入れ歯色々♪

今朝の鎌倉は快晴。
b0275998_13301240.jpg





池の公園行きましゅよ。
b0275998_13265830.jpg






ハナちゃんは、鯉さん観るので、階段おりましゅ。
b0275998_1253673.jpg





じーーっ
b0275998_13224579.jpg






実際に鯉を見ているのは、たったの10秒位。



それより、本当の目当ては、、、




ハナちゃんにオヤツありましゅね?
b0275998_1254230.jpg






ないよ。





オヤツもらえるまで、動きましぇんよ。
b0275998_12561338.jpg






対岸に移動すると




ハナちゃんは、亀さんの観察がしたいでしゅ。
b0275998_12575295.jpg





いいよ。行っておいで!





よいしょ。
b0275998_1329177.jpg








亀と鯉を観察中♪
b0275998_1341551.jpg









バイキンマン無くしました。
b0275998_13341617.jpg






え! ちゃんと、探さないと!






どこでしゅかね?
b0275998_12595677.jpg







ハナはむきになって、枝をガシガシと探します。
茂みに引っかかっている感じなので、一緒に探してやります。








ハナちゃん、あったよ!




さすがでしゅね♪
b0275998_1312772.jpg




見つかって、すごく嬉しそう。
柵の上に置いてやります。




ベシッ!
b0275998_1355979.jpg






おかえり。
b0275998_1363485.jpg






一度無くした、と思ったバイキンマンが出てきたので、テンションが上がりました。




入れ歯!
b0275998_1375566.jpg






お歯黒!
b0275998_1391672.jpg







お歯黒!
b0275998_1392476.jpg






お歯黒、二回やらなくていいよ!






出っ歯!
b0275998_13102125.jpg






おっ!




げっ歯!
b0275998_13105943.jpg





おおーー!!



ボトッ!
b0275998_1311587.jpg





おしまいかい!





公園の出口で、駄々こねます。




お肉屋さんに行きましぇんか?
b0275998_13134272.jpg





ハナちゃんは、そっちには行きましぇんよ!
b0275998_13152892.jpg




相変わらず、目を合わせまいと、明後日の方向を向いてます。







お肉屋さんで、入れ歯の噛み合わせを調べるんでしゅよ。

b0275998_1316353.jpg






あ!黒将軍だ!!




どこでしゅか?
b0275998_13164994.jpg




いつもの手段で、ハナの関心を変えさせます。笑



むむむ!
b0275998_13385659.jpg






逃げられました〜!
b0275998_13383747.jpg





あれ、ハナちゃん、八重歯がドラキュラみたいだよ!
b0275998_13241878.jpg





色々な入れ歯になるのでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-05 13:20 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-05 19:03 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、最近脚の調子が良いようですね(^^♪
階段もヘッチャラになったのかなぁ~?

「さすがでしゅね♪」最高の笑顔、お気に入りです♪
ハナちゃん✿、又だまされちゃったね~(笑)
それに気付かないハナちゃん✿が、可愛いです♥
今日の入れ歯のベスト1はドラキュラの八重歯ですね(笑)

私も、おたけさん家のうさこちゃん達のお写真見たいです!!
Commented by おたけ at 2015-03-05 19:16 x
明石家さんま風入れ歯でしょ♪
それから…
峰富士子?藤子?風セクシー入れ歯とかぁ♪
あとは…
おサルさんとか?リスの入れ歯とかぁ〰♪
ウサギの口元もカワイイわ〰♪

さっきから妄想が止まりません(笑)
妄想通り越してボールに絵を描いて
作りそうな勢いでございますですよ(爆)

カワイイ愛犬の口元をさらに可愛くおめかし♪
くわえるだけで色んなキャラに変身できる
変身ボール(クチカワcute)‼
通常2個セットのところ
今だけ先着五十名様かぎりで五個セット♪
毎朝のお散歩、お庭でのボール遊びに
ぜひご利用ください♪
ジャパネットおたけ

嗚呼…止まらない(笑)


あ、返信届いてます♪
ありがとうございます。
返信の返信もしたのだけど
もしかして届いてないですか?( ̄▽ ̄;)
Commented by さよ at 2015-03-05 19:22 x
さすがでしゅね、のハナちゃんの笑顔、なんてうれしそうなお顔なんでしょう!
なくしたときに、パパさんに助けて~ってお顔になってましたから、
パパありがとうでしゅっ!ってとびきりの笑顔を見せてくれたのですね。
Commented by 福ママ at 2015-03-05 22:39 x
今日のハナちゃんもかわいい~。
バイキンマンなくしちゃったハナちゃんや
見つかったときの嬉しそうなハナちゃん♡
私の今日の一番は
『どこでしゅか?』のぴよーんとなってる
前足です(笑)すごく可愛くないですか(笑)



Commented by らてママ at 2015-03-05 23:19 x
ハナパパさんこんばんは♪

すご~い//
ホントいろんな入れ歯がある!(笑)

出っ歯とドラキュラがツボです♪
かわいすぎます( 〃▽〃)


川と緑とハナちゃんの横顔の写真
すごく素敵♪

魅入っていた次の瞬間

バイキンマンなくしました←(笑)ププッ
本日一番ウケた!!!

ハナちゃんの目がまたいいのよ♪

見つかったときのハナちゃん笑顔も最高~。

今日も幸せな気分で眠りにつけます♪
Commented by hanahana426 at 2015-03-06 11:52
黒ちゃんさん
ビッコは治らないのですが、痛そうにすることがなくなってきました。^^階段も積極的に行こうとしますので、様子を見つつにしています。
バイキンマンが見つかって、いい笑顔でした♪
まだまだ騙せそうです。笑


おたけさん
うははは。妄想全開ですね。笑
ジャパネットおたけ、限定数は29セットX3の87でお願いいたします。^^
メール届いておりません。(><)
実は後から送ったメアドは、迷惑メールが多いので、携帯からのメールは着信拒否にしているのを忘れていました(><)
最初のメルアドに送って頂けると嬉しいです!
お手数ですが、よろしくお願い致します^^;


さよさん
すごい嬉しそうな表情していました。
いい笑顔が写真に残せて飼い主満足です♪


福ママさん
ふふふ。前足惚れましたか。美脚ですからね♪
え?違う?
ちょこんと出た感じがいいですよね。
この写真は、シャッタースピード1/320秒 f5.6 ISO100です。何か参考になります???


らてママさん
入れ歯七変化でした♪モゴモゴと口の中で動かして、変えてくれたのですよ。笑
川と緑とハナ、僕もお気に入りです。
大きくしてみると、よりいい感じなのですよ。
茂みをゴソゴソし始めたので、どうしたのかと思いましたが、
ムキになってバイキンマンを探していたのでした。
ぐっすりお休みになれたかな?笑
Commented by 小吉母 at 2015-03-06 19:54 x
亀と鯉の観察に行ったハナちゃんを見て
「バイキンマンボール 置いてかないと無くしちゃうよっ」
っと思ったら 案の定 無くしていたので笑えました!

観察中のお写真はとってもイイですね♪
水面がキラキラしていて、ハナちゃんもニコニコ優しいお顔ですね♪

でも、柵の上のボールをペシッとしてる写真が1番気に入りました!
なぜなら。。ハナちゃん犬っぽくみえたので~(笑)
(女優さん いつも人間っぽいので)
Commented by hanahana426 at 2015-03-08 09:19
小吉母さん
小吉母さん、読みが鋭いですね♪
僕は、バイキンマンボール無くすとは思ってませんでした。笑
ハナ、いつも人間ぽく見えてますか。
お褒め言葉として受け取っておきます。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット