ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お供の主張2

皆様、ご無沙汰しております。わたくしです。
b0275998_11292469.jpg






え?お気づきにならない?






ここにおります。
b0275998_1131713.jpg







プートン次郎でございます。





しばらくお目にかかれなかったのには、訳がございます。






この10日間、わたくしめは、ハナさんに裏庭流しの刑にあっていたのです。
b0275998_11362239.jpg







昨日、やっと解放された次第でございます。






今朝は久しぶりに、お供が出来るかと思っておりましたが、このザマでございます。
b0275998_11523297.jpg







朝起きた時は、一緒だったのですよ。
b0275998_1142585.jpg






ご主人様をお迎えに、二階に上がる時も一緒でした。
b0275998_11395581.jpg






そしてお庭に出る時も一緒でした。。。
b0275998_11405080.jpg






なのに、この仕打ち! あー!あれだけ、土は嫌だとお伝えしたのにですよ!
b0275998_11535240.jpg






お〜い!誰か! わたしを早くここから出しておくれ〜!
b0275998_11544373.jpg





プートン次郎の悲痛な叫びが聞こえる、ハナ家の庭でした。





今朝も晴れの鎌倉。公園に行くと、ボールモゴモゴ♪
b0275998_12403319.jpg






チラッ
b0275998_12384996.jpg





取られまいと警戒してます。




身体をマッサージしてやると、足をノビノビ。そんな時でも、ボールを取られまいと守ります。
b0275998_12395486.jpg






今日もお花屋さんの車が見えると、テコテコ急ぎ足。
b0275998_12323744.jpg






ハナちゃんにオヤツまだでしゅか?
b0275998_1233435.jpg





お花屋さんにべったり。
b0275998_12335641.jpg






ハナちゃんはお花屋さんとイチャイチャするので、先に帰ってて、いいでしゅよ。
b0275998_123539.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-12 11:48 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by おたけ at 2015-03-12 12:50 x
試しに、置いて帰ってみますかね(笑)
知らん顔されたら…
それはそれで悲しい(爆)

ブートンくん、
そこが鎌倉で良かった。
富山だったら、今頃雪の下だからっ(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-12 16:52 x
こんにちは♪
以前の「お供の主張」の記事を読み返しました(笑)
その時は、ハナちゃん✿のお尻の下敷きになっておりました(>_<)
プートン次郎くん、苦労が絶えませんね~(笑)
お庭にポツンと置き去りにされて、哀愁が漂っています!
でも、無傷のままで長い間ハナちゃん✿のお供頑張っていますね(^^♪

今日は花粉が酷く飛んでいるようですね(>_<)
花粉の季節になると、花粉症で涙目になっているお猿さんを思い出します。
ハナちゃん✿は大丈夫ですか?(笑)

お花屋さんに急ぐハナちゃん✿、伝わりますよ~!
ハナちゃん✿は、「BAR雨宿り」のご主人さんが1番好きなようですね(笑)
嬉しそうなお顔で、甘え上手なハナちゃん✿ですね♥
Commented by らてママ at 2015-03-13 00:16 x
ハナパパさんこんばんは♪

プートン次郎君←
散歩のお供ができると思ったのに…

放置(笑)

きっと出番がくるから//
ハナちゃんを嫌いにならないで~(((^^;)


お花屋さんにホントベッタリ//
大好きなんですね(*^^*)

ホントにハナパパさんが帰ったら
どうするのかな?
ハナちゃん…。
Commented by 福ママ at 2015-03-13 00:23 x
福家のプートンは出荷されてしまったので
ハナちゃんちのプートンが見れてうれしいです♪

やっとお散歩に行けると思ったのに残念だったね(笑)

お花屋さんでのハナちゃんの笑顔可愛い♪
お花屋さんと、ほんとに仲良しですね(^^♪



Commented by ルナママ at 2015-03-13 01:43 x
ブートン次郎さん、流刑地からお帰りなさいませ。
朝一番はあんなに仲良しだったのに女心はつれないですね。
ボールごときに遅れを取るとは(ーー;)
でも春はもうすぐそこに、きっと貴方の時代が来る事もあるようなないような、全てはハナちゃんが知る?

お花屋さんに急ぐハナちゃん、背中にダッシュの文字が見えてますね。
最後の写真、こっちの方がオヤツくれるもんと言ってる?
でも1番はパパさんですね。

イタリア、そんなに行かれてたんですね。
私イタリアはツアーだったので、ポンペイ、ローマ、フィレンツェ、ピサ、ベネツィア、ベローナ、ミラノと駆け足で回りました。
バチカンではラファエロの間に行けなかったし、フィレンツェではピッティ宮殿の美術館にも行けなかったけどそれなりに楽しかったです。
もう一度ゆっくり訪ねてみたいけど、ロシアのエルミタージュやサンクトペテルブルクも気になります。
あとマチュピチュも、誰かお金の成る木を御存知の方はおられませんか?
Commented by 小吉母 at 2015-03-13 09:44 x
ハナちゃんのベッドにお宝が沢山並んでますね~(笑)
ブートン次郎さん、かなり長いお付き合いなのでしょうか?
イイ感じの色合いですね♪
我が家のブー吉は、その後まだ3回目の対面を果たしておりません
今週末にでも出番くるかな~

お花屋さんに向かうハナちゃんの後ろ姿、とってもかわいいですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-03-13 18:39
おたけさん
今度、試しにお花屋さんに置いて行ってみますかね。
飼い主が寂しい思いをしそうですが・・・笑
そちらは、雪がまだまだ積もっているのですね。
お気をつけて。
あ。ブートンじゃありません。プートンです♪


黒ちゃんさん
読み返して頂きありがとうございます。
プートンくん、時々登場予定です。笑
ハナも花粉で鼻水なのかな??
とってもタイムリーです。
テコテコとお花屋さんに急ぐ姿が伝わりましたか♪
毎日、こんな感じです。


らてママさん
プートンくん、映画トイストーリーに出てきそうなキャラですよね。笑
おっしゃる通り、いつか表舞台に出る日が来ると思います!
お花屋さんに置いて帰ると、どうなるんでしょうね・・・

福ママさん
福家のプートンさん、あっという間にいなくなりましたね。笑
プートンはいじられて、なんぼのキャラですね。
福ちゃん、お尻はその後いかがですか?
お勉強に行くのが、辛くなりませんように。。
ハナだけにお花屋さん好き。
いつも、オヤツを頂いた後は、お店の花の匂いをクンクン嗅いで回るのですよ。

ルナママさん
ははは。最初の4行、笑ってしまいました。
まさにその通りです。
最後の写真、そういう風に見えますよね・・・

イタリア南から北まで沢山周られましたね。
次はロシアのエルミタージュですか?
精力的ですね。
お金は、かわいいルナちゃんとリクくんに、ドサ回りで、稼いで頂きましょう。


小吉母さん
何でもかんでも、ベッドに持ち込みたがります。
ひどい時は、スリッパ3つくらいアゴの下に抱えてます。笑
プートン次郎さん、まだ一年は経ってないのですよ。
プー吉さん、次回は慎重派の小吉くんに気に入られるといいですね♪^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite