裏の梅林

朝起きると、車にすごい量の鳥のフン
b0275998_1842091.jpg





今日はたくさん運がついているに違いないですね。





早速洗車をして、遅めのお散歩へ



やっとでしゅね!
b0275998_18433644.jpg





我が家の隣の梅林も満開になりました。
b0275998_18442748.jpg





早速記念撮影♪
b0275998_18451817.jpg






近づいて、梅の匂いを嗅いでいます。
b0275998_1845538.jpg





パクッ
b0275998_18462243.jpg







グググ
b0275998_18471744.jpg







モゴッ
b0275998_18482386.jpg






まぁ、こうなります。





気を取り直して・・・





ハナちゃん笑って!
b0275998_18491972.jpg






はい!もう一枚♪
b0275998_18502240.jpg





お花とワンコの写真は難しいです。




今日もお花屋さんへ
b0275998_18511282.jpg





お彼岸用のお花が、一杯入っていました。
b0275998_18522936.jpg





ハナちゃんにビッケもらえましぇんかね?
b0275998_185394.jpg






今日もビッケを頂いて、ナデナデしてもらいました。
b0275998_1853556.jpg





お昼になってしまったので、お散歩終了。



まだまだ帰りたくなさそうでした。
b0275998_18561385.jpg





今日はホワイトデー。
ラインやFacebookなど、直ぐにコミュニケーションが出来る今日、
若い男子で、バレンタインから1ヶ月待って返事する人はどれ位いるんだろう。

あるいは、ホワイトデーだから告白する人は、どれ位いるんだろう。


いつでも便利にやり取りできる時代だからこそ、
古風な男子、いて欲しいですね。


時代がどれだけ進んでも、人間の気持ちは、コンビニのようになってはいけないのだ。
男らしく、ズバッと。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-14 19:07 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-14 22:04 x
再びこんばんは☆
素敵な車に酷いですね(>_<)
でも、ポジティブなパパさんですね(^^♪
洗車されて綺麗になり気持ち良いですね♪

ハナちゃん✿と梅、5、9枚目がいいなぁ~と思いました♪
うわぁ~、色とりどりのカーネーションが可愛いです!
もう来週はお彼岸の入りで、お花屋さんもお忙しくなりますね。
ハナちゃん✿、ビッケとナデナデして貰って良かったね♪

最近は、古風な男子が少なくなっているような気がしますね。
男らしくはっきりときめて欲しいものです!
パパさんは古風なタイプとみました(笑)
Commented by おたけ at 2015-03-14 23:08 x
センシティブな水玉模様のヴァリアントも…
有りかもしれない( ̄^ ̄)(笑)

来週はお彼岸ですからね、少々忙しくなりますね。
田舎の方はお墓が雪に埋もれてたりするし、
お天気に左右されやすいんですけどね。
今日は、彼岸の入りに向けての発注でしたが
とりあえずは先行逃げ切り型の発注にしました(笑)
余ったら…後半で調節作戦とも言います(爆)

混雑した店頭にハナちゃんが居てくれたら
和みますね♪間違いなく。
『線香ロウソクはお持ちでしゅか?』
てなプレート首から下げてくれれば
もう一品のオススメもカンペキだわ(笑)
Commented by ルナママ at 2015-03-15 00:51 x
あらま、素敵な車に何てこと(ーー;)
すぐに洗車するパパさんはマメな方ですね。
私だったら見て見ぬふりをするかも。

いつもながらにハナちゃんと梅の写真(かじってない方です)はお見事ですね。
カレンダーに採用されそう。

お花屋さんの店先はお彼岸なんですね。
お花はいつ見ても綺麗ですね。
私も義理の両親のお墓参りに行かねば。


最近は草食男子といいますか、優しすぎる、そして傷つきたくない男子が増えているような?
パパさんはきっぱり告白されたのでしょうか?
我が家は結婚するんかしないんかみたいなそんなノリでした(−_−;)
もう30年前の出来事です。アハハ。
Commented by 福ママ at 2015-03-15 01:13 x
ハナちゃん、笑って。のお顔がむちゃくちゃ可愛い~(*´з`)
(私もそんな風に撮りたかった。くくく(泣))

とんと恋愛事情から離れている私。
楽しみに見るドラマも恋愛ものより相棒。
ホワイトデーのお返しも○○円以下お断り。と宣言。
パパさんの記事見て、そうなんだ~としみじみ。

古風な男子!娘、よろしく(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-15 15:35
黒ちゃんさん
そろそろ洗わなくては、と思っていましたので、
良いきっかけになりました。^^
梅とハナの写真、前回よりは綺麗に撮れたかな。
なかなか会心の一枚♪というのは難しいですね。
カーネーション沢山で綺麗でしたよ。
古風な男子、残っていて欲しいですね。
僕は古風というより、古い人です。笑


おたけさん
ふふふ。早速、秘境ではなく、田舎という言葉を使っていらしたので、ニタニタ。
お墓が雪に埋もれてしまうのですね。
この時期は雪がないといいですね。先行逃げ切りうまくいきますように。
北陸新幹線に乗せて、店頭営業に行きましょうか?

ルナママさん
洗車たまにしかしないのですが、タイミングが良かったので、直ぐに洗いました。本当、たまたまですよ。
お墓参り、来週ですね!

優しすぎる男子が増えてますよね。
自分の場合は、どうだったかな。バシッと伝えたはずですが。笑。30年前ですか♪しみじみ。。

福ママさん
梅とハナの写真、笑ってくれたのですが、
おでこが枝にかかってしまいました。
なかなかベストな一枚は難しいですね。

相棒、僕も好きですよ。杉下さん♪
ホワイトデー返し、福ママさん厳しいですね。笑
古風な男子、娘さんに期待ですね♪



Commented by らてママ at 2015-03-16 09:37 x
花とハナちゃん♪
ナイスショット~(*^^*)

きれいにかわいく撮れてます//
カレンダー用にピッタリですね♪

やはりパクっていくんだ~(笑)

お花屋さんにおやつとナデナデ
してもらってよかったね♪ハナちゃん♪



Commented by hanahana426 at 2015-03-16 19:09
らてママさん
写真お褒め頂き、ありがとうございます。
やっぱり笑顔の写真が、一番映えますね。
カレンダーに使えるかな?^^
どうして、パクっとなるのか分かりませんが、
お約束のようにパクっとやりますねぇ。。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット