人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材木座の夕暮れ

昨日の夕方は、材木座海岸に行きました。



ハナは、海とわかるだけでご機嫌です。
材木座の夕暮れ_b0275998_9232644.jpg





行きましゅよ!
材木座の夕暮れ_b0275998_9244766.jpg





夕日を見に行ったのですが、あいにく曇り。





ハナちゃんにボールお願いしましゅ
材木座の夕暮れ_b0275998_9295835.jpg







まだでしゅか
材木座の夕暮れ_b0275998_9322567.jpg







あげると、誇らしげに咥えて走ります。
材木座の夕暮れ_b0275998_9342749.jpg







そしてゴロン♪
材木座の夕暮れ_b0275998_939425.jpg





もだえております
材木座の夕暮れ_b0275998_941735.jpg







ボールを背中に押し付けて、
材木座の夕暮れ_b0275998_942484.jpg






ノ〜ビノビ
材木座の夕暮れ_b0275998_943098.jpg







うひょ〜!
材木座の夕暮れ_b0275998_9362389.jpg






絶好調です♪





ゴロスリ最高でしゅよ。
材木座の夕暮れ_b0275998_9451631.jpg






ん?
材木座の夕暮れ_b0275998_9471040.jpg






我に帰りました。





ノシッ!
材木座の夕暮れ_b0275998_9481756.jpg







歩いて行くと、ニャンコに遭遇。
材木座の夕暮れ_b0275998_9491449.jpg






むむ!
材木座の夕暮れ_b0275998_9504624.jpg






このニャンコ、ハナが近づいても逃げません。
材木座の夕暮れ_b0275998_9511288.jpg






間が1メートルになりました。
材木座の夕暮れ_b0275998_95226100.jpg







ハナは興味津々、匂いが嗅ぎたいようですが、さすがに猫は車の下へ退避。
材木座の夕暮れ_b0275998_953145.jpg






ハナちゃんでしゅけど、匂いだけお願いしましゅよ!
材木座の夕暮れ_b0275998_954463.jpg





付かず離れずの距離のままでした。
材木座の夕暮れ_b0275998_955217.jpg






夕日が見れなかった代わりに、幻想的な雲が見られました。
材木座の夕暮れ_b0275998_9571298.jpg










ハナちゃんの良い写真撮れましたか♪
材木座の夕暮れ_b0275998_1511414.jpg




バッチリだよ!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
材木座の夕暮れ_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-02-22 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-22 22:06 x
こんばんは☆

材木座海岸って鎌倉なんですね、珍しい名前ですね。
という事で検索しました。
鎌倉時代の商工組合から由来した名前なのですね♪

ハナちゃん✿、大好きな海に連れて行って貰って良かったね♪
本当に嬉しそうな笑顔ですね~(^^♪
ダイナミックなゴロンに綺麗に伸びた美脚、気持ち良さそうだね♪

ニャンコちゃん、まだ若いのでしょうか、可愛いですね♪
だいぶ近くでご対面出来ましたね♪
おっとりハナちゃん✿だから、近づけたのかなぁ~。(笑)

吸い込まれそうな綺麗な雲ですね。 癒されました。
立派なカメラですね!
パパさんの注文に応えてくれる犬女優ハナちゃん✿、撮り甲斐がありますね(^^♪
Commented by もと at 2015-02-23 00:09 x
すみません

保護されたゴールデンリトレバーの里親様募集しております 命繋げる為に 情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

Love is You!
Commented by らてママ at 2015-02-23 00:22 x
ハナパパさんこんばんは♪

海ってことでハナちゃんの笑顔も
最高ですね~(*^^*)

ゴロスリ存分にしたあと我にかえる←
相変わらずハナちゃんかわいいわぁ~//

そしてニャンちゃんとの遭遇。
犬と猫でも仲良しさん同士はたくさんいるし
仲良くしてるのを見ると
心が暖かくなりますよね♪

らてママはニャンコも好きなので
いつかはらっきぃやてつと一緒に
暮らせたらなぁと思ってます♪

ハナちゃん//
いつもナイスショットだよ♪
かわいいよ♪


ところで前記事の非公開コメって
もしかしてらてママ?(笑)

コメントしたし、でも名前はないし
もしや…と思ったの←


Commented by ルナママ at 2015-02-23 01:32 x
ハナちゃん、本当に嬉しそう。
笑顔満開とはこの事ですね。
そしていつもながらに瞬間を逃さないパパさんの撮影テクニック、脱帽です。

ニャンコって来るなら来てみろ的な所がありますよね。
よく行く公園はニャンコパラダイスでアメショーに似たニャンコが多数。
皆でガン見されます。
多勢に無勢でルナはフリーズ(≧∇≦)

雲の写真、まるでカレンダーにでも出来る様な。
そしてカメラの立派な事。
スマホでちまちま撮っている当方には垂涎の的です。
Commented by hanahana426 at 2015-02-23 15:25
非公開でコメント下さった方
ええ?
水があまり好きじゃないゴルちゃんなんですか?(><)
そんな子もいるのですね^^
動きが止まるって、、笑


黒ちゃんさん
材木座、一度聞いたら忘れない名前ですよね。笑
鶴岡八幡宮の正面通り、(若宮大路)に正対して、右側が
材木座海岸、左側が由比ヶ浜海岸 になっているのですよ。
先日の、鎌倉右大臣の句は、材木座海岸あたりの漁師を見て
詠んだ句と言われています。
海岸を満喫してきました。
ニャンコはまだ、子猫だったようです。
最後の一枚は、実は風景写真を撮っている僕の横に座って、じゃまをするハナなのでした。

らてママさん
海→笑顔 ですからね♪
ニャンコとはつかず離れず。完全に逃げてしまう感じではありませんでしたよ。
ニャンコも好きなのですね。一緒に飼えるといいですね。
非公開コメントは、らてママさんですね。笑
非公開でコメント下さった場合、固有名詞を出してしまうと
誰だか分かってしまうので、微妙な表現になります。笑
ご了承ください。^^


ルナママさん
笑顔満開でしたよ。
写真は撮りまくって、選ぶ感じです。ほとんどが外れショットです。笑
ニャンコパラダイス公園♪
ニャンコの勢力にルナちゃん、負けているのですね。
リクくんが大きくなったら、勢力図書き換えられるかな?
カメラは、明るい場所で撮影する分にはスマホで十分だと思います。
もうね、単なる趣味の世界です。笑


by hanahana426 | 2015-02-22 09:57 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)