ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

春一番♪

もとさんから、里親募集の告知がありましたので、シェアさせて頂きます。


一歳半位の、可愛いゴールデン女の子のようです。
保護されたゴールデンレトリバーの里親様募集



よいご縁がありますように。






今朝はポカポカ陽気の鎌倉。
気象庁の発表はまだですが、間違いなく、春一番でしょう♪
b0275998_12245750.jpg






今日はプートン
b0275998_12261529.jpg






心地よくて、公園でゴロン♪
b0275998_12273073.jpg






お花屋さんに行くとリクくんがいました。
b0275998_1228690.jpg

(リクくんは、月曜日勤務のスタッフさんの子です)





待てだよ♪
b0275998_12285477.jpg






はい!よし♪
b0275998_12295410.jpg





仲良くオヤツを頂きました。




ハナちゃんは、まだ食べられましゅよ。ペロン♪
b0275998_12312469.jpg






なので、まだ帰りましぇん!
b0275998_12323438.jpg





行くよ!





嫌でしゅ!
b0275998_12392669.jpg







暖かいので、公園でのんびり。鼻をヒクヒクさせ、辺りの匂いを嗅いでいました。
b0275998_1235397.jpg






帰り道、気づいたら、拾った手袋を咥えてます。
b0275998_12331036.jpg






ハナちゃん、ばっちいからポイして!




ハナちゃんのでしゅよ。
b0275998_12343247.jpg



なかなか離そうとしない、ハナでした。



気象庁より先に、春一番!宣言しておきます♪

え? ハナ一番! それは当然です^^



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-23 12:35 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-23 16:22 x
今日は暖かく薄着になりました~♪

良い里親さんとの出会いがあれば良いですね♪

リクくんのママさん、手慣れたご様子ですね♪
お二人さん、ちゃんと言う事を聞いていますね~(笑)
トレーナーさんにもなれそう(笑)
今日の「帰りましぇん!」はとっても可愛いです♥

ハナちゃん✿一番は正解ですが、春一番は微妙ですね~(笑)

Commented by mamashio at 2015-02-23 20:51
ハナ1番だね!
ハナちゃん良くなっていて良かったぁ〜
ハナパパ&ママの愛情のtamamonoです!
 しかし長い待ち時間ですね。大変です。
Commented by おたけ at 2015-02-23 22:18 x
今が旬のお雛様、
右大臣、左大臣を見るたびに
ハナちゃんのお顔を思い出し
思わず吹き出す今日この頃(笑)

里親募集、東京近郊が多いんですよね。
犬種を選ばなければ富山でもあるんですけどね。
ゴールデン限定となるとなかなか…。

いいご縁があると良いですね。
Commented by らてママ at 2015-02-24 00:41 x
またまたこんばんは♪

ゴールデンちゃん いい家族と
巡り会えますように!!!

お花屋さんでお友達と一緒におやつ♪
きれいに並んでお利口~(*^^*)

帰りたくないよね(笑)
まだ欲しいもんね(笑)

気づいたら手袋加えてた…(((^^;)

なんかいいもん拾ったでしゅ
って思ってるんだろうなぁ~//

ハナちゃん それはいいもんじゃないよ(笑)
Commented at 2015-02-24 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-02-24 16:44
黒ちゃんさん
春一番なりませんでした。笑
本当に、良い里親さんと出会えるといいですね。
リクくんママさん、手慣れてますね。笑
「帰りましぇん!」の写真は、
黒ちゃんさんのお気に入りフォルダ行きでしょうか?^^
僕もお気に入りです。

ママしおさん
ハナ一番で終わりました。笑
お陰様で、良くなってきているようです!
待ち時間は、本当に疲れます(><)

おたけさん
ふふふ。
こちらも、ひな祭りの歌が、職場の近くのスーパーで鳴っています。赤~いお顔の右大臣♪と聞こえるたびに笑っております。里親、良いご縁がありますように!

らてママさん
またまたこんにちは。
一に日に2回も書いて頂き、ありがとうございます♪
お花屋さんでの写真、いつもの帰りましぇん!じゃなくて、
帰りましぇーーん! と陽気に言われているような気がしました。笑 
よく濡れて、泥水がしたたり落ちてる手袋でした(><)

非公開でコメント下さった方
暖かい一日でしたね。こちらも一枚脱がないと暑かったです。
お陰様で、足が良くなってきたようです。
物言わぬ相手、こちらが察するしかないですよね。
出来る限りのことをしてやりたいと思います。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite