ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夕暮れ時の298秘密基地

日曜日の朝はゆったり。
b0275998_1913152.jpg





おはよ〜!
b0275998_19143991.jpg





カメラのシャッター音で目覚めました。




雨宿りに行きましゅよ!
b0275998_1915554.jpg






今朝もお花屋さんで、オヤツ頂きました。
b0275998_19171056.jpg






ハナちゃんは、まだ行きましぇんよ。
b0275998_19173315.jpg





フセの自主練習をしているそうです。
b0275998_19181968.jpg





一度、お花屋さんを離れたのですが、道端で柴犬のフクちゃんに会い、一緒に戻ってきました。
b0275998_1920668.jpg





お花屋さんが、フクちゃんに触ろうとしますが、ちょいと警戒。
b0275998_19205222.jpg






オヤツだよ〜
b0275998_19222638.jpg





フクちゃん不信そうな顔




お花屋さんがオヤツを差し出しますが、食べません。
b0275998_19225514.jpg






フクちゃんの飼い主さんに交代。




すぐにお手しました。♪
b0275998_19241493.jpg





飼い主さんの手からは、ペロっとオヤツを食べました。
b0275998_19254990.jpg





和犬らしい、飼い主に忠誠なリアクションのフクちゃんでした♪



-------------------------------------------------------------------------------




夕方のお散歩




ハナちゃんは、お花屋さんに行きたいでしゅ。
b0275998_19271596.jpg






ハナちゃん、朝2回も寄ったから止めておこう。





お花屋さんが、ない方向に行こうとすると、嫌がります。
b0275998_19284074.jpg






ハナちゃん、嫌そうな顔してるけど、口元は微笑んでるね。
b0275998_19293734.jpg






しばらく歩くと、お花屋さんは諦めました。




が、この顔。



行きましゅよ!
b0275998_1932192.jpg






目的地が298秘密基地に変更されたようです。





遅いでしゅよ!!
b0275998_19322122.jpg






そして日没間際に、到着。
b0275998_1933487.jpg





牛バター焼きと、肩ロース10kg、おまけにビッケ100枚お願いしましゅ!!
b0275998_19335654.jpg






今日もお花屋さんから、ワンコ用のハムを頂きました。
b0275998_19344467.jpg






ハナちゃんにハムをもらいましたね♪
b0275998_19354712.jpg







ここで食べてもいいんでしゅよ。
b0275998_19361259.jpg





ハムを小さくちぎっては、少しづつあげます。




ここで、もう一回食べましょう。
b0275998_19374119.jpg






ハナちゃん、もうハムないから行くよ!




帰りたくないので、寝技に入りました・・・
b0275998_1939138.jpg






ハナちゃんは、お腹が減って動けましぇん。
b0275998_19402113.jpg





嘘つきには嘘を。


ガサガサとビニールの音を立てて、何かを出す振りをしながら、家まで連れて帰ってきました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-08 19:45 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-08 23:08 x
こんばんは♪
コの字になってよく眠っているハナちゃん✿ですね♪
はっきりしない日が続きますね(>_<)

幼なじみのフクちゃんですね♪
飼い主さん一筋、忠犬フクちゃんですね(笑)
和犬と洋犬の違いでしょうか、ゴールデンは特に人が大好きで誰にでも尻尾フリフリですね♪

いいね、ハナちゃん✿には2軒も行きつけのお店があって!(笑)
足どりも軽く298秘密基地に到着!
本当に嬉しそうな横顔が美味しい顔になってます(^^♪
美味しいハムをご馳走になって良かったね♪
帰りは駄々っ子ハナちゃん✿でしたね(笑)
Commented by らてママ at 2015-03-09 01:27 x
ハナパパさんこんばんは♪

BAR雨宿りに二回も行ったんですね(笑)
ハナちゃんよかったね~。

298さんでの注文!!!
ホントいい顔してる~(*^^*)

満面の笑みですね♪

動けないと寝てしまうハナちゃん
かわいすぎる//

ハナパパさんのほうが上手(うわて)でしたね←
ガサガサという袋の音には
騙されてしまうよね、ハナちゃん(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-09 14:43
黒ちゃんさん
少しづつ日は延びていますが、中々、春だね!!
とはなりませんね。
フクちゃん久しぶりでした。
和犬には、和犬の良さがありますね♪
行きつけの2軒の距離が、結構離れていて、大変でしたよ。
お散歩2時間半コースでした。(><)

らてママさん
BAR雨宿り、さすがに3回は遠慮してしまいました。
常連さんです。笑
298さんのいくと幸せそうな顔になります。
一度くらい、腹一杯食べさせてやりたいですが、飼い主がスッカラカンになってしまいますね。
ガサガサにはらっきぃくんも騙されているかな?

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite