ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

心地よい土曜日


頂いた、とやま啓翁さくら、葉桜になってきました。
b0275998_10565219.jpg






朝起きると、窓際で黄昏ています。
b0275998_10574746.jpg






お散歩まだでしゅか?
b0275998_1058689.jpg






今日はどこかで拾ってきた、ゴムボールを咥えていました。
b0275998_10591172.jpg






取られないように、口の中に隠してます。
b0275998_10595256.jpg






久しぶりに、ミニチュアダックスのジンロくんに会いました。
b0275998_1102614.jpg






ジンロくん、今年17歳だそうです。いつも連れているお兄ちゃん、子供の頃は寡黙でしたが、
最近は、自分から挨拶し話しかけてくれます。立派な青年になりました。






尻こすり坂にも、霜がおりていました。
b0275998_1125735.jpg





とはいえ、今朝は暖かく心地天気。どこかへ遠出したくなります。




む!ありは!
b0275998_1134982.jpg




視線の先には黒将軍。




追跡は、永遠に続きます。
b0275998_114421.jpg






池の公園の桜は、まだつぼみも見えないくらい。
b0275998_1161078.jpg






手を振ると、カイツブリが寄ってきました。
b0275998_1165198.jpg





自分も何かもらえると思って、隣でスタンバイしてます。
b0275998_1173837.jpg





帰り道で、いつも可愛がってくださるご夫婦にお会いしました。
b0275998_1183367.jpg




ハナ、しばらく帰りたくなさそうでした。

今日は新作カメラの展示&発表会 CP+を見に行ってきます。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-14 11:12 | 日々のお散歩 | Comments(9)
Commented by foo at 2015-02-14 12:41 x
ジロ君のお兄ちゃんシャイだったのね(^_^)
長生きしてくれて可愛いですね。モフモフしてますね??
ハナちゃんのボール囲いで思い出したのですが、
うちの息子さんは、咥えると降りたくります( ̄▽ ̄)
クビが取れちゃうんじゃない?てくらい。
で、「ここに置いて」って地面の所を指していると
ポトっと。
絶対手のひらとかには置かないです〜ヽ(;▽;)ノ
うっかりしてると、ボールと一緒に噛まれたりするので気をつけないとです。

カメラのリポートよろしくです(n´—`n)
昨日は荒れ模様のお天気も穏やかですね。
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-14 15:05 x
こんにちは♪
昨日は厚木で竜巻がありましたね、びっくりです(>_<)

葉桜も綺麗ですね~♪
ジンロ君、童顔で17歳になるなんて見えないですね。
可愛いですね~♪
お兄さんもジンロ君と一緒に、成長したのですね(^^♪

ハナちゃん✿、優しそうなご夫妻に可愛がられて、満足気なお顔ですね♪
みんな幸せそうで、こちらまで温かくなります♪

11日の夜に、NHKのニュースで放送していました♪
きっとパパさん、行かれるんだろうなぁ~、なんて思いながら観ていました(笑)
Commented by ラブ at 2015-02-14 23:33 x
こんばんは!
振り返ったハナちゃん!スリッパを咥えてますね(^^)かわいい〜
マフラーとかがま口も⁉︎持ってきちゃうんですね!

先日のコメント、ありがとうございます!ラブの小さなシール見ていただけてうれしいです!
それから、、またぜひぜひお会いしたいです!(*^^*)
そのような機会がありましたら、よろしくお願い致します!

その時はハナちゃんと目が合うといいな〜(^^)


Commented by らてママ at 2015-02-15 00:49 x
ハナパパさんこんばんは♪

振り向いたらスリッパ咥えてるハナちゃん!
かわいいわぁ…。
ハナちゃんだと何してもかわいい♪

いっぱいナデナデしてもらって
ハナちゃん嬉しそう~(*^^*)

自分を可愛がってくれる人のこと
ちゃんとわかってますよね♪


カメラは全くの無知で
普通のデジカメですらわからないらてママ←

でも、画像の綺麗さは一目瞭然!
ブログ見てらてママでもわかります(笑)

でも(でもが多いっての??)
スマホのカメラがやっとならてママ。

これからのブログもスマホで頑張ります(笑)
Commented by 福ママ at 2015-02-15 01:14 x
ジンロ君、表情があどけなくて若くみえましたー。
子供の成長は早いもんです。
同じだけ年取ってるんですけどね(´ー`)

ハナちゃんはどこでもとっても可愛がられて
しあわせですね♪人徳人徳♪

パパさん、カメラ楽しみにしてます!
いつか福を撮ってやってくださいねー(^^♪


Commented by ルナママ at 2015-02-15 02:22 x
スリッパを咥えてお散歩催促のハナちゃん、可愛いですね。

ジンロ君、とても17歳には見えません。
お供のお兄ちゃんの変化が年月を物語ってますね。
動物と共に育つという事は他者に思いやれる気がします。
我が家の子供達もそうであって欲しい。

ハナちゃんファンのご夫婦、何気にペアルックのような。
このお年でお揃いとはきっと仲の良いお二人なのでしょう。
主人とペアルック、うーん無理(ーー;)
決して仲が悪い訳ではありませんが。
ハナちゃんパパさんは如何ですか?

展覧会はなんでもござれです。
仏像も日本画も洋画も陶器なんてのもあります。
いい物を拝見したい、それだけです。
Commented by おたけ at 2015-02-15 09:00 x
新しいカメラ、買う気マンマンですね?(笑)
ハナちゃん撮るんだもんねー♪ていう
大義名分もあることだし、買っちゃえ~♪

その桜、もうしばらくすると…
美味しいサクランボが実りますよ( ̄^ ̄)



嘘ぴょ〰〰〰〰ん??(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-02-15 10:21
fooさん
ジンロくん思いの外、長生きでびっくりでした。
ゆうくん、首が取れるくらいブルブル降るんですね。(笑)
その姿を想像しただけで、楽しいです。
カメラが来たら、シャッタースピードをあげて、その一瞬を収めてください♪週末の天気はは穏やかです。

黒ちゃんさん
竜巻映像で見ました(><)
同じ神奈川、他人事でない気がしますね。
ジンロくんのお兄ちゃんは多分18歳位だと思います。
優しいご夫婦、ハナがいるのを見つけると寒くても、ワザワザ家から出てきてくださいます。
ニュースで見ていたのですね。読まれてますね。笑

ラブさん
見返り美人さんです♪
退屈していると、色々なものを咥えてきてしまいます。
ラブちゃん可愛いです。シール、よく残っていましたね。
馬のアキレス一本頂きました。
愛おしそうにチュパチュパとしながら食べておりました。
ありがとうございます。また機会がありましたら、是非に!

Commented by hanahana426 at 2015-02-15 10:21
らてママさん
スリッパ絵になりますよね♪ ←親バカ。
撫でてくれそうな人の所にはスルスルと行きます。
写真お褒め頂きありがとうございます。

らてママさんの写真は、表情豊かに取れているので、スマホだとか気になりませんよ。視線が素晴らしいです。
そういえば、てつくん、お外デビューしたのですね^^
少しづつお散歩できるといいですね。


福ママさん
子供の成長と同じだけ、自分も歳を取っている・・・
その通りですね。笑
自分では何も変わらないつもりでいますが、着実にどこかに近づいている。笑
カメラ、知れば知るほど楽しいですね。最近は動画もやりたくなってます。
福ちゃんの写真、撮りたいです。エグザイル、えあふく
に負けない一枚を是非収めたいです。^^
是非春に遠征して来て下さい。笑
(4月中旬にNGな週があります)


ルナママさん
スリッパ写真、僕も好きです。
動物と一緒に育つこと、いいですよね。
人間では教えられない事が沢山ありそうです。
ルナママさんのお子さん達はきっと素晴らしいと思います。
(東京で働いているということは、もうご成人されてるのかな?)
とても仲の良いご夫婦です。ご主人も奥様も、とても優しい方です。ペアルック言われるまで気づきませんでした。
年配の方で、中々ないですよね。ウチは服の趣味が全く違うので、ないです。
美術全般にお好きなのですね。素敵です。
僕は詳しくないですが、見て回るのは好きです。

おたけさん
新しいカメラ、僕的には必要ないんですけどね。
ただ、ブログの読者さんが、お陰様でだいぶ増えたことですし、その方達に毎日より楽しんで頂く為には、新しいカメラが必要だと思います。(笑)
サクランボなるまで待ちますよ!^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite