人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国軍の逆襲

お散歩でしゅね!
帝国軍の逆襲_b0275998_1322884.jpg




今日の鎌倉は暖かく晴れ♪ 風は強いですが、気持ちよい天気です。
帝国軍の逆襲_b0275998_1332982.jpg





尻こすり坂に来ると、ニャンコさんが悠々と歩いていました。
帝国軍の逆襲_b0275998_13508100.jpg






ハナ、背後からダッシュで追いかけます。
帝国軍の逆襲_b0275998_13505949.jpg






不意を突かれたニャンコさん、木の上へ退避。
帝国軍の逆襲_b0275998_13515383.jpg






こまりまちた!
帝国軍の逆襲_b0275998_1352490.jpg






じーーっ
帝国軍の逆襲_b0275998_13593477.jpg






ニャンコさん、ハナちゃんは何もしませんから、降りて来てくだしゃい。
帝国軍の逆襲_b0275998_13105491.jpg





降りてくる訳がありません。






少し離れると、安心して降りてきました。
帝国軍の逆襲_b0275998_1424897.jpg





ニャンコさん、びっくりさせてごめんよ。







ポケットにチーズを忍ばせていたので、今日のハナは目が輝いていました。
帝国軍の逆襲_b0275998_13154238.jpg





チーズ出ましゅね?
帝国軍の逆襲_b0275998_13163381.jpg





帰り道



こんにちは、ハナちゃんでしゅ。
帝国軍の逆襲_b0275998_1483524.jpg







昨日と同じ、赤い車の御宅の前で座ります。






ハナちゃんは赤い車さんとお話ししてきましゅ。
帝国軍の逆襲_b0275998_1492176.jpg






ハナちゃん、意味分からないんだけど?
帝国軍の逆襲_b0275998_1494818.jpg






随分前に、ここの御宅でお煎餅を頂いたことがあります。
まさか今頃になって思い出したのかな??





ブーちゃんち前を通ると、丁度、ブーちゃんパパが出て来ました。お庭にお邪魔させてもらいます。
帝国軍の逆襲_b0275998_13231942.jpg







嬉しそうです♪
帝国軍の逆襲_b0275998_14111742.jpg





早速、前から気になっていた、サルのぬいぐるみを咥えました。
帝国軍の逆襲_b0275998_1324599.jpg





そして帝国兵の前で、外科手術・・・
帝国軍の逆襲_b0275998_13252645.jpg





悪びれるそぶりもなく、まったりしてます。
帝国軍の逆襲_b0275998_14173992.jpg






帝国軍と言えば、恐竜がいなくなったな、と思っていたのですが、地上警備に当たっていました。
帝国軍の逆襲_b0275998_14121255.jpg






ハナちゃん、遊ぶか!
帝国軍の逆襲_b0275998_14124861.jpg




ブーちゃんパパが相手をしてくれます。




ガォォォォォ!!
帝国軍の逆襲_b0275998_14124899.jpg




恐竜の顔と、ブーちゃんパパの声に硬直するハナ。





ガオ!ガオ!ガオ!
帝国軍の逆襲_b0275998_14133157.jpg





帝国軍の逆襲を食らいました。




参りまちた。
帝国軍の逆襲_b0275998_13353387.jpg





ブーちゃんはその間、退屈そうに玄関で、家に入れてもらえるのを待っていました。
帝国軍の逆襲_b0275998_13361586.jpg





楽しかったようで、ブーちゃんに前から、中々帰りたがりません。
帝国軍の逆襲_b0275998_14244574.jpg








ハナちゃん、隠れてるつもり?
帝国軍の逆襲_b0275998_14181090.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
帝国軍の逆襲_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-03-10 18:21 x
こんばんは♪
今日の横浜は午前中に、あられが降りました(>_<)
晴れたり急に雨になったりと忙しいお天気でした。

こんなに高く木登りしているニャンコさん、見た事ないです!
舌を出して本当に困り顔ですね(>_<)
大丈夫だよ、ハナちゃん✿は優しいワンちゃんだから!

ブーちゃんのお庭で遊ばせて貰って良かったね♪
あらあら、ブーちゃんのぬいぐるみを破壊しちゃっては、ダメヨ、ダメ、ダメ!!
ブーちゃんが怒っちゃうよ!(笑)
ハナちゃん✿、ブーちゃんパパさんの迫力に引き気味ですね(笑)
「参りまちた。」可愛いです♪
そんな様子を横目で見ているブーちゃんは、つまんなさそうですね。
全然絡まないところが面白いですね(笑)

Commented by hanahana426 at 2015-03-10 23:37
黒ちゃんさん
こんばんは!
横浜は、あられ降りましたか(><)
鎌倉は午後まで晴れ。夕方に少し雨が降りました。
ニャンコさん、木からずり落ちそうになってきたので、慌てて離れたのですよ。ハナはのんびり眺めていました。
久しぶりに、ブーちゃんちで遊ばせて頂きました。
ぬいぐるみ壊してしまい、片付けもせずに帰ってきてしまいました。帽子はブーちゃんパパが被せてくれました。
ブーちゃんとハナ、お互い本当に絡まないですね。笑
明日はまた寒くなるようです。
Commented by らてママ at 2015-03-11 01:07 x
ハナパパさんこんばんは♪

ニャンちゃんと遭遇したんですね~。
ワンコとニャンコが寄り添ってるのって
癒されるし憧れます!

ニャンコも好きなので飼いたいのですが
らっきぃはニャンコを見ると
ガルガル…ワンワンと吠えまくる(((^^;)

こりゃムリかなと半分諦めてます(T_T)

赤い車がお気に入りみたいですね//
昔の記憶があるのか
赤い車と通じるものがあるのか(((^^;)

ブーちゃんちで遊べてよかったね♪
ブーちやんは 家に入れない…と目で訴えてるようですが(笑)

楽しいもん、帰りたくないよね~(*^^*)
ハナちゃん♪
Commented at 2015-03-11 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2015-03-11 02:27 x
まずはご心配頂き真に恐縮しております。
実は最後の晩餐を見に行っておりました。
ついでに最後の審判なんかも見ることができて、とっても楽しかったです。

鎌倉地方はとてもいいお天気だったのですね。
当方は今日自宅に戻ってきたのですが、まさにトンネルを抜けると雪国でした(≧∇≦)
東京は晴れ、新幹線を降りた名古屋は曇り、そしてルナ地方へのトンネルを抜けると吹雪でした。
思わず嘘ーって叫んでしまいました。

チーズを待ちわびるハナちゃん、おメメに星が輝いてますね。
ルナも食べ物の為だったら何でもしそう。
赤い車もオヤツに見えたりして(ーー;)
因みにハナちゃん、駐車場に陣取ってくれるならネット通販で美味しそうなオヤツ取り寄せちゃいますよ、ちと遠方ですが。

ブーちゃんパパさん、お待ちしておりました。
ハナちゃんがドン引きしてるのが可愛いなあ。
仏も彫るけど時には弾けるパパさん、イケテマス。
ブーちゃんの無言の抗議、さもありなん。
鎌倉地方は楽しい方々がおられて羨ましい限りです。
Commented by hanahana426 at 2015-03-11 17:38
らてママさん
ニャンコ、我が家の周りは意外と少ないのですよ。
だから、黒将軍が無事なのかもしれません^^
らっきぃくんとニャンコ。
子猫のころからだったら、いかがでしょう?
お兄ちゃんになれたらいいですね。

赤い車、ここ数日で急に反応するようになりました。
今までスルーしていたのですけどね。謎です。
ブーちゃんちを、またまた堪能させて頂きました。


非公開でコメント下さった方。
ブログ、最初の頃より少しは面白くなってきたでしょうか?
読んで頂ける方が、もっともっと増えたら、本!いいですね。
黒将軍の挿入曲、僕の曲ではないのですよ。
アップルのフリーライセンスの曲です。
動画お楽しみ頂けて良かったです。
これからもよろしくお願いします^^


ルナママさん
なんと!もしかして本家本元ミラノでしょうか?^^
だとしたら、なんとも羨ましいですね。
僕が数年前に行った時は、教会が改修工事中でした。
トンネルを抜けたら雪国!粋なお出迎えでしたね。
お二人さんは大歓迎でお出迎えだったのではないでしょうか?
ルナちゃん地方まで、いつかオヤツ頂きに遠征しますかね♪
ルナママさん、ブーちゃんパパファンですね^^
とても楽しいお方です。
by hanahana426 | 2015-03-10 13:37 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)