ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

イジケ虫

夕飯時にやって来た右大臣。
何ももらえなかったので、その場でイジケてしまいました。
b0275998_1210996.jpg






ハナちゃん、何もそんな狭い場所に入らなくてもいいじゃん!
b0275998_1212253.jpg





無反応…






ため息をついて、イジケてたはずなのですが、いつの間にか寝ていました。
b0275998_12151539.jpg






お風呂からあがると、自分のベッドに移動していました。




ハナちゃんはこのままだと、ひもじくて死んじゃいましゅよ。
b0275998_12173830.jpg







今朝は今にも雨が降り出しそうな天気。




ちょっとポツリ来てましゅよ。
b0275998_12193248.jpg




公園のそばに、蝋梅(ろうばい)が咲いていました。
b0275998_1221672.jpg



ちなみに、北鎌倉の明月院の蝋梅は、今が見頃だそうです。




む!
b0275998_1223614.jpg




ニャンコを発見。
b0275998_12233282.jpg




逃げられました!
b0275998_1225533.jpg




毎度ながら、人間より見つけるのが遅い、ってどういうことでしょうね。



雨が降って来たので、退散です。



まだでしゅよ!
b0275998_12263126.jpg




久しぶりに、いい形のハゼ顔だと思います♪




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png



by hanahana426 | 2015-02-17 12:26 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-17 20:51 x
こんばんは<m(__)m>
昨日と打って変わって寒い日でしたね(>_<)

ィジケ虫ハナちゃん✿、可愛いお顔して眠っちゃいましたね(笑)
ダイエットの為にも、ねんねする前には、何も食べない方がいいんだよ~(笑)

蝋梅、花の少ない時期に咲いて嬉しいですね♪
可愛いですね~、ホッとします♪

「逃げられました!」のハナちゃん✿、傑作です!
本当ですね、四角いハゼ顔、完璧です(笑)




Commented by hanahana426 at 2015-02-17 21:58
黒ちゃんさん
こんばんは!今朝は寒かったですね。
イジケ虫は、ため息をつきながら伏せていましたよ。笑
蝋梅、今が見ごろですね。
今日はハゼ顏、開店前のお花屋さんの前でもやりました。
アップした写真のほうが、いい表情でしたので。笑
Commented by 福ママ at 2015-02-17 22:28 x
そっか、ハゼ顔にも理想の形があるんですね。
確かに、今日のはお耳もピタッとなってて
みごとに四角形です♪

私も、逃げられちゃったのハナちゃん、笑っちゃった(笑)
今度はパパさんより早くみつけよう~(^^♪

動画のハナちゃん、想像以上に激しかったです!(笑)


Commented by らてママ at 2015-02-18 00:17 x
またまたこんばんは♪アハッ

ハナちゃん いじけてそんな狭いとこへ…
精一杯の抵抗なんでしょうね(((^^;)

キツキツなとこで寝てしまったハナちゃんだけど、それでもかわいい//

わかります!
らっきぃはワンちゃんニャンちゃん
見つけるの遅いんですよ(笑)

なんで見えんのかなぁって思う←


今日も帰りましぇんだったんですね//
毎日見ても飽きない~(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2015-02-18 15:30
福ママさん
理想のハゼ。お分かり頂けたでしょうか?笑
ハナは匂いより、先入観が強い様ですね。
ネコが目の前にいるのに気づかない事もしばしば。

らてママさん
イジケ虫は狭い場所がお好きな様です。
石の裏に隠れている、昆虫みたいな感じでしょうか?笑
らっきぃくんも、見つけるの遅いのですね。
ハナと一緒で、おっとりしているのかな。
毎日,同じパターンのブログですみません^^;苦笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite