ブーちゃんちの新兵器

気温はあまり上がりませんが、今朝の鎌倉は晴れ。




そっちには行きましぇんよ
b0275998_11515369.jpg





家を出てすぐにダダ星人





尻こすりも絶好調♪
b0275998_12203642.jpg






池の公園に行くとブーちゃんがいました。
b0275998_11544847.jpg





ジェントルマン達の井戸端会議中でした。




ブーちゃん、パパに甘えてます。
b0275998_11554187.jpg





井戸端会議が長引くと、退屈そうにベンチの下へ。
b0275998_11563240.jpg






ハナは退屈になると、カバンを物色
b0275998_11571249.jpg






ボールをモゴモゴ
b0275998_1159163.jpg






人間を待っている間に、それぞれやることが違います♪





ブーちゃんと一緒に帰ります
b0275998_1222256.jpg






久しぶりにお邪魔させてもらいました。
b0275998_12395861.jpg






するとお庭には、新兵器が!
b0275998_12512573.jpg





テニスボールとぬいぐるみが、生贄?のようにゴムにつながれてぶら下がっていました。





なんでしゅか!これは♪
b0275998_1223176.jpg






ハナが喜ばない訳がありません。




ひとしきり新兵器で遊ばせてもらいました。





油断して口から離すと、すぐに飛んで行ってしまうことに気づいたようです。
途中から足で押さえていましたが、それでも油断するとピューっと飛んでいきます。




最後に、ぬいぐるみの外科手術♪
b0275998_127090.jpg





楽しかったでしゅよ!
b0275998_1274569.jpg





玄関の前で、ブーちゃんパパにべったり甘えます。





ハナちゃんは、まだ帰りましぇん!
b0275998_1285152.jpg





ブーちゃんち前から動きたがらないハナでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-23 12:48 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-23 17:18 x
こんばんは<m(__)m>

ゲヘヘ、尻こすりの姿は笑えますが、赤くなってないか心配です。 大丈夫?

ハナちゃん✿、ブーちゃんパパに会えて良かったね(^^♪
ブーちゃんと一緒に帰るお写真は、いかにも「これからブーちゃん家に寄って行きましゅよ~♪」的なハナちゃん✿です。
新兵器の楽しいお庭ですね~、ブーちゃんの為に作られたのでしょうか?
興味津津のハナちゃん✿が可愛いです♥
子供にかえった様に無邪気に遊び、アレッってお顔が可愛い動画です♪
ブーちゃんパパさんに「ありがとでしゅ、楽しかったでしゅよ
♪」なんて聞こえそうです(^^♪
ハナちゃん✿、又遊ばせて貰おうね♪
Commented by おたけ at 2015-03-23 18:39 x
子供が小さい頃に、このおもちゃを
ベビーベットの柵に作りました♪
喜ぶ姿が見たくて頑張ったのですが
見事に無視された悲しい思い出が(笑)

ハナちゃんみたいに楽しく遊んでくれてたらなぁ。
ホントに楽しそうですよね♪
Commented by mamashio at 2015-03-23 21:16
ぶーちゃんのお家楽しいですよね。
私ファンです。
シリーズにしましょう!!

ハナちゃんオシリ大丈夫?
肛門腺平気?

動いているハナちゃん可愛いのぉ〜♪
Commented by 福ママ at 2015-03-23 21:31 x
新兵器、楽しそう~!
ハナちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね!
(そりゃ、帰りたくないはず(笑))
福もよろこびそうだな~♪
福にも作ってやろう♪
無視されたらどうしよう(笑)
ブーちゃんパパ、アイデアマンですね(^^♪

飯島商店、いろいろ注文してみました♪
届くのが楽しみです。
Commented by らてママ at 2015-03-24 02:17 x
ハナパパさんこんばんは♪

尻こすり絶好調(笑)
かわいい~(*^^*)

ブーちゃんと会えたんですね~。
二人仲良くブーちゃんちへ??

ハナちゃん喜んだだろうなぁ~。

手作りおもちゃ♪
満喫してますね(*^^*)

動画見ていて最後に笑っちゃった←

せっかくゴムを手で押さえることわかったのに
ビューンとすごい勢いで飛んでいきましたね←

そのときのハナちゃん表情 最高です//

そんな楽しいブーちゃんちから
帰りたくないもんね~(((^^;)


やおいかん←
らてママより上の方々がよく使います(笑)
まぁ らてママもたまには使いますが←

おおまかに言うと 大変 という意味かな~。

あん人 やおいかんとだけん…
(あの人 ちょっと変わってて大変なのよ )
こっば直すとはやおいかんばい…
(これを直すのは大変ですよ)

娘や息子達の年代になると
やおいかんてなに?と聞くので
わからないみたいです←



Commented by ルナママ at 2015-03-24 02:39 x
ぶーちゃんパパ、お待ちしておりました。
ジェントルマンの談義中、待っている姿はそれぞれで性格が出ていますね。
ハナちゃんが覗いてるのはどなたのバッグ?

ぶーちゃんパパ、新兵器をご用意されていたようで。
こんな楽しい事を考えつかれるぶーちゃんパパもさぞかし楽しい方なんだろうな。
ボール相手に頑張っているハナちゃん、いいですね。
ワンコが喜びそうな事を一生懸命考えておられる姿にまたファンになりました。
童心に帰るでしょうか?
それなりの年になった私達飼い主ですが、同伴のワンコが居ることでそういえばこんな事楽しかったよなと思い至る瞬間があります。
タイムトリップをさせてもらえるのもワンコがいればこそですね。
でなければ変な大人(−_−;)
Commented by hanahana426 at 2015-03-24 12:20
黒ちゃんさん
黒ちゃんさんからゲヘヘというセリフが出てきて、ちょっとびっくりしました。笑
ブーちゃんがいなくても寄ろうとするので、いるとなれば、絶対寄りますよね。笑
ブーちゃんパパさん、ブーちゃんの為に作ったと思うのですが、「ハナちゃんが遊ぶかと思って作ったよ」と言ってくださってました。 また遊ばせてもらいに行きたいですね。

おたけさん
うーん。さすがおたけさん。このおもちゃ作られてましたか。
子供思いの優しいママだったのですね。^^
ハナは、わかりやすく、楽しんでいましたよ。


ママしおさん
久しぶりのブーちゃんち庭、拝見です。^^
ファンですか!ありがとうございます。
すでにシリーズになりつつありますね。笑
近々お風呂に入るので、肛門線絞ってあげないとですね。


Commented by hanahana426 at 2015-03-24 12:20
福ママさん
この手のおもちゃ、福ちゃん絶対喜びそうですねぇ!
ぶらさげるのは、しましまくん? だと大きいかな?
飯島商店、早速注文したのですね!笑
福ママさん、慎重派の割にアクション早いなぁ^^
ゴージャスというより、昔ながらの素朴で余計なものを使っていない商品。
気に入って頂けるといいのですが。


らてママさん
尻こすり、全力でやってますよね。笑
ブーちゃんちで楽しく遊ばせてもらいました。
今日は動画は半分かけませんでしたか?^^
最後はやっぱり油断してぬいぐるみ飛んで行きました。笑
やおいかん、そんな風に使うのですね。
勉強になります。
我々の世代って、昔の言葉は分かるけど、使わないですよね。
ちょっと恥ずかしいというか、、、
僕も祖父や祖母が使っていた言葉を沢山覚えていますが、
考えてみると、使わないです。
今の子達は聞く機会もないから、わからないかな?
やおいかん、と最初に聞いたときに、
UFO研究で有名な矢追(純一)さん、を浮かべてしまいました。

ルナママさん
ルナママさんお待ちかねの、ブーちゃんパパ登場です。笑
ジェントルマンと呼ばせて頂いていますが、すでに引退された面々が、ひたすら親父ギャグの壮絶バトルをしているのです。
ジージーズ(爺爺’s)と、こっそり呼ぼうかと思います。笑
バッグは我が家のです。
ブーちゃんパパ楽しい方です。
他にもブーちゃんパパならではの、色々な見所がお庭にあるので、おいおいレポートしていきます。^^
人間いつまでも童心でありたいですね。
人間も動物ですから、ワンコと一緒ですし。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット