おいてくよ!

今朝の物資はプートン♪
b0275998_1043199.jpg





近所の公園で投げっこをしてやります。
b0275998_1044731.jpg





久しぶりに広い公園に行くと、ご機嫌♪
b0275998_10444388.jpg




年配の方たちが、バドミントンの羽でゴルフしていました。
正確には、ターゲットバードゴルフと言うらしいです。



ハナちゃんは、コンビニに寄って魚肉ソーセージが食べたいので、まだ帰りましぇん
b0275998_10461184.jpg






ならばと、今日は飼い主が必殺仕事人になります。



ぐぇぇぇ
b0275998_10472876.jpg






帰りにお花屋さんに寄らせてもらいました。
b0275998_10481998.jpg





いつまでもお花屋さんに甘えています。
b0275998_10485983.jpg





ハナちゃん、そんなに帰りたくないなら、おいてくよ!
b0275998_1050319.jpg






リードをおいて、飼い主一人帰るフリをします。





来ないか?と思ったのですが、慌てて飛んできました。
b0275998_1051669.jpg





よかったよかった。




でもやっぱりお花屋さんにベッタリのハナでした。
b0275998_1052182.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-20 10:52 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-20 17:56 x
こんばんは♪
3枚目のハナちゃん✿、立ちポーズがきまっています!
ゲートボールだけではなく色々あるんですね♪
「ぐぇぇぇ」パパさんと引っ張りっこですね(笑)
ハナちゃん✿、凄いお顔になってるよ~(>_<)
色んな表情をしますね(笑)

お花屋さんでは、背筋が伸びて別犬のようです(笑)
パパさん良かったですね、面目丸潰れにならなくて!(大げさですね~(笑))
慌てて飛んで来るところが又可愛いですね~♥
甘え上手なハナちゃん✿には、まいりました(笑)
Commented by ルナママ at 2015-03-20 23:36 x
お散歩中のパパさん、手袋をされているんですね。
早朝のお散歩だからまだ寒いのかしら、それとも音楽家は手が命でしょうか?

おお、今日はパパさんが必殺仕事人ですね。
両者の駆け引き、ほのぼのとしていいですね。
そして綺麗なお花に囲まれてモデル座りをしているハナちゃん、絵になりますね。
でもやっぱり大好きなのはパパさん、日頃の苦労が報われますね。
うちは大丈夫かしら?
うーん、オヤツがあると自信ないなぁ。

今日は好天に誘われ近くの史跡に行ってみました。
礎石を復元しただけの所なのですが、誰もいないし車も通らないので放牧中の2匹はあちらに行ったりこちらに行ったりで楽しんでました。でもわんぱくリクがお姉ちゃんに襲いかかるので仲裁に大わらわ。
結局家の中でも外でも同じです(−_−;)
ここには帝国軍ニャンコはなし、ほっとします。
Commented by らてママ at 2015-03-21 00:46 x
ハナパパさんこんばんは♪

今日はパパさんが必殺仕事人に
なったんですね(笑)

ぐえぇぇぇ… ←
ハナちゃん 必死に頑張ってる(((^^;)

ホントお花屋さん 大好きなんですね~。
ハナちゃん パパさんがいるから
帰りましぇん!とわがまま言えるけど
パパさんがいなくなるとダッシュ!

かわいいですね(*^^*)

これで、バイバイと言われた日には
泣いちゃいますね(T_T)ダァー

Commented by 福ママ at 2015-03-21 04:55 x
パパさん、ハナちゃん追いかけてきてくれてよかったですね♪
あのままハナちゃんがお花屋さんに残ってたら
パパさんが気の毒で見てられませんでした(笑)

それにしても、お花屋さんに可愛がってもらってる
ハナちゃんの笑顔、最高!ですね。
私もハナちゃんにあんな風に甘えてもらいたいな♪

カメラ、実は私の小さいの壊れてしまい、
今は福パパのを持ち出してます(笑)
お散歩では首から下げてるんですが
重くてむち打ちになりそうです♪
Commented by おたけ at 2015-03-21 08:00 x
あらぁ〰‼ホントにやっちゃった(笑)
ハナちゃんが追いかけて来なかったら…
パパ、、いまごろ寝込んでますね(爆)

黒ちゃんさんも仰ってますが、
bar雨宿りでの姿勢がものすごく良いですよね。
最高の決めポーズなのでは?

さて、今日はお彼岸本番(笑)
ちょっくら行ってきます♪
夜には、魂抜かれて帰ってきます(爆)
Commented by hanahana426 at 2015-03-21 17:23
黒ちゃんさん
3枚目、胸毛が立派なハナです♪
ゲートボール以外にも、色々な遊びがあるみたいですね。
ハナはそれらの邪魔をするのが趣味です。笑
オヤツがもらえる!というときは、背筋がシャキッとしますね。面目丸つぶれの時は、ブログにアップしない&ショックで三日ほどブログをお休みすると思います。^^


ルナママさん
昨日は久しぶりに寒かったので、手袋しました。
こちらも必殺仕事人返しです。^^
どちらも、死ぬことはないので、必不殺仕事人ですかね。笑
天気が良いとお散歩が楽しくなりますね。
城址に行かれたのでしょうか?
毎日二人分のお散歩、ご苦労様です^^


らてママさん
必殺仕事人、左手で首を絞め、右手にはカメラを持っていました。
きっと側で見ていたら、滑稽だったと思います♪
ぐぇぇぇ と、こらしめてやったのですが、
ちっとも懲りていないようです。笑
お花屋さんで、ハナが付いてこなかったら、泣いてたかもしれません。


福ママさん
ハナが追いかけてこなかったら、病気で寝込むところでした。
寝込んだら、ハナに看病してもらいます。笑
オヤツくれる人にはべったりと、笑顔です。
きっと福家のおいしい焼き芋に、ハナはイチコロですよ。
Nikon1 壊れてしまったのですね(><)
一眼レフ、首から下げるは疲れますね。
かわいい福ちゃんの為ですね!
軽めのキャノンのカメラ、行っときますか?^^


おたけさん
田舎のお花屋さんの進言に従ってみました。^^
なんとか寝込まずに済みました。笑
というか寝込ませるのが狙いでしたか?
お花屋さんでは、背筋がシャキッとして決まってますよね。
普段どれだけダラダラ歩いているのかが、わかります。
お仕事、お疲れ様です!
鎌倉は曇り。雨は降らずに済みました。
天気が崩れては、折角の掻き入れどきも台無しですよね。
富山はどうかな?魂だけ鎌倉に飛んできてください。笑




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット