ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

3月になりました

今朝は雨の中、お散歩
b0275998_10552991.jpg




お花屋さんに行くと、桃の花が。 今日から3月ですね。
b0275998_1056986.jpg





丁度、ハナのカレンダーをめくっている所でした。
b0275998_10551927.jpg





こんな感じで、店先に掛けて頂いてます。
b0275998_10552851.jpg





左の写真は3月の江ノ島、鵠沼海岸。右の二枚は伊東の小室山という場所です。




いつも通り、ひれ伏して
b0275998_10571642.jpg





オヤツ頂いてきました。




BAR雨宿り、最高でしゅ。
b0275998_10565571.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-03-01 10:57 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by ごえ&だい。 at 2015-03-01 19:03 x
ハナちゃん、
落ち着きましたか?
キモチわる~いの、不安だったでしょうねぇ。。

ごえ&だいも、
ココ2週間くらいの間に、ふたり揃って下痢をしたり"(-""-)"
でも、食欲も元気もあったので、
ふたり仲良く早い快復でしたヽ(^。^)ノ

こういう季節の変わり目は、人間の私たち同様
わんこたちも体調管理はいつも以上に気を付けないと!
ですね(^.^)
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-01 20:50 x
こんばんは♪
ハナちゃん✿、元気そうで良かったです♪

3月のハナちゃん✿カレンダーの右2枚は、きっとパパさんのお里で撮られたものだと思っていました(^^♪
桃の花、可愛いですね♪
「BAR雨宿り」のオーナーさんは、雨にもかかわらず来店してくれたハナちゃん✿を大歓迎してくれたでしょうね♪
良かったね、ハナちゃん✿!
Commented by hanahana426 at 2015-03-01 23:43
ごえ&だいさん
二日連続だったので、少し心配でしたが落ち着きました。
ごえちゃん&だいちゃん、二人して下痢でしたか。
おっしゃる通り、季節の変わり目も関係しているのかもしれないですね。元気になって良かったです!
我が家も、食欲はずっと全開です。毎晩右大臣が現れますからね。笑


黒ちゃんさん
お陰様で、大丈夫そうです。
写真をみて、伊豆だと感じる辺り流石ですね♪
桃の花、色鮮やかでした。
今朝はレインコートを着せずに出たので、ずぶ濡れのままBARで一杯やってきました。笑
濡れていても、頭をなでなでして下さるお花屋さんに感謝です。

Commented by らてママ at 2015-03-02 01:08 x
ハナパパさんこんばんは♪

こちらも小雨で寒い1日てした…。
早く早く暖かい春がこないかなぁ~。

以前も言いましたが←
ハナちゃんカレンダー いいなぁ(笑)

2016年版はぜーったい欲しい!←
なので販売があるのを切に願ってる
らてママでした(((^^;)
Commented by おたけ at 2015-03-02 08:14 x
桃の花、あれはですねぇ…
不思議なことに3月3日を過ぎると
ぱったりと売れなくなるんです。
花屋のクリスマスケーキみたいなもんです(笑)

売り切れゴメンで手堅く仕入れるか?
それとも、探しに来てくださる方全員に
手渡せるくらい余裕もって発注するか?
先週末は、少々悩みました。

べつに、いつ飾っても良いと思うんですが…。

bar雨宿り、食べログに出てましたよ??
『入れ歯が外れるほどの美味しさ‼』だそうです(笑)



Commented by hanahana426 at 2015-03-02 09:02
らてママさん
昨日は九州も雨でしたか。
こちらは、今朝は暖かくなりました。
ハナカレンダー、来年も頑張って作らないとですね!
今年は2月のいい写真(雪景色)が撮れなかったなぁ、と早くも心配しているのでした。笑

おたけさん
桃の花、超期間限定商品なのですね。
仕入れの心中、お察しいたします。
「入れ歯が外れるほどの美味しさ!」大爆笑です♪
まさにその通りですよね。
そういえば、北陸新幹線、東京〜富山が2時間8分だとか。
そんなに近くなるのか?とびっくりです。
ダンボールに隠して、ハナを連れてきましょうかね。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite