帝国軍の逆襲

お散歩でしゅね!
b0275998_1322884.jpg




今日の鎌倉は暖かく晴れ♪ 風は強いですが、気持ちよい天気です。
b0275998_1332982.jpg





尻こすり坂に来ると、ニャンコさんが悠々と歩いていました。
b0275998_13508100.jpg






ハナ、背後からダッシュで追いかけます。
b0275998_13505949.jpg






不意を突かれたニャンコさん、木の上へ退避。
b0275998_13515383.jpg






こまりまちた!
b0275998_1352490.jpg






じーーっ
b0275998_13593477.jpg






ニャンコさん、ハナちゃんは何もしませんから、降りて来てくだしゃい。
b0275998_13105491.jpg





降りてくる訳がありません。






少し離れると、安心して降りてきました。
b0275998_1424897.jpg





ニャンコさん、びっくりさせてごめんよ。







ポケットにチーズを忍ばせていたので、今日のハナは目が輝いていました。
b0275998_13154238.jpg





チーズ出ましゅね?
b0275998_13163381.jpg





帰り道



こんにちは、ハナちゃんでしゅ。
b0275998_1483524.jpg







昨日と同じ、赤い車の御宅の前で座ります。






ハナちゃんは赤い車さんとお話ししてきましゅ。
b0275998_1492176.jpg






ハナちゃん、意味分からないんだけど?
b0275998_1494818.jpg






随分前に、ここの御宅でお煎餅を頂いたことがあります。
まさか今頃になって思い出したのかな??





ブーちゃんち前を通ると、丁度、ブーちゃんパパが出て来ました。お庭にお邪魔させてもらいます。
b0275998_13231942.jpg







嬉しそうです♪
b0275998_14111742.jpg





早速、前から気になっていた、サルのぬいぐるみを咥えました。
b0275998_1324599.jpg





そして帝国兵の前で、外科手術・・・
b0275998_13252645.jpg





悪びれるそぶりもなく、まったりしてます。
b0275998_14173992.jpg






帝国軍と言えば、恐竜がいなくなったな、と思っていたのですが、地上警備に当たっていました。
b0275998_14121255.jpg






ハナちゃん、遊ぶか!
b0275998_14124861.jpg




ブーちゃんパパが相手をしてくれます。




ガォォォォォ!!
b0275998_14124899.jpg




恐竜の顔と、ブーちゃんパパの声に硬直するハナ。





ガオ!ガオ!ガオ!
b0275998_14133157.jpg





帝国軍の逆襲を食らいました。




参りまちた。
b0275998_13353387.jpg





ブーちゃんはその間、退屈そうに玄関で、家に入れてもらえるのを待っていました。
b0275998_13361586.jpg





楽しかったようで、ブーちゃんに前から、中々帰りたがりません。
b0275998_14244574.jpg








ハナちゃん、隠れてるつもり?
b0275998_14181090.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-10 13:37 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-10 18:21 x
こんばんは♪
今日の横浜は午前中に、あられが降りました(>_<)
晴れたり急に雨になったりと忙しいお天気でした。

こんなに高く木登りしているニャンコさん、見た事ないです!
舌を出して本当に困り顔ですね(>_<)
大丈夫だよ、ハナちゃん✿は優しいワンちゃんだから!

ブーちゃんのお庭で遊ばせて貰って良かったね♪
あらあら、ブーちゃんのぬいぐるみを破壊しちゃっては、ダメヨ、ダメ、ダメ!!
ブーちゃんが怒っちゃうよ!(笑)
ハナちゃん✿、ブーちゃんパパさんの迫力に引き気味ですね(笑)
「参りまちた。」可愛いです♪
そんな様子を横目で見ているブーちゃんは、つまんなさそうですね。
全然絡まないところが面白いですね(笑)

Commented by hanahana426 at 2015-03-10 23:37
黒ちゃんさん
こんばんは!
横浜は、あられ降りましたか(><)
鎌倉は午後まで晴れ。夕方に少し雨が降りました。
ニャンコさん、木からずり落ちそうになってきたので、慌てて離れたのですよ。ハナはのんびり眺めていました。
久しぶりに、ブーちゃんちで遊ばせて頂きました。
ぬいぐるみ壊してしまい、片付けもせずに帰ってきてしまいました。帽子はブーちゃんパパが被せてくれました。
ブーちゃんとハナ、お互い本当に絡まないですね。笑
明日はまた寒くなるようです。
Commented by らてママ at 2015-03-11 01:07 x
ハナパパさんこんばんは♪

ニャンちゃんと遭遇したんですね~。
ワンコとニャンコが寄り添ってるのって
癒されるし憧れます!

ニャンコも好きなので飼いたいのですが
らっきぃはニャンコを見ると
ガルガル…ワンワンと吠えまくる(((^^;)

こりゃムリかなと半分諦めてます(T_T)

赤い車がお気に入りみたいですね//
昔の記憶があるのか
赤い車と通じるものがあるのか(((^^;)

ブーちゃんちで遊べてよかったね♪
ブーちやんは 家に入れない…と目で訴えてるようですが(笑)

楽しいもん、帰りたくないよね~(*^^*)
ハナちゃん♪
Commented at 2015-03-11 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2015-03-11 02:27 x
まずはご心配頂き真に恐縮しております。
実は最後の晩餐を見に行っておりました。
ついでに最後の審判なんかも見ることができて、とっても楽しかったです。

鎌倉地方はとてもいいお天気だったのですね。
当方は今日自宅に戻ってきたのですが、まさにトンネルを抜けると雪国でした(≧∇≦)
東京は晴れ、新幹線を降りた名古屋は曇り、そしてルナ地方へのトンネルを抜けると吹雪でした。
思わず嘘ーって叫んでしまいました。

チーズを待ちわびるハナちゃん、おメメに星が輝いてますね。
ルナも食べ物の為だったら何でもしそう。
赤い車もオヤツに見えたりして(ーー;)
因みにハナちゃん、駐車場に陣取ってくれるならネット通販で美味しそうなオヤツ取り寄せちゃいますよ、ちと遠方ですが。

ブーちゃんパパさん、お待ちしておりました。
ハナちゃんがドン引きしてるのが可愛いなあ。
仏も彫るけど時には弾けるパパさん、イケテマス。
ブーちゃんの無言の抗議、さもありなん。
鎌倉地方は楽しい方々がおられて羨ましい限りです。
Commented by hanahana426 at 2015-03-11 17:38
らてママさん
ニャンコ、我が家の周りは意外と少ないのですよ。
だから、黒将軍が無事なのかもしれません^^
らっきぃくんとニャンコ。
子猫のころからだったら、いかがでしょう?
お兄ちゃんになれたらいいですね。

赤い車、ここ数日で急に反応するようになりました。
今までスルーしていたのですけどね。謎です。
ブーちゃんちを、またまた堪能させて頂きました。


非公開でコメント下さった方。
ブログ、最初の頃より少しは面白くなってきたでしょうか?
読んで頂ける方が、もっともっと増えたら、本!いいですね。
黒将軍の挿入曲、僕の曲ではないのですよ。
アップルのフリーライセンスの曲です。
動画お楽しみ頂けて良かったです。
これからもよろしくお願いします^^


ルナママさん
なんと!もしかして本家本元ミラノでしょうか?^^
だとしたら、なんとも羨ましいですね。
僕が数年前に行った時は、教会が改修工事中でした。
トンネルを抜けたら雪国!粋なお出迎えでしたね。
お二人さんは大歓迎でお出迎えだったのではないでしょうか?
ルナちゃん地方まで、いつかオヤツ頂きに遠征しますかね♪
ルナママさん、ブーちゃんパパファンですね^^
とても楽しいお方です。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット