ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

『ハナ刑事VS黒将軍。尻こすり坂の決闘!』

お散歩に行こうと準備をしていると、庭でスリッパを咥えていました。
b0275998_1252216.jpg





今朝の鎌倉は曇り。(お尻こすり中)
b0275998_12541335.jpg







尻こすり坂!
b0275998_1371124.jpg






というわけで、本日は春の特別番組、『ハナ刑事VS黒将軍。尻こすり坂の決闘』をお送りいたします。





どうぞお楽しみくださいませ。(右下の歯車マークを選んで画質を720pにすると、高画質で見られます)








ハナ刑事全力で頑張りました。前回にも増してのニアミスでした。
あの茂みの先は谷合い、ハナは入れません。黒将軍は自分の逃げ場をちゃんと心得ています。
そして戦いは続くのでした。





帰り道、先日の木登りニャンコに遭遇
b0275998_13113367.jpg






げっ!ハナ刑事!
b0275998_1312786.jpg






この刑事、近所中の動物を怖がらせているのではないかと、心配になってきました。(><)




最後はブーちゃんちの壁と合体しておりました。
b0275998_13104325.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-19 13:03 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-19 21:07 x
こんばんは<m(__)m>
ハナちゃん✿、気持ち良さそうなお顔して、お尻こすり中だね(笑)
横須賀に「尻こすり坂」があるんですかぁ~、びっくりです(笑)
ハナ刑事、凄いスピードで迫力ある動画でした!
楽しく観させて頂きました♪
ハナちゃん✿、もうちょっとだったのに残念だったね(>_<)

木登りニャンコが怖がって逃げる格好がうけました~(笑)
ブーちゃん家はお留守だったのかなぁ~、次回のお楽しみにしようね(^^♪



Commented by らてママ at 2015-03-20 01:16 x
ハナパパさんこんばんは~。

またもやスマホからで動画の画面半分しか
見えない(T_T)

再度お昼にパソコンから見ようっと!!!

木登りニャンコ
ハナ刑事だとわかると←
猛ダッシュですね(笑)

そしてブーちゃんちの壁にへばりつく
ハナちゃん//

一体化してお庭に入りたいのかしら?(*^^*)
相変わらずかわいい♪フフッ
Commented by ルナママ at 2015-03-20 01:38 x
鎌倉は朝曇りだったのですね。
ルナリク地方は西にある為、朝から無情の雨。
元気の有り余る2人は事あるごとに衝突、雨は勘弁してほしいです。

動画、いいですね。
さすが音楽家のパパさんだけあってバックミュージックもピッタリp(^_^)q
そして黒将軍の余裕綽々な事、ハナちゃんいちびられてますね。
来るなら来てみろ、どうせ追いつけんだろ的な。
猛ダッシュあと一息、がんばれハナちゃん。

ニャンコさんの逃げ足にも笑いました。
ハナ刑事はかなりそちらの動物界で有名のようですね。
ルナリクがよく行く公園も野良ニャンコの溜まり場で度々遭遇します。
犬なんでなんぼのもんじゃいみたいな態度でゆっくり遠ざかります。
明らかに上から目線です(−_−;)
Commented by 福ママ at 2015-03-20 02:55 x
パパさん、今日お荷物届きました。
いつも、お気遣いありがとうございます。
福も大喜びで、こんなに美味しいおやつが食べられるなら
ハナちゃん家の子になるって言ったら
どうしようと思いました(笑)
大事にいただきます(*^^*)

動画の音楽すごいですね。
画像にぴったり。
ハナ刑事の勢いも想像以上でびっくりしました♪
逃げ場を心得ているあたり黒将軍のほうが少し上手なんですかね(笑)

カメラは、なかなか上達しないので
カメラのせいにしようとしてました(笑)



Commented by hanahana426 at 2015-03-20 15:59
黒ちゃんさん
いつも突然、お尻をこすり始めるので、油断出来ません。笑
横須賀の尻こすり坂から、名前を拝借しました。
いずれは現地からレポートを^^
ハナ、99%はのそのそですが、いざとなると意外に俊敏なのですよ。
木登りニャンコ、昨日は真っ暗な縁の下に隠れていました。
ハナのせいで、上から下まで、色々させてしまって申し訳ない限りです。
ブーちゃんち、またのお楽しみです。


らてママさん
あらら、動画半分しか見れなくてご迷惑おかけします。
木登りニャンコ、最初に僕の存在に気づき、その段階では
立ち止まっただけだったのですが、ハナが視界に入った瞬間、猛ダッシュでした。
一体化してアピールしているのでしょうね。^^



ルナママさん
そちらは朝から雨でしたか。
鎌倉はお昼過ぎ位から雨でした。
雨だとお散歩が出来なくて、ワンズ達のフラストレーションが溜まりますね。二人で喧嘩したのかな?
動画のハナ、いちびられちゃってます。笑
ルナちゃん、リクくん地方は野良ニャンコ帝国だっておっしゃてましたね。そのニャンコ達はきっと帝国軍だと思います。笑


福ママさん
福ちゃんおいで~!
福ちゃんならいつでも、ハナの弟に迎え入れるよ。^^
ハナが泳ぎを教えてあげるからね!

動画のハナ、最後のダッシュが想像以上でした。
とはいえ、こっそりリードをハンドリングして、近づきすぎないようにしているのですよ。リードのたるみ加減をハナは敏感に感じ取って、加減速してます。^^

あ、カメラはねやっぱりキャノンです。(笑)
お写真、益々上手くなられているように感じますよ。
福ちゃんの可愛い表情、日々沢山撮れてるじゃないですか!

決定的瞬間という意味では、ミラーレスよりは一眼レフの方が、動くものの撮影には便利なので、福パパさんの一眼を使うのも一考ですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite