ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

寒中水泳

お散歩まだでしゅか?
b0275998_920280.jpg





昨日は、久しぶりに葉山公園へ。笑顔です。
b0275998_9192372.jpg






早くあっち行って、泳ぎましょう♪
b0275998_9214175.jpg





いつも泳ぐ砂浜の方へ行きたがります。





ボールお願いしましゅよ。
b0275998_923311.jpg








ボールまだでしゅか?
b0275998_9243461.jpg








早くお願いしましゅよ!
b0275998_9253869.jpg





久しぶりの遠洋漁業。
b0275998_928133.jpg






ん?沖から、ヤシの実が流れて来たようです。
b0275998_9295943.jpg






よく見ると、ハナでした。^^
b0275998_9313833.jpg









次のボールお願いしましゅよ!
b0275998_936288.jpg






沖へスイスイ♪
b0275998_93796.jpg





ボールをパクッ!
b0275998_959829.jpg







ハーナちゃん!
b0275998_939553.jpg





声を掛けると、泳いでいても視線をくれます。さすが犬女優♪





よく見ると、帝国軍の海部隊が…(鵜かな?)
b0275998_946242.jpg






上陸!
b0275998_9413037.jpg





嬉しくて、もだえます。
b0275998_9475015.jpg





パン粉まぶしが始まりました。
b0275998_949762.jpg





どんどんエスカレートして、ゴロゴロ転りました。
b0275998_9424171.jpg





どこの誰だか、わかりません。







やってやりました顏。
b0275998_9434388.jpg






ハナちゃん、そろそろ帰るよ!





まだでしゅ。
b0275998_9521645.jpg




不満そうな顔。




ハナちゃんは、まだ帰りましぇん。
b0275998_9534163.jpg






帰宅後はお風呂。




よく遊んだので、お腹が減ったようです。夕飯時に、右大臣が現れました。
b0275998_9545168.jpg






馬のアレキスを上げると、強奪するように自分のベットに持って行きました。
b0275998_9561978.jpg




昨晩はよく遊んだので、グッスリでした。
夢を見ていたようで、寝ながら遠吠えしていました。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-16 09:56 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-16 13:40 x
こんにちは♪
今日は春の陽気ですね~♪

ハナちゃん✿とヨット、季節を勘違いしそうです(笑)
久しぶりの遠洋漁業で、スイスイ泳ぐ姿はとても楽しそう♪
「ボールをパクッ!」、良いお写真ですね~(^^♪
カメラ目線もバッチリ、最高でしゅ!(笑)

キャー、パン粉をまぶし過ぎて、見るも無残なお姿に・・・(笑)
「まだでしゅ。」のお顔、へのじ口が物語っていますね(笑)

水泳は脚にも負担が少なく良い運動でしすね♪
ハナちゃん✿、泳ぎに連れて行って貰って良かったね♪

今更ですが、ダックスのジンロくん、毛もフサフサしていて本当に可愛かったです♥
「永遠の3歳児」ですね!
優しいご家族の為にも、長生きしてもらいたいですね~♪
Commented by hanahana426 at 2015-02-16 18:34
黒ちゃんさん
暖かい陽気でしたね。
冬の写真でも、夏のカレンダーにに使えそうです。笑
ゴロスリは好きなだけさせるのが、我が家のモットーです。
お風呂の時に、物凄い量の砂が、毛の間から出てきます。
水泳、リハビリにいいんですよね。もっと沢山連れて来てやりたいです。ジンロ君、毎年夏は丸刈りになるんですよ。笑
Commented by まぃ at 2015-02-16 20:26 x
久しぶりのコメントです。
こんな寒いのに海に入っちゃうなんて…
足の調子よさそうですね(・∀・)
Commented by 福ママ at 2015-02-16 23:52 x
ハナちゃん~(笑)
ほんとに泳ぐの大好きですねー♪
楽しそう~
丹念にお砂もまぶしてますね(笑)
福は、お砂まぶししませんが
ハナちゃん子供のころからまぶしてますか?(*'▽')
福も泳げるようになったら
まぶしたくなるのかな~(笑)


Commented by 小吉母 at 2015-02-16 23:57 x
パン粉。。。。ではなく
黒ゴマ団子ちゃん♪ イイ感じですね~(笑)
ちなみに団子ちゃんは さっと洗ったりせず
そのままパパさんの愛車に乗るのでしょうか?

真冬の海をスイスイ~♪ 
ワンコは寒くないのですかねぇ
ちなみに小吉も お散歩の後は必ず氷を食べます
ガリガリという音を聞くと
こちらはいつも ひやーーーっとします。。
Commented by ルナママ at 2015-02-17 02:20 x
きゃー大女優さんが汚れ役に(≧∇≦)
でもとっても楽しそう。
これじゃあストップはかけられないかな。
でも車は砂嵐ではないですか?
オシャレな車に乗っておられるのに。
沢山遊んで満足だったのね。

こちらも昨日はとってもいいお天気だったので、近くのダムに出掛けました。
いつもとは違うお散歩コースに2人とも興味津々、帰宅後は爆睡しておりました。
次は何処へ連れて行ってあげようかな?
Commented by おたけ at 2015-02-17 09:39 x
おー‼ワイルドな泥パック( ̄▽ ̄;)

富山の山奥に行くと、
よく似た動物に出会えることがあります。

野生のカモシカなんですけどね(笑)

いや、カモシカ以上かもしれない( ̄^ ̄)
Commented by hanahana426 at 2015-02-17 12:54
まぃさん
いらっしゃいませ♪
ハナ、寒いのは何ともないのですよ。
足は治りはしていないのですが、泳ぐのは良いリハビリになるようです。^^

福ママさん
泳ぎ大好きです。
放っておくと、無制限です。
歳なので、少しセーブさせるようにしてます。
福ちゃんも、早く泳ぎデビュー出来るといいですね^^
いつかwoofとかワンパラでご一緒出来ますように!
福ちゃん少し泥をまぶしておくと、ラブに間違われなくて済みますね。^m^

小吉母さん
黒ごま団子! そんな感じですね♪
野良犬以下の見てくれです。笑
湘南はサーファーが多いので,海のそばにシャワーなどの設備がよくあります。
一度シャワーを浴びさせて、タオルで拭いたら車です。
車の後部座席には、ペットガードなるもので囲ってあるので、車自体は汚れません。
小吉くんは泳がないのですか?見てみたいです。
氷を食べるのであれば、寒さはへっちゃらですね。


ルナママさん
とことん汚れて遊んで頂きました。
いつも好きにさせてます。
車に乗る前にシャワーを浴びて帰るので、車はあまり汚れないのですよ。
でも家に帰ってお風呂に入れると、毛の奥の方から、まだまだ砂が出てきますが…
お近くにダムが近くにあるのですね。ダムの前後で川遊びとか出来るのかな?いつも行かない場所だとテンションあがりますよね。

おたけさん
ははは、カモシカですか!
ハナを汚れたまま、富山の山奥に連れて行ったら、間違えてハンターにやられてしまいますね。(><)
そういえば北陸新幹線まもなく開通ですね。
富山、金沢行ってみたくなります。
これでFRIDAYも同日発売になるかな?笑
Commented by らてママ at 2015-02-18 00:10 x
ハナパパさんこんばんは~。

ハナちゃんかわいい~(*^^*)

気持ち良さそうに泳いでますね♪
そして名前を呼ばれるとちゃんと見る!
ナイスショットです(*^^*)

そしてゴロゴロスリスリして
誰かわからないって(笑)

でも、ホント思いきり砂まみれですね←
ハナちゃんは超楽しかったでしょうね~。

Commented by hanahana426 at 2015-02-18 15:34
らてママさん
泳ぎ大好きです。
海に連れてくると、途端に3才位、若返ります。
沢山泳いだ後はゴロスリ。そしてまた海へ、の繰り返しです。
飼い主が止めない限り、エンドレスです。
そしていつも泳いだ後は、グッスリです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite