おぼろ月夜

深夜帰宅すると、西の空におぼろ月夜が見えました。
b0275998_12383537.jpg




暫く見惚れておりました。




ソーセージの匂いがしましゅ。
b0275998_12402817.jpg





深夜だろうが右大臣はやって来ます。





お願いしましゅよ。
b0275998_12413771.jpg






ねぇ?
b0275998_12423992.jpg






右大臣はこの後、1cmのミニミニソーセージをゲットしたのでした。






-------------------------------------------------------------------------------------------------------


今朝の鎌倉は晴れ。
疲れ気味の飼い主は寝坊です。




玄関、開きましゅね?
b0275998_12445654.jpg






まだでしゅか?
b0275998_12434070.jpg





お散歩が遅くなったので、急かされました。





公園に行くとすぐにドスン
b0275998_1246848.jpg







オオイヌとオオイヌノフグリ♪
b0275998_12464942.jpg






それからお花屋さんへ。





ハナちゃんでしゅけど、誰かいましゅか?
b0275998_12482554.jpg








b0275998_1249829.jpg





今日も「どっちだ」 をやってもらい、ビッケを頂きました。
b0275998_1250780.jpg





まだ帰りましぇん
b0275998_1251578.jpg




ハナが帰ろうとしないので、お花屋さんから僕がビッケを一枚預かりました。




今、ビッケもらいましたね♪
b0275998_12532681.jpg





あげるフリをすると、色めき立ちます。(笑)
b0275998_12541223.jpg





ここでビッケお願いしましゅ。ペロン♪
b0275998_12545288.jpg




勝手に自分でもらう場所を決めようとするハナ。




生意気な子は成敗!





ぐぇぇぇ
b0275998_1257320.jpg






まだ帰りましぇんよ!
b0275998_12555618.jpg




土日は普段お休みの飼い主ですが、今日は仕事。
頑張ります。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-28 13:00 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by おたけ at 2015-03-28 21:33 x
今朝は、お財布があることをしっかり確認し
出勤しましたですよ(T0T)
名札には、次回のサザエさんのために
新たに二千円補充しました(笑)
お花で心は満たされますが
空腹は満たされませんから(爆)

今日は、お店に黒パグくんが遊びに来ました。
いまひとつフレンドリーさには欠けますが
嫌がるそぶりも見せずにナデナデさせてくれます。
でもね、私より若い女性が通りかかると…
すーっとそちらに行ってしまうんですっ。
なーぜー⁉(T0T)

今月もあとわずか、
パパさんお忙しいようですが
無理なさらぬようにね♪
ハナさまのお散歩がありますからね(笑)
寝込んではいられませんよ(爆)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-28 22:19 x
こんばんは☆
今日は4月下旬の陽気でしたね♪

パパさん遅くまでお仕事ご苦労様です<m(__)m>
ハナちゃん✿もパパさんが遅いと落ち着かないね。
遅く帰宅されても可愛いハナちゃん✿が、お出迎えしてくれたら疲れも飛んでっちゃいますね(笑)
羨ましいなぁ~♪

オオイヌとオオイヌノフグリ、良く撮れていますね♪
お花屋さんのスタッフさんのローテーションがやっとつかめました(笑)
明日は、社長さんですね♪
ハナちゃん✿、今日も大好きなお花屋さんに行けて良かったね(^^♪
でも、最後は「ぐぇぇぇ」痛そう(>_<)
明日はパパさんお休みだから?、ゆっくりお散歩連れてって貰ってね(^^♪
Commented by らてママ at 2015-03-29 00:45 x
ハナパパさんこんばんは~。

お月様 きれいですね。
シーンとした静かな夜に
きれいな月。
自然は素敵ですよね♪

そんな夜中に帰宅しても
ハナちゃんお出迎え!
嬉しいですね~(*^^*)

ついついソーセージあげたくなるの
わかります♪

らてママなんてすぐ根負けしてしまいます←


お花屋さんで遊びながらのおやつをもらえて
ご機嫌なハナちゃん♪

グェェェ…の表情に
笑ってしまいました(笑)

帰りたくないよね~、ハナちゃん//

土曜はお仕事だったんですね。
お疲れさまです!
あまりムリをせずに頑張ってくださいね//

らてママも頑張ります(T_T)
Commented by ルナママ at 2015-03-29 01:38 x
パパさん、お仕事お忙しいようで、深夜の帰宅に休日もままならないようで、お疲れ出ません様に。
でも疲れて帰ってきてもハナちゃんのお出迎え、美味しいものに釣られてとは言え癒されますね。
ルナも私達が食事を始めると甘いお父さんのそばでお座り、絶対もらえないのに諦めません。あまりにガン見するので最後はいつもダウンスティと相成ります。

お花屋さんでビッケを貰うハナちゃんはいつもながら笑顔満開p(^_^)q
そして外へ出てからのベロン、舌がまさにベロン、シャッターチャンスを見逃さないパパさんの技ですね。
最後はお決まりのハゼ顏、今日も絶好調?
Commented by hanahana426 at 2015-03-29 20:33
おたけさん
次回の2千円を補充するんですね(笑)
しっかりしているのか、うっかりしているのか。^^
いまひとつフレンドリーさに欠ける黒パグ君、という表現がおかしいです。若い子好きなのかな??
ハナは鎌倉ワンコ。年配の方が好きなようです。(笑)
お散歩にブログ、全国87万人のファンがいますからね。
センシティブでも寝込めません。


黒ちゃんさん
昨日は暖かい陽気でしたね。20度いったとか?
帰ってきて、悶えて喜んでくれると疲れが吹き飛びますね^^
お花屋さんのローテーション気づきましたか。流石です。
(社長さんは、土曜日お休みです。)
なかなかゆっくりできませんが、うまく身体を休めながら頑張ります♪


らてママさん
お月様、周りがぼんやり黄色く写真以上に綺麗でしたよ。
熊本の月も綺麗だったかな?
右大臣の要求、ついつい飲んでしまいます。
あまりにあげないと、ため息をつかれます。笑
グェェェ 定番ネタになりそうです。^^
土曜勤務、人が少ないので集中できていいです。
すっかり春らしくなってきました^^


ルナママさん
ありがとうございます。
帰宅してハナが悶えてくれるのと、一杯のビールで復活しております。笑
どこの家でも、甘いのは男性かな。(笑)
ルナちゃんも、ちゃんと分かってますね。^^
リクくんはまだおねだりには来ないのかな?
飼い主も、我慢のしどころですね。

ペロンの瞬間、慣れると結構沢山撮れるようになります。
ポイントはタイミングです。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット