ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小雨のワッフルタイム

今朝はバイキンマン♪ 小雨の中、お散歩に出ました。
b0275998_10371662.jpg






ブーちゃんいましゅかね?
b0275998_10374874.jpg






ブーちゃんもお散歩じゃない?





池の公園を目指しますが、公園の入り口でダダ。





ハナちゃんは、池の公園は行かなくていいでしゅ。
b0275998_1040392.jpg







公園に行くと、カイツブリが今日もいました。
b0275998_10415210.jpg






ハナちゃんもカイツブリ見ましゅよ。
b0275998_10424371.jpg






茂みに入ってカイツブリを見るかと思っていましたが、何故か突然テンションが下がりました。?
バイキンマンを落として座り込み。




ハナちゃんは見ましぇん。
b0275998_10442788.jpg





ハナちゃん、なんで?





じゃあ鯉を見に行こうか。





じーっ
b0275998_10481259.jpg






人の気配を察して、カイツブリがやってきます。
b0275998_10483913.jpg






ハナちゃんには、わんこワッフルがあるよ!
b0275998_1050946.jpg







ゴクリ
b0275998_10502731.jpg






ワッフル!ワッフル!(注:ハッスルではありません。)


美味しく頂きました♪




まだありましゅね?
b0275998_1052109.jpg






もうないよ。





ワッフルタイムの後は、公園の管理事務所へ。



ハナちゃんでしゅけど、おじさんいましゅか!
b0275998_1053588.jpg





おじさんが出てきて、ナデナデしてくれました。
b0275998_10544233.jpg




今日のおじさんは、ずっと笑っていました。




帰ると分かると、不機嫌そう。
b0275998_10554884.jpg





ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ!
b0275998_10564938.jpg





帰りもブーちゃんち前を通りました。



ブーちゃんいましぇんか?
b0275998_10573114.jpg




いないみたいだね。



どうしてもブーちゃんちに寄りたそうなハナでした。
b0275998_1059293.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-18 11:00 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-18 15:00 x
こんにちは♪
今日は冷たい雨になりましたね(>_<)

3枚目のハナちゃん✿、なんだか受け口に見えたりして可愛いですぅ~♪
横顔のハナちゃん✿の歯並びは、綺麗に揃っていますね~(笑)
カイツブリも餌が貰えると思って、寄って来るのですか?
可愛いですね(^^♪
今日も美味しいワッフルを戴いて良かったね♪
食べ終わった後の、疑いのまなこが可笑しいです(笑)

バイキンマンも落とし、すっかりテンショウン下がった帰り道のハナちゃん✿ですね!
今日も、なかなか良いハゼ顔でしたよ~(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-02-18 15:54
黒ちゃんさん
こんにちは!
2日連続で雨ですね。
3枚目、面白いですよね。^^
タイムボカン(ヤッターマン)?のアニメに出てくる、
「おしおきだべぇ!」というドクロに似ています。笑

カイツブリは,賢くて、餌をもらいに遠くから寄ってきます。
人間の動きを遠くから,見ています。
ワッフル食べてご満悦!の顔が撮れなかったのが心残りです。
思い通りにならないと、すぐにテンション下がるハナでした。
Commented by ??向日葵 at 2015-02-18 21:45 x
こんにちは。ハナちゃん相変わらずマイペースで可愛いですね。癒されます。ハナちゃんパパさん達もハナちゃんがいる事で嫌な事も忘れちゃいますよね。今日は長年のファンである小田さんのコンサートに行って来たのです。とっても素敵な歌で癒されて来ました。パワーを頂けて幸せな時間でした。ハナちゃんパパママさんは応援されてる方はいますか?
Commented by 小吉母 at 2015-02-19 00:01 x
むふふ♪
池の鯉を見つめるハナちゃんの横顔
バイキンマンボールの歯の模様が
ハナちゃんの出っ歯に見えて最高ですっ!!
100点満点でした♪

ところでいつも不思議に思っていたのですが
お散歩に出る時のお供は
ハナちゃん自らが選択するのでしょうか?
(何もナシで行くことはないのですか?)
Commented by らてママ at 2015-02-19 01:21 x
ハナパパさんこんばんは♪

バイキンマンの歯とハナちゃんの口が
少しずれてるところが妙におもしろい~♪

やっぱりハナちゃんはかわいい!

笑顔のおじさんにナデナデしてもらって
ご機嫌にもなったし
帰りましぇん てなるよね~ハナちゃん♪(笑)

ハナちゃんの帰りましぇんは毎日見たいんで
よろしくです←

どうしてもブーちゃんちに行きたかったみたいですね(((^^;)

片方の前足はすでにブーちゃんちに入ってる(笑)


あ、それと動画見て癒されました♪
ホリホリ アムアム 楽しそう~(*^^*)

ハナちゃん 今夜もありがとう♪


Commented by ルナママ at 2015-02-19 01:49 x
ぶーちゃん家はもはや日課となったようで?
楽しいぶーちゃんパパの再登場を期待しております。
ワッフルを食べ終わって次をねだるハナちゃんの上目遣い、瞬間を捉えていていいですね。
中々こうはいきません(ーー;)
公園のおじさんがずっと笑顔、可愛いハナちゃんがスリスリしてくれたらそうなっちゃうだろうな。

こちらも晴れたり雨が降ったりと不安定なお天気でした。
晴れ間を狙って近くの運動公園に連れ出したのですが、10分もしないうちにまた雨(≧∇≦)
早々に退散してきました。
明日は晴れるかな?
Commented by hanahana426 at 2015-02-19 13:22
向日葵さん
お久しぶりです!
小田さんのコンサート行ってきましたか♪いいですね。
澄んだ声と切ない歌詞と、素敵ですよね。
音楽は心を豊かにしてくれますね。
この人!という特別に応援している方はいないのですが、音楽ライブは良く見に行きますよ。^^

小吉母さん
はっ!小吉母さんの、出っ歯採点コーナーですね♪
ついに100点が出ました!!笑
お散歩のお供の決まり方、今度動画にアップしますね。
どうやって決まっているのか。笑


らてママさん
やっぱりバイキンマンの歯、突っ込まれましたか。笑
このブログはね、時代劇みたいなものだと思ってください。笑
ハナの帰りましぇん!は、毎回出ると分かっている、水戸黄門の印籠みたいなものです。
ブーちゃんちに片足、子供の陣取りみたいです。(笑)
動画も見ていただき、ありがとうございます!


ルナママさん
ブーちゃんち、日課みたいになってきました。笑
上目づかい、是非ルナちゃん、リクくんで是非撮ってみてください。
目を見て話をしながら、カメラを下からさりげなく、がポイントです。笑
公園のおじさんたちは、いつも大歓迎してくれ羽交い締めにしてくれます。
雨が続きましたね。
今日はそちらも晴れているでしょうか?^^

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite