ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

スッピン

タレントにもスッピンの顔というものがあります。



昨夜、お風呂から上がると、見慣れぬ怪獣が横たわっていました。
b0275998_8483596.jpg





誰?
b0275998_8491156.jpg




この怪獣は夜行性。
寝ながら、後ろ足で壁を蹴り、真っ黒に汚すのが得意なようです。
b0275998_8502773.jpg






カシャ!
b0275998_8504270.jpg






はっ!
b0275998_8521369.jpg




シャッター音で目が覚めました。




写真撮られていたような、撮られていなかったような…
b0275998_8522150.jpg





大丈夫だよ!女優さんのスッピンは撮らないから!




しばらく、目を開けたまま、ボンヤリしていました。








お散歩まだでしゅかね…
b0275998_8534379.jpg





隣の女の子が、

ハナちゃんと同じヌイグルミがあるよ!
b0275998_9152266.jpg




と、柵越しに見せてくれました。



ハナちゃんに見せてくだしゃい!
b0275998_9164384.jpg





新しい患者さんでしゅよ!
b0275998_9155162.jpg





興奮してソワソワしていました。





大阪の福ちゃんに習い、梅とハナの写真にチャレンジ。
福ちゃん宅のような、綺麗な桃色の梅は見当たらないので、白い梅で。




梅の前に無理やり座らされて、不機嫌です。
b0275998_905810.jpg





イライラして、梅をパクッとやりました。
b0275998_92992.jpg





ハナちゃん!ハナちゃん!と、しつこく何度も呼ばれたので、しょうがなく振り向いたところ。
b0275998_923431.jpg





女優さんはスッピンの時だけではなく、
機嫌も良くないとダメですね。 またチャレンジしてみます。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-25 09:09 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented at 2015-02-25 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-25 12:34 x
こんにちは♪

豪快なハナちゃん✿の寝像ですね!
「気持ちよく寝ているのに起こさないで!」ってハナちゃん✿の心の声が聞こえました(笑)
いえいえ、ハナちゃん✿ならスッピンも素晴らしく美しいですよ~~♥
壁の黒ずみは、ハナちゃん✿画伯の産物ですか~(笑)
納得しました(笑)

ハナちゃん✿に、ヌィグルミを見せに来てくれて可愛い女の子ですね~♥
私も大きなゴールデンのヌィグルミを持っています♪
ブランが亡くなり、姿・形もないのが寂しくて購入しました。
当時はハグして泣いていました。

白梅とハナちゃん✿、熟女のお顔ですね~♪
ご機嫌なハナちゃん✿と梅、楽しみにしております♪
Commented by おたけ at 2015-02-25 20:08 x
最近、セスキスプレーでお掃除するのが
マイブームとなっておりますワタクシ。
ハナ画伯の描かれた壁の水墨画に
シュシュッ♪したくて仕方ありません(笑)
結構頑固な水墨画にも効くはずです。
ただし、水ぶき可能な壁に限りますけどね。

最後の写真が、どことなく志村けんの
あぃーん♪に見えてしまうのは…
気のせいですよね?(笑)
Commented by mamashio at 2015-02-25 21:16
ハナちゃん 脚で作品を描いているのですね!!
女優ハナちゃんの”今日のワンコ”は
ちゃんと残してありますが
あの時よりも作品に深みが増しましたね♥

 ぬぬ〜黒将軍と近かったね〜!!
ピッピだったらきっと手が出ていた(^^:
Commented by まさえ at 2015-02-25 21:40 x
ハハハ!楽しい〜!笑
Commented by 福ママ at 2015-02-25 21:49 x
大阪の福でーす♪
呼ばれました?(笑)

今日は、ハナちゃんブログに福(の事)が出てるよー!
と、家庭内連絡網がまわりました。

母の一言。
『同じ梅の写真でも、さすが綺麗にとってはるわ~』
溝の時も聞いたような(笑)

ハナちゃん、女優さんはうっかり爆睡もできないね♪
ハナパパラッチが狙ってるからね(笑)

Commented by らてママ at 2015-02-26 01:23 x
ハナパパさんこんばんは♪

大胆かつ豪快なゴロン!!!
これまたかわいすぎる~(*^^*)

ハナちゃんはどんな格好でも
どんな顔でもかわいい//


花と一緒の写真←
ホント ハナちゃん不機嫌だわ(笑)

目がシラ~っとしてる(((^^;)

なんでここに座らなきゃいけないのでしゅか
って言ってるね(笑)

帰りましぇん図鑑 楽しみにしてます←
Commented by ルナママ at 2015-02-26 01:33 x
えっ、これがハナちゃん?というくらい無防備な寝姿(ーー;)
でも寝てる時くらい女優魂を忘れたいよね?

梅と一緒のハナちゃん、不機嫌なのがわかりすぎて面白いなぁ。
でももう梅もほころぶ季節なのですね。
春はもうそこに、何だか楽しくなりますね。
Commented by hanahana426 at 2015-02-26 16:10
非公開コメントを下さった方
うーむ。慰謝料請求されますか(><)
病院の医者料を払っているので、相殺してもらえないかな。笑
ぬいぐるみは、柵越しなので、パクッとはなりませんでした。

黒ちゃんさん
やっぱり、起こさないで!って言ってましたかね。^^;
寝顔はクマ顔なのでした。
壁は画伯の7年がかりの大作だそうです。
まだ完成していないそうです。
ヌイグルミ、黒ちゃんさんも持ってらっしゃいましたか。
ブランちゃん亡き後、寂しい思いをされたのですね。
きっとヌイグルミに、ブランちゃんの魂が帰って来てきてくれていると思います。

おたけさん
セスキスプレーですか?
何だろうと思って調べてしまいました。
珪藻土なので、ちょっと湿らせた布でトントン叩いて、
落とすか、もう一度、壁を塗りなおすしか出来ないのですよ。残念。
志村けんさん、のあぃーんは、犬女優に失礼ですよ。笑

mamashioさん
指で絵をかく画家さんもびっくりの、後ろ足絵でございます。
テレビに出てから、半年経ちましたので、熟成が進んでおります。(><)
ピッピちゃんのような勇気はないので、追いかけておしまいです。笑

まさえさん
寝顔怪獣、お楽しみ頂けましたでしょうか。^^
イラつくと、何でもパクっとやるのですよ。

福ママさん
福ちゃん家の皆様、家庭内連絡網で回して頂き恐縮です。
福ちゃんの梅写真が日々、脳内にインプットされていたようで、梅を見つけた瞬間に、写真を撮りたくなってしまいました。笑
ハナパパラッチです。

らてママさん
てつくんに負けない、豪快なゴロンぶりだと思いませんか?
花の写真、不機嫌なのがバレバレですね。
帰りましぇん!と言っている時に、更に余計なことをさせた結果こうなりました。笑
帰りましぇん図鑑!!今年中に発売予定です。笑


ルナママさん
まさかの不細工ぶりを露呈してしまいました。
最近、歳のせいか、大きなイビキもかくようになったのですよ。
梅との写真、今度はご機嫌な顔で撮ります!笑
春が近づいてますね。わんこには絶好の季節。
そちらは野山に自然が多そうですね。
今年も綺麗な桜が見れますように!

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite