ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ポカポカ♪ゴロゴロ♪

今朝の鎌倉は晴れて、暖かい陽気になりました。



川にカモがいました。
b0275998_11394392.jpg





じーっと見つめるハナ。





今夜は鴨鍋でもいいでしゅよ。
b0275998_11404541.jpg






公園でおトイレを済ませると、、、




雨宿りに行きましゅよ。
b0275998_11411061.jpg





快晴の中、雨宿りに向かいました…
b0275998_11422095.jpg





ハナが行くのが見えたようで、オヤツを用意してくれていました。
b0275998_11431766.jpg





雨宿りのビッケは、まいう〜でしゅね
b0275998_11433017.jpg





違うと思います。




ハナちゃんは、まだ食べられましゅよ。
b0275998_1147031.jpg




催促のペロン♪



はい!ハナちゃん、おしまいだよ。
b0275998_11472215.jpg






お花屋さん、ハナの目ヤニを取ってくださいました。
b0275998_11525074.jpg






ハナちゃん、大事なバイキンマンを忘れてるよ?
b0275998_11502415.jpg






いりましぇん!
b0275998_1152293.jpg





それよりも、オヤツがもっと欲しいアピールです。




ハナのあきらめが悪いので、ポケットに手を入れて、オヤツをあげるフリをしてもらいます。





ハナちゃん、こっちおいで!
b0275998_11493097.jpg





無事退散♪





ハナちゃんは山道に行きたいでしゅ
b0275998_11554810.jpg





ハナちゃん、まだ、ぬかるんでいるかもしれないよ。





山道へ行って見ると、やっぱり、ぬかるんでいました(><)
b0275998_11573275.jpg







最後は近所の公園へ




バイキンマンで遊びましゅよ!
b0275998_11581318.jpg





ドスン
b0275998_11592918.jpg





噛み心地が良いようで、一人でエツに入っております♪
b0275998_1215563.jpg





プシュ!プシュ!
b0275998_1223244.jpg





バイキンマンがベストポジションにならないか、期待する飼い主。




が、今日のバイキンマンは、終始笑顔。
b0275998_1245157.jpg






スリスリ♪
b0275998_126305.jpg






押しつぶしてます
b0275998_1271340.jpg






ハナちゃん、気が済んだ?
b0275998_129032.jpg





とどめの蹴りだそうです。
b0275998_1285069.jpg





ノービノビ♪
b0275998_1292829.jpg




気持ちよい天気で、ゴロスリを満喫♪




帰り道でベストポジションが到来! 
b0275998_12113372.jpg




今日は月末で仕事の締め切り。
頑張ります!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-27 12:23 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-27 17:37 x
こんばんは♪
カモのお写真、綺麗に撮れていますね~♪
お花屋さん、「BAR 雨宿り」に改名しましたか(笑)
今日は、ハナちゃん✿の目ヤニまで取って下さる優しいスタッフさんですね♪
ごまかされちゃったハナちゃん✿は、まだまだお子ちゃまで可愛いです♥

ハナちゃん✿のカミカミに、笑顔で耐えているバイキンマンは男らしいです!!
パパさんの期待どうり、綺麗な歯並びになりましたね♪
出っ歯でなく、これこそ満点かも(笑)
ハナちゃん✿、やったね!!

Commented by らてママ at 2015-02-28 01:06 x
ハナパパさんこんばんは~。

天気のよい日の雨宿り←
さすがハナちゃんですね~(*^^*)

バイキンマンはいりましぇん(笑)
だよね、おやつのほうがいいもんね♪

でも、どんだけやってもおやつは食べるから
ちゃんと決めた分だけにしないと//

てつなんて まるでご飯でも食べるかのように
食べ尽くすので←
決めた分しかあげません!

いつまでもらてママの手をジーッとみて
座り続けてますが(笑)ププッ


天気がいいと気持ちいいから
ハナちゃんもいっぱいゴロスリしたんだ♪
見てるらてママも笑顔になって癒されました。

最後にナイスショット~(*^^*)
何度見てもウケる(笑)

ハナちゃん ごめんよ…。

Commented by ルナママ at 2015-02-28 01:50 x
まずはルナもって誰やねん(ーー;)
失礼いたしました。
時には間違って非公開にしちゃうし、あー私世間に取り残されてる(ーー;)

今日はいいお天気でしたねと言いたい所ですが、こちらでは雨または晴れ時々曇りとはっきりしないお天気でした。
でも新幹線からは富士山がとても綺麗に見えました。
所用の東京に来ております。

ハナちゃん、本当に美味しそうにオヤツを食べますね。
催促のペロンが美味しさを物語ってます。
お花屋さんも辛いなあ。

ハナちゃん、バイキンマンをアグアグしますけど破壊はしないんですか?
ハード系?なルナは柔らかいオモチャ売り場全てNG、ナイラボーンのような硬い物専門です。
ゴルさんでも色々ですねp(^_^)q
Commented by hanahana426 at 2015-02-28 11:09
黒ちゃんさん
「BAR 雨宿り」いいですね(笑)
いつも開店待ちするお客が一人いるようですよ。
走り回ったりする機会が少なくなってきた分、ゴロスリは目一杯させてやっています。
芸能人は歯が命!精進します♪


らてママさん
雨宿り、365日だそうです♪
持って来たボールはお花屋さんで、用無しになりますね。
てつくんの食欲!凄そうですね。
ジーっと座り続けられると、人間も我慢するのが辛いですね。
笑。
我が家も右大臣にはいつも苦しめられております。
ゴロスリ満喫していましたよ。我を忘れてもだえます。
最後のショット、お楽しみ頂けましたか^^


ルナママさん
あえて、ルナも、には突っ込まずです。(笑)
また東京にいらしているのですね。
ルナちゃん、リクくんはお留守番ですね。
バイキンマンは、プシュと潰れて以降は、アグアグするだけです。^^若い頃だったら壊したかも?
壊すおもちゃも沢山あるのですが、バイキンマンやプートンはお散歩のお供だと思っているのか、大事にしております。
くれぐれも道中お気をつけ下さい。


Commented by おたけ at 2015-02-28 12:28 x
『その花束、どこで作ってもらったの?』
『これ?よくゴールデンが遊びに来てるBAR雨宿りよ♪良いでしょ♪』
『へっ⁉飲み屋で花束⁉⁉』

来週辺りから、ハナちゃん地方では
こんな会話が繰り広げられるんですね(笑)

ボトルキープは、ジャーキーですかね?
それとも…焼きいもですかね?(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-01 23:36
おたけさん
地元で有名なお花屋BARさんになりますかね^^
ゴールデン酒場・・・ん?なんだか昭和な感じですね。笑
焼き芋が好きな白いゴールデンも遊びに来ませんかね♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite