ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

鈍感力

本日は、全日本入れ歯コンテストのグランプリを受賞された方にご登場頂きます。





グランプリを受賞された方どうぞ〜!!







チャラーン♪
b0275998_1065732.jpg





なんと情けない顔でしょうか。。。笑




というわけで、バイキンマンがベストフイットした朝です。
b0275998_1083062.jpg

(小吉母さんも100点くださるはず。笑)




お散歩に出ると、すぐに倒れ臥しました。
b0275998_1094860.jpg






あんよが痛くて、歩きたくない場合と、単なるダダの場合とあるので、見極めが必要です。





ポロン…
b0275998_10122434.jpg




バイキンマンをわざと口から出して、誘っています。






どうやら、かまって欲しいだけのようです。
b0275998_1014929.jpg





近づくとガバッと起き上がりました。




行きましゅよ!
b0275998_10582520.jpg





公園で、まずはモグラの穴掘り。
b0275998_10161466.jpg






バイキンマンで遊びましゅか
b0275998_10171234.jpg






あげましぇんけどね。
b0275998_10173298.jpg






斜面で、ニャンコが日向ぼっこしていました。
b0275998_1018171.jpg





ハナちゃんニャンコがいるよ!





む!何でしゅか?
b0275998_10194071.jpg






ボールか何かと勘違いしているのか、全然違う地面の辺りを探しています。笑






上だよ!






ふむ?
b0275998_1021411.jpg






違う、もっともっと上だよ!





手でジェスチャーして教えます。





上でしゅか
b0275998_10222623.jpg






何となく、何かがいることに気づいたようです。





ちっ!見つかったか。
b0275998_1024963.jpg






ニャンコはハナが顔を上げただけで、敏感に逃げ出しました。
b0275998_1046518.jpg







ニャンコが逃げる姿に、まるで気付いていません。
b0275998_10522056.jpg






何か少し匂いましゅね。
b0275998_10283752.jpg

(ニャンコ、画面の真ん中上部にいます)





鈍感なハナでした。






駐車場でまったりしていると、以前お会いした蘭ちゃんのお母さんが来て、触ってくださいました。
b0275998_10302778.jpg






残念ながら、お花屋さんは開店前…
b0275998_10303479.jpg





まだ帰りましぇんよ!
b0275998_10311654.jpg





家に帰ってくると、遊びの催促。


ハナちゃんとお庭で遊びましぇんか?
b0275998_10333163.jpg





プートンありましゅよ。
b0275998_10342236.jpg






ありましゅよ。
b0275998_10571516.jpg




プープーと鳴らしながら、しつこくアピールするハナでした。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-20 10:36 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by foo at 2015-02-20 11:27 x
おはよーハナちゃん♪

いつも素敵に撮れているのに
今日はなんだかどれもグッと来ちゃいました。
表情がそのまま伝わってきて。
。゚(゚^ェ^゚)゚。

こんなにぴったしハマる入れ歯を作る歯医者さんはいないですね〜♪笑
猫ちゃんはほんとに息を潜めているんでしょうね。
うちのわんこもかる〜くあしらわれてしまいます。
臭いもしないのか不思議です。
だいぶ暖かくなって、
畑の土の凍みも解けました。
春はいいですね♪
Commented by おたけ at 2015-02-20 12:15 x
ハナちゃん…
途中から、入れ歯ずれとるよ(T0T)(笑)

周囲に人が居るときに、
チラッと携帯見たら入れ歯で(笑)
思わず声出して笑ったわ〰♪

あれですかね?
あの入れ歯具合は、パパさんの努力の賜物?
それとも、ハナちゃんがくわえたら偶然?
Commented by wayan_wayan at 2015-02-20 13:24 x
ハナちゃん、笑わしてくれますね(笑)
声を出して笑ってしましました。
確かに、100点満点ですね。
おっとりハナちゃんに癒されます。

Commented by さよ at 2015-02-20 14:14 x
あはは、100点満点の入れ歯姿に笑ってしまいました。
出っ歯な入れ歯ですね(笑)

パパさんを遊びに誘うハナちゃんの表情がとても愛らしくて
キュートすぎます~。
Commented at 2015-02-20 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-20 15:10 x
こんにちは♪

私も笑っちゃいましたよ~♪
少々出っ歯ちゃんで、情けないお姿に・・・(笑)
100点満点ですね(^^)v

ニャンコに気付かない鈍感な(ごめんね)ハナちゃん✿、そんなところが可愛くて大好きです♥
ワンちゃんは、上を見るのが苦手なようですね。

お家に帰って「遊ぼうよ~♪」とアピールするお顔を見て、代わって遊んであげたくなりました(笑)
Commented by 全日本入れ歯コンテスト審査員 at 2015-02-21 00:04 x
え~ 今回のハナさんの入れ歯姿は
ダントツの1位 文句なしの優勝でしたね~(大笑)
これからも努力を惜しまず
日々精進して頂きたいと思います!

あ~ とっても楽しませてもらいました♪
やっぱり女優は歯が命☆
でも入れ歯で しかも出っ歯仕様!
女優ではなくお笑い路線に変更したのかと(笑)

審査員こと 小吉母でした(ってすぐばれてたかな)
Commented by らてママ at 2015-02-21 02:07 x
ハナパパさんこんばんは♪

一枚目から爆笑//
かわいすぎる~(*^^*)

ほんとナイスショット♪

からの 横たわるハナちゃん←
オスワリやフセじゃなく
我が家かのように横たわる姿にも
笑っちゃいました(((^^;)

でも、あんよが痛いんじゃなく
かまってもらいたい寝でよかった!

ニャンちゃんのほうが敏感かもですね♪
にしてもハナちゃん気づかなさすぎる←

そこがまたかわいいんですけどね//

今日の帰りましぇん
踏ん張ってますね~(*^^*)

よし、かわいいハナちゃん見たし
寝よ~っと(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-02-21 11:50
fooさん
表情が伝わりましたか♪ 嬉しいです。
ニャンコの方が一枚上手なのは、どこでも一緒ですね。
そちらも春を感じ始めましたか。春本番が待ち遠しいですね。


おたけさん
入れ歯がずれた。そんな時は、ポリデントですね。笑
入れ歯、ハナの偶然の産物なのですよ。
笑って頂けて良かったです。^m^

wayan_wayanさん
ふふふ。声を出して笑って頂きましたか!笑
僕の作戦、成功ですね♪
おっとりというか、ぼんやりというか、鈍臭いハナです。

さよさん
出っぱな入れ歯ですよね。明石家さんまさんみたいでした。
遊びに誘いに来るときは、とても切なそうな顔して来ます。
彼女の作戦だと思います。笑

非公開でコメント下さった方
お久しぶりです♪皆様お元気でしょうか?
同じボールあるのですね。
暖かくなってきたら、またそちらに行きますよ!
こちらにも是非遊びに来てください。ご家族でのお泊まり大歓迎です。
ブログ応援頂きありがとうございます。
旦那も読んでるかな?笑


黒ちゃんさん
ふふふ。黒ちゃんさんも笑いましたか!
全国で、笑いが起きたようで嬉しいです。笑
ハナは鈍感なのがチャームポイントかもしれないですね。
春になったら、岸根公園行きます。また遊んでやってください。

全日本入れ歯コンテスト審査員様
ありがとうございます。
これに満足することなく、日々入れ歯のセッティングに精進を致します。笑
おたけさんの、毒牙にやられたようで、少しお笑い路線になりつつあります。笑
投稿者名をみて、小吉母さんだとピンと来ましたよ。^^


らてママさん
ふふふ。爆笑頂きありがとうございます^^
そして、いきなりのゴロン、こちらもびっくりしました。
念の為、あんよかもしれないので、昨日はお散歩セーブしましたよ。
ニャンコとは勝負にならないですね。
黒将軍も勝てないと思います。
マイペースで頑張ります。

週末の夜、ぐっすり安眠出来ましたでしょうか?^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite