ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ミッドナイトショー

お仕事や、家事でお疲れの皆様、こんばんは。
ぼんやりしたい貴方に、ミッドナイトショーのお時間です。
b0275998_2264263.jpg





今夜はカメの産卵ならぬ、ハナの産卵です。




オチはありません。お酒を片手に、まったりとご覧くださいませ。





今宵もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-17 22:08 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-17 23:15 x
健気な産卵行動、グッときました!

やっぱり、ハナちゃんは✿は女の子ですね♪

ミッドナイトショウ、有難うございました<m(__)m>
おやすみなさい☆
Commented by wayan_wayan at 2015-02-18 00:04 x
ミッドナイトショー、癒されました。
はなちゃん、ゴルフボールをカジカジほりほり(^○^)楽しいね。
さて、それではまったりビールでも(笑)
Commented by 福ママ at 2015-02-18 00:15 x
楽しそうなハナちゃんが見れて私も楽しいです♪
マスター、こっちもビールお願いします(^^♪

Commented by ルナママ at 2015-02-18 02:08 x
まさに今お酒を飲んでいる最中にハナちゃんの穴掘り*\(^o^)/*

ワンコってなんで穴掘り好きなんですかね?
ここ掘れワンワン、お宝出てくる?
もしくはブラジルの皆さん、聞こえてますか?
我が家のパピーリクも穴掘り大好きです。
あー後で足を拭くの大変だなぁとは思うのですが、うちの子供達もきたない事が大好きだったなあと思うと我慢、我慢。
まぁ、いっか(≧∇≦)
Commented at 2015-02-18 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2015-02-18 08:15 x
動画を見終わると、
いくつかの動画がまとめて表示されますが…
今回は、赤海ガメの産卵シーンが表示されました(笑)
ハナちゃんの動画の方が、
迫力あって見ごたえありました(笑)

球根植えるときとか役に立ちそう。
球根を掘り上げる時も…(笑)
職場がチューリップで有名な土地柄なので
ついつい…(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-02-18 15:47
黒ちゃんさん
ふふふ。
砂浜の産卵じゃなくて、砂浜の散乱かもしれません。
泳ぎ疲れると、陸に上がり心行くまで、砂掘りします。

wayan_wayanさん
深夜にお楽しみ頂けたようですね♪
お酒のおつまみになりましたでしょうか?笑

福ママさん
はい!プレモルジョッキで入りました!^^


ルナママさん
まさに、深夜のお酒だったのですね。笑
リクくんの穴掘り、可愛いだろうなぁ。
穴掘りはストレス解消にもなっている気がして、ついつい好きにさせてしまいます。
掘っている穴に海水が入って、そこにゴロスリしても、動じません。笑

非公開でコメントくださった方
寝ながら掘るのは、単なる横着の気がします。^^
基本,なるべく動こうとしないのですよ。笑
土木事務所87組ということで、よろず出稼ぎさせましょうか。オリンピックで需要があるかな?


おたけさん
さすが!一歩先を行く人は,次の動画も見るのですね。笑
僕も動画のタイトル名づけは、亀の産卵映像を期待して見に来た人が、覗いてくれる事を狙ってやりました。笑
沢山の子ハナが、ふ化して海に泳いで行くと思います。
そちらは、チューリップ本場なのですね♪
富山,というと雪のイメージが強いですが、
色々とお花あるのですね。
球根上のお手伝いに派遣しましょうか?^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite