、ハナの匂い嗅ぎに夢中。
結局、リクくんのオヤツもハナが食べてしまいました。




帰り際もハナのお尻の匂いにご執心
b0275998_11283244.jpg





ついには、乗っかってしまいました。
b0275998_11293430.jpg





仲の良い子には、何をされても怒らないハナですが、さすがにコラ!と
一蹴。
b0275998_11303688.jpg





ハナは昨年、子宮を取ってしまったし、何の匂いに反応したかな?
リクくんを一蹴したハナですが、その後はケロッとしていました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-30 11:36 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-30 18:35 x
こんばんは☆
お散歩が気持ち良い時期ですね♪

今日のお写真は一眼レフなのですね。
気のせいか、被写体と色がはっきりしている様に見えます。
レンズがそんなにお高いのですね(>_<)
ワンちゃんを撮られている皆さんは、良いカメラをお持ちですね~(^^♪

足をマッサージして貰って気持ち良さそう~(*^_^*)
春は恋の季節ですね♥
ハナちゃん✿に夢中のリク君、可愛いですね~(^^♪
やっぱり乗っかりましたか~、そりゃあ優しいハナちゃん✿でも怒るよね!
怒っていいんだよ(笑)
子宮を取っても女の子だもんね、いい匂いするよね(笑)


Commented by hanahana426 at 2015-03-31 01:11
黒ちゃんさん
こんばんは!
重たいけれど、やっぱり決定的瞬間は一眼レフです。笑
レンズ沼という言葉があって、凝り出すと抜け出せないのですよ。
みんな我が子可愛さに、カメラ買ってしまうのでしょうね。
リクくんも春でウキウキしてきたのかもしれませんね。
魅惑のハナですね♪笑
Commented by ルナママ at 2015-03-31 02:03 x
毎日お天気で嬉しくなっちゃいますね。
今日は何処へ行こうかなと考えるのもなんだか楽しいp(^_^)q
パピーのいる我が家で雨=地獄ですから(−_−;)

交換レンズ、びっくりする位高いですね。
その昔運動会用に400ミリまでのズームレンズを買ったのですが(≧∇≦)
でも遠景の子供達の表情までのしっかり撮れて納得でした。
運動会ネタでもう一つ、当日みんな同んなじ格好をしているじゃないですか。
だから靴下を特徴あるものにして他のお子さんと見分けてました。
うちの子どこ?みたいな。

リク君は恋の季節の到来なんでしょうか?
きっとハナちゃんは魅惑の香りがするんでしょうね。
いつまでも女子、私もそうありたい?かな。
Commented by 福ママ at 2015-03-31 02:24 x
小石とプートン、似すぎです(笑)

Commented by らてママ at 2015-03-31 08:26 x
ハナパパさん
おはようございます♪

今日は朝からお邪魔します←

なぜか昨日は睡魔に襲われ
12時には寝てました(((^^;)

そんなに飲んでないんですが…(笑)


ハナちゃん
プートンと石を見間違ったとか
笑ってしまいました(*^^*)

大きさが似てるから
一瞬見間違えたかな?(((^^;)

リクくん おやつよりハナちゃん匂いが
好きなんだぁ~。

リクくんのおやつももらえてよかったね←

ハナちゃん 怒っちゃったけど
仲良しなの伝わります(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2015-03-31 21:19
ルナママさん
そちらも一気に暖かくなりましたでしょうか?
リクくん、外に出ないと家の中で怪獣かな。笑
晴れて沢山遊べると良いですね。
400ミリズーム持っていましたか。
凄い!かなり遠くまで撮れますね。
しかし靴下変えるの、ナイスアイディアでしたね。笑
ハナからは魅惑の香りといより、チャーシューのような香りがします。
いつまでも女子♪大事ですね!^^


福ママさん
そっくりでしょ?(笑)なわけがない。
でもハナは興奮して、この石を咥えようとして、跳ね回ったのですよ。笑えました。


らてママさん
貴重な貴重な、朝のらてママさん登場ですね♪
暖かくなって、酔いが回りやすくなってきたかな?笑
石とプートンを勘違いしたのは、大きさもそうですが、ハナの思い込みです。さっき投げた場所はここだと勝手に勘違いしてました。
リクくん、団子よりハナでした。笑

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite