人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ歯色々♪

今朝の鎌倉は快晴。
入れ歯色々♪_b0275998_13301240.jpg





池の公園行きましゅよ。
入れ歯色々♪_b0275998_13265830.jpg






ハナちゃんは、鯉さん観るので、階段おりましゅ。
入れ歯色々♪_b0275998_1253673.jpg





じーーっ
入れ歯色々♪_b0275998_13224579.jpg






実際に鯉を見ているのは、たったの10秒位。



それより、本当の目当ては、、、




ハナちゃんにオヤツありましゅね?
入れ歯色々♪_b0275998_1254230.jpg






ないよ。





オヤツもらえるまで、動きましぇんよ。
入れ歯色々♪_b0275998_12561338.jpg






対岸に移動すると




ハナちゃんは、亀さんの観察がしたいでしゅ。
入れ歯色々♪_b0275998_12575295.jpg





いいよ。行っておいで!





よいしょ。
入れ歯色々♪_b0275998_1329177.jpg








亀と鯉を観察中♪
入れ歯色々♪_b0275998_1341551.jpg









バイキンマン無くしました。
入れ歯色々♪_b0275998_13341617.jpg






え! ちゃんと、探さないと!






どこでしゅかね?
入れ歯色々♪_b0275998_12595677.jpg







ハナはむきになって、枝をガシガシと探します。
茂みに引っかかっている感じなので、一緒に探してやります。








ハナちゃん、あったよ!




さすがでしゅね♪
入れ歯色々♪_b0275998_1312772.jpg




見つかって、すごく嬉しそう。
柵の上に置いてやります。




ベシッ!
入れ歯色々♪_b0275998_1355979.jpg






おかえり。
入れ歯色々♪_b0275998_1363485.jpg






一度無くした、と思ったバイキンマンが出てきたので、テンションが上がりました。




入れ歯!
入れ歯色々♪_b0275998_1375566.jpg






お歯黒!
入れ歯色々♪_b0275998_1391672.jpg







お歯黒!
入れ歯色々♪_b0275998_1392476.jpg






お歯黒、二回やらなくていいよ!






出っ歯!
入れ歯色々♪_b0275998_13102125.jpg






おっ!




げっ歯!
入れ歯色々♪_b0275998_13105943.jpg





おおーー!!



ボトッ!
入れ歯色々♪_b0275998_1311587.jpg





おしまいかい!





公園の出口で、駄々こねます。




お肉屋さんに行きましぇんか?
入れ歯色々♪_b0275998_13134272.jpg





ハナちゃんは、そっちには行きましぇんよ!
入れ歯色々♪_b0275998_13152892.jpg




相変わらず、目を合わせまいと、明後日の方向を向いてます。







お肉屋さんで、入れ歯の噛み合わせを調べるんでしゅよ。

入れ歯色々♪_b0275998_1316353.jpg






あ!黒将軍だ!!




どこでしゅか?
入れ歯色々♪_b0275998_13164994.jpg




いつもの手段で、ハナの関心を変えさせます。笑



むむむ!
入れ歯色々♪_b0275998_13385659.jpg






逃げられました〜!
入れ歯色々♪_b0275998_13383747.jpg





あれ、ハナちゃん、八重歯がドラキュラみたいだよ!
入れ歯色々♪_b0275998_13241878.jpg





色々な入れ歯になるのでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
入れ歯色々♪_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-03-05 19:03 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、最近脚の調子が良いようですね(^^♪
階段もヘッチャラになったのかなぁ~?

「さすがでしゅね♪」最高の笑顔、お気に入りです♪
ハナちゃん✿、又だまされちゃったね~(笑)
それに気付かないハナちゃん✿が、可愛いです♥
今日の入れ歯のベスト1はドラキュラの八重歯ですね(笑)

私も、おたけさん家のうさこちゃん達のお写真見たいです!!
Commented by おたけ at 2015-03-05 19:16 x
明石家さんま風入れ歯でしょ♪
それから…
峰富士子?藤子?風セクシー入れ歯とかぁ♪
あとは…
おサルさんとか?リスの入れ歯とかぁ〰♪
ウサギの口元もカワイイわ〰♪

さっきから妄想が止まりません(笑)
妄想通り越してボールに絵を描いて
作りそうな勢いでございますですよ(爆)

カワイイ愛犬の口元をさらに可愛くおめかし♪
くわえるだけで色んなキャラに変身できる
変身ボール(クチカワcute)‼
通常2個セットのところ
今だけ先着五十名様かぎりで五個セット♪
毎朝のお散歩、お庭でのボール遊びに
ぜひご利用ください♪
ジャパネットおたけ

嗚呼…止まらない(笑)


あ、返信届いてます♪
ありがとうございます。
返信の返信もしたのだけど
もしかして届いてないですか?( ̄▽ ̄;)
Commented by さよ at 2015-03-05 19:22 x
さすがでしゅね、のハナちゃんの笑顔、なんてうれしそうなお顔なんでしょう!
なくしたときに、パパさんに助けて~ってお顔になってましたから、
パパありがとうでしゅっ!ってとびきりの笑顔を見せてくれたのですね。
Commented by 福ママ at 2015-03-05 22:39 x
今日のハナちゃんもかわいい~。
バイキンマンなくしちゃったハナちゃんや
見つかったときの嬉しそうなハナちゃん♡
私の今日の一番は
『どこでしゅか?』のぴよーんとなってる
前足です(笑)すごく可愛くないですか(笑)



Commented by らてママ at 2015-03-05 23:19 x
ハナパパさんこんばんは♪

すご~い//
ホントいろんな入れ歯がある!(笑)

出っ歯とドラキュラがツボです♪
かわいすぎます( 〃▽〃)


川と緑とハナちゃんの横顔の写真
すごく素敵♪

魅入っていた次の瞬間

バイキンマンなくしました←(笑)ププッ
本日一番ウケた!!!

ハナちゃんの目がまたいいのよ♪

見つかったときのハナちゃん笑顔も最高~。

今日も幸せな気分で眠りにつけます♪
Commented by hanahana426 at 2015-03-06 11:52
黒ちゃんさん
ビッコは治らないのですが、痛そうにすることがなくなってきました。^^階段も積極的に行こうとしますので、様子を見つつにしています。
バイキンマンが見つかって、いい笑顔でした♪
まだまだ騙せそうです。笑


おたけさん
うははは。妄想全開ですね。笑
ジャパネットおたけ、限定数は29セットX3の87でお願いいたします。^^
メール届いておりません。(><)
実は後から送ったメアドは、迷惑メールが多いので、携帯からのメールは着信拒否にしているのを忘れていました(><)
最初のメルアドに送って頂けると嬉しいです!
お手数ですが、よろしくお願い致します^^;


さよさん
すごい嬉しそうな表情していました。
いい笑顔が写真に残せて飼い主満足です♪


福ママさん
ふふふ。前足惚れましたか。美脚ですからね♪
え?違う?
ちょこんと出た感じがいいですよね。
この写真は、シャッタースピード1/320秒 f5.6 ISO100です。何か参考になります???


らてママさん
入れ歯七変化でした♪モゴモゴと口の中で動かして、変えてくれたのですよ。笑
川と緑とハナ、僕もお気に入りです。
大きくしてみると、よりいい感じなのですよ。
茂みをゴソゴソし始めたので、どうしたのかと思いましたが、
ムキになってバイキンマンを探していたのでした。
ぐっすりお休みになれたかな?笑
Commented by 小吉母 at 2015-03-06 19:54 x
亀と鯉の観察に行ったハナちゃんを見て
「バイキンマンボール 置いてかないと無くしちゃうよっ」
っと思ったら 案の定 無くしていたので笑えました!

観察中のお写真はとってもイイですね♪
水面がキラキラしていて、ハナちゃんもニコニコ優しいお顔ですね♪

でも、柵の上のボールをペシッとしてる写真が1番気に入りました!
なぜなら。。ハナちゃん犬っぽくみえたので~(笑)
(女優さん いつも人間っぽいので)
Commented by hanahana426 at 2015-03-08 09:19
小吉母さん
小吉母さん、読みが鋭いですね♪
僕は、バイキンマンボール無くすとは思ってませんでした。笑
ハナ、いつも人間ぽく見えてますか。
お褒め言葉として受け取っておきます。笑

by hanahana426 | 2015-03-05 13:20 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)