ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

左大臣の粘り腰

昨晩は、和牛を焼きました。



にゅっ
b0275998_1172042.jpg





お肉の匂いに釣られて、左大臣が机の下から登場。





ありましゅね?
b0275998_1145371.jpg






ハナちゃんには、りんごがあるよ。
b0275998_11105991.jpg






お手は?
b0275998_111271.jpg






ベシッ!
b0275998_111348100.jpg





違う違う、右手だよ。




まだかよ!という感じで右手パンチ。
b0275998_11151762.jpg






はいどうぞ!
b0275998_11161115.jpg





美味しく頂きました。





が、人間が食べている和牛が、やっぱり気になります。
b0275998_11173045.jpg








じーーーっ
b0275998_11182062.jpg






上目遣いで、じっーと横で耐え忍びます。何分間もこのままの姿勢で粘るのです。



これをやられると、飼い主はノックアウトです。。。






一枚だけだよ!!








タレをつけていない和牛を一枚用意しました。





ハナちゃんのでしゅね。
b0275998_11205284.jpg






待てだよ!
b0275998_11215950.jpg




和牛から目が離れません♪





はいどうぞ!
b0275998_11225497.jpg






右大臣に負けないくらい、粘り腰の左大臣でした。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-21 11:25 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-21 15:46 x
こんにちは♪

ハナちゃん✿、お肉が焼けるにおいは堪らないよね~~。
今日は、左大臣の登場ですね。
ベシッ!パンチと慌てるハナちゃん✿が可笑しいですぅ~(笑)
りんごも良いけどやっぱり、和牛でしょう!(笑)
粘り勝ちでハナちゃん✿の勝利!!
美味しい和牛が戴けて良かったね(^^)v
「もう一枚欲しかったでしゅ!」(ハナちゃん✿の心の声(笑))

「入れ歯がズレタ時には、ポリデントですね。」には、またまた笑わせて頂きました~♪(笑)
ハナちゃん✿に会える日を楽しみにしております♪


Commented by mamashio at 2015-02-21 18:27
こんにちわ♪
和牛ぅぅ〜ハナちゃん良いなぁ〜。
ハナちゃん元気にお散歩&水泳で安心しました♪
 
なんと5000万画素の日がやってくるのですか!!
今でもスゴいのに!
Commented by 福ママ at 2015-02-22 00:41 x
ハナちゃんの投げやりなお手が笑えます。
りんごは前菜ですね♪

パパさん、お手のとき?マテの時?
ハナちゃんのお顔の前に手を出すとき、
親指を曲げるタイプなんですねー。
私はどうかなとやってみたら
親指のばすタイプでした(^^♪
Commented at 2015-02-22 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-02-22 10:05
黒ちゃんさん
左大臣のパンチ、強烈でした。
(もはや、お手ではないですね)
フードを食べた後だったので、和牛は1枚でした。笑
是非お会いしましょうね。

ママしおさん
お久しぶりです!
お陰様で、ハナ元気にしていますよ!
根気強く、治療に励んでます。
5000万画素写真、お見せできるようになるといいなぁ。

福ママさん
投げやりなお手ですよねぇ。。
りんごは大好きで、しょっちゅう食べてます。
あれ?親指曲げていたのは偶然だと思います。
普段は伸ばしますよ。笑
重いカメラを右手に持っていたので、思わず曲げたのかな。


非公開でコメント下さった方
粘り勝ちで、お肉にありつけました。
必死に見つめられると、負けてしまいますよね。笑
目がキラキラでした。
リンゴの好き嫌い、わんこによってあるんですね。
おやつ食べている写真、今度お願いしますね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite