ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夕飯とその後♪

ハナちゃんの夕飯でしゅね!
b0275998_10405721.jpg





いつもより、真剣です。





その理由は、カリカリに鹿肉がトッピングされているから。
b0275998_1042617.jpg





鹿肉を茹でていたら、台所に飛んできました。(笑)





まだでしゅか?
b0275998_10431235.jpg






はいよし!
b0275998_10433944.jpg






ハナちゃん、味はどう?





まいう〜でしゅよ!
b0275998_1045112.jpg





ハナは、ご飯を食べている時でも、呼ぶと振り返ります。





食べ終わると、玄関で待っています。
b0275998_10471113.jpg





アゴの周りをタオルで拭いてやるまで、家に上がってきません。
いい子です。(親バカ)




自分のご飯の後は、机の上の人間の食べ物狙い。。。
b0275998_10484081.jpg





にゅっ
b0275998_1050042.jpg




左大臣の登場です。



ありましゅね?
b0275998_10504372.jpg





いつもこうして、お大臣が現れるのでした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-14 10:51 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by おたけ at 2015-03-14 12:45 x
お代官…いえ、お大臣さまは働き者でしゅね(笑)
うちの右大臣と左大臣??は、
年に一度しか働きませんのに( ̄▽ ̄;)

お口を拭いてもらうまで待ってるとこも
ハナちゃんえらいわ〰♪て思います。
わが家のおはぎシスターズには
待てとお座りとカメラ目線はないですもん。

朝方、交通渋滞を避けて裏道を走り
警察のお世話になり遅刻する夢を見まして(笑)
夢だと気付いて二度寝したら寝坊しました(T0T)
これは神さまからのお告げだわと思い…
なんとか、いつもより早めに家を出て
裏道はやめていつもの道から出勤??♪
そしたらですね…
いつもの道はいつものスカスカ具合で
余裕の出勤となりました♪
息子と私のお弁当がなかったのは秘密です(泣)
ホントに開通したのかしら?(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-14 15:22
おたけさん
渋滞もなく出勤出来て何よりです♪
一度夢に見る辺りがなんとも可笑しいですね。
本当の混雑は、これから徐々にくるのかもしれませんね。
お弁当がなくて、今日はコンビニ弁当だったのかな。
Commented by 福ママ at 2015-03-14 18:54 x
おたけさん、よかったですね~♪
気になってました(^^♪

ハナちゃん、おりこうですねー♪
ご飯のときでも呼んだら振り返るんですね~。
福はどうだろう…、一回呼んでみよう。
お口ふいてもらうまでは、絶対待ってません(笑)
今日も、お水飲んだあとにボタボタと口からしずくを
たらして、あたりにまき散らしてました。
福は五人囃子ですからね(笑)
お大臣様のような落ち着きはまだまだです(^_^;)

Commented by hanahana426 at 2015-03-14 19:30
福ママさん
おたけさん地方、本日から田舎に格上げですね。笑

ご飯の時、福ちゃん呼んだらどうなるかな♪
是非写真お願いします!

そして、五人囃子ですか。笑
ハナも食べた後は、家中に水を撒いていたのですが、
段々、出来るようになりました。
出来ないと思っていることも、日々の繰り返していると学習するんだな、としみじみ感じるお年頃です。笑
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-14 21:35 x
こんばんは☆
最初のハナちゃん✿、真剣なお顔が超可愛いです♥
コラーゲンたっぷりな鹿肉ですね♪
ハナちゃん✿、食べている最中でも振り返ってくれるんですね(^^♪
でも、ちょっとめんどくさそうなお顔ですが、パパさんの言う事はよく聞いてくれるんですね~(笑)
ハナちゃん✿、偉いね!
それにお口を拭いて貰うまでは待っているんですね(^^♪
なんてお利口さんで健気なんでしょう♪
パパさん自慢の娘っ子ですね(笑)

ハナちゃん✿、別腹の食後のお楽しみだね♪
1つだけ貰えば納得するんだよね(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-15 15:22
黒ちゃんさん
真剣な顔、気に入って頂けましたでしょうか^^
食べている最中、美味しい時は、アゴを上げて、
シャクシャクと、美味しいアピールをしたりするのですよ。
自慢の娘ですが、
1つでは納得しない、シブトイ子です。笑
Commented by らてママ at 2015-03-16 09:22 x
ハナパパさんおはようございます!

なんか週末バタバタでした(((^^;)

ハナちゃん
お利口さんですね~♪

ちゃんと口回りを拭くまで
おうちに上がらないなんて//

そしてご飯食べてるときも
呼んだら振り向くとか
かわいい~(*^^*)

そのあとの左大臣登場(笑)
何かもらえたのかな?
Commented by hanahana426 at 2015-03-16 19:07
らてママさん
お忙しい週末を過ごされたようですね。
らてママさんから、朝コメント頂くのは
新鮮ですね♪
口を拭くまで家に上がらなかったり、食事中でも振り向いてくれたりと、従順そうなわりには、脅迫気味のお大臣でした。
左大臣、シカ肉を少々ゲットしたようです。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite