ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

強敵出現!

今日もプートン♪
b0275998_1410454.jpg





池の公園に行くと、ハジロカイツブリが沢山来てました。
b0275998_14111646.jpg





ハナちゃんも観察しますよ。
b0275998_14125582.jpg





柵をくぐり、茂みをかき分けると、左から丁度軍団がやってきました。
b0275998_14131832.jpg






スターウォーズの帝国軍(ダースベイダー)のテーマが流れていると想像して下さい。笑
b0275998_1416815.jpg






一杯いましゅよ。
b0275998_141757.jpg






一杯来たね。悪そうな色しているから、帝国軍かもよ。




行ってしまった後も、何故か後ろを振り向いてじっとしています。
b0275998_1419194.jpg





ハナちゃん、もしかして写真の為にポーズ決めてる?




ハナちゃんのいい写真撮れましたか?
b0275998_1421067.jpg





さすがは犬女優、ぬかりはありません。



余談ですが、ハナは時々シャッターをカシャっと切った音を確認してから歩き出すことがあります。毎日、何度も撮っているから、分かってきたのかもしれません。











む!ありは!
b0275998_14231461.jpg





ブーちゃんちの前を通ると、丁度ブーちゃんパパが、家に戻って来た所でした。




ずうずうしく、お邪魔します。
b0275998_14241251.jpg





ハナちゃん、面白いもの見せようか?
b0275998_14254485.jpg





ブーちゃんパパは、仏像彫りが趣味です。箱から出してくれました。



ハナちゃんのおもちゃでしゅか?
b0275998_1425112.jpg





すごく立派です。
b0275998_1427217.jpg






ブーちゃんパパの目下の野望は、彫った仏像を神社の手前の道において、お賽銭を
間違えて、そこに置いて行く人からお金を奪うことだそうです。笑




ハナが裏庭に行こうとすると、不安そうなブーちゃん。
b0275998_14301751.jpg





ブーちゃんのおもちゃを破壊(><)
b0275998_14312345.jpg





そしてガラス戸をガシガシと叩いて、家の中に入ろうとする始末
b0275998_14322645.jpg




縁側に昇って行ったり来たりしながら、やりたい放題です。







そういえば、ここの庭には帝国軍の警備がいたはず。。。



いました!
b0275998_1434532.jpg





が、帝国兵(ストームトルーパー)の下に、新たに何か黒い物体が…




なんとジュラシックパークから抜け出て来た、強そうな恐竜!
b0275998_14372928.jpg





う〜む!恐るべし、ブーチャんち。
b0275998_1438573.jpg





帝国軍が勢力を拡大しているようです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-10 14:42 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by foo at 2015-02-10 20:43 x
プーちゃん宅は何かと面白そうですね〜
パパの野望が叶う日は間近か(`・Д・´)

ハナちゃんの俳優業も板について来ましたね( ^ω^ )
さすがです。
一緒にいる時間がどれほどかを物語っていますね。
❀.(*´◡`*)❀.

寒い日が続いてますけど、
なんとなく春を感じるのはどうしてでしょうね♪
Commented by ルナママ at 2015-02-10 21:17 x
パパさん、お元気だったようで何よりです。
更新されなかったので、お仕事いそがしいのかな?それともインフルエンザ?なんて思っておりました。

女優さんはシャッターチャンスを逃しませんね。
チラ見の視線が決まってます。

ブーちゃんパパさん、お上手ですね。
多宝塔を持っている事からしてそれは四天王ですね。
持国天か多聞天?
私、卒論が仏像関係だったのにすっかり忘れてしまいました。
ちなみに原稿用紙50枚手書きでした。
娘は信じられへんと申しますが、それが当たり前だったのよ。
仏様だけでなくブーちゃんのお宅には海外の様々な物が鎮座されているようで。
帝国軍の襲来に備えお肉の追加要求が出るかも?
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-10 21:30 x
こんばんは☆
お仕事がお忙しかったのですね。
更新を催促したようで?すいませんでした<m(__)m>

ハジロカイツブリの軍団は綺麗に行進していますね(笑)
犬女優ハナちゃん✿、決めポーズはバッチリです!
毎日の撮影の賜物ですね♪
ハナちゃん✿、色々学習して偉いね~(^^♪

ブーちゃんパパさん、器用でいらっしゃいますね。
プーちゃんは、ハナちゃん✿に、お庭を占領されるのではないかと心配そうですね(笑)
Commented by おたけ at 2015-02-10 22:27 x
えーっと…
仏像は彫れませんが、墓穴を掘るのは得意です♪

とりあえず、今日はこの辺で??

おはぎシスターズのもふもふタイムなもので(笑)
Commented by 福ママ at 2015-02-10 23:12 x
は~やっぱり日に一度はハナちゃんに会わないと
落ち着かないです~。
今日はいつもの生活にもどれました♪

ブーちゃん家、最高です!
Commented by らてママ at 2015-02-11 00:09 x
ハナパパさんこんばんは~。

ハナちゃん ちゃんと写真撮らせてくれて
うらやましい~(((^^;)

らっきぃはスマホを向けると
(らてママは全くカメラの扱いがわからない…)
すぐそっぽむくし逃げようとするし
カメラ目線の写真撮るの
超大変です…。

ブーちゃんちへお邪魔できて
ハナちゃん嬉しかったね~(*^^*)

おもちゃでも遊べたし←

ブーちゃんの顔がこれまた不安を
物語ってますね(((^^;)
Commented by hanahana426 at 2015-02-11 16:59
fooさん
ブーちゃん宅、色々なものが置いてあるのですが、お話を伺うと一つづつに、エピソードがあってまた楽しいのです。
カメラはまだかな?

ルナママさん
仏像お詳しいですね。感心しました。
今日、ブーちゃんパパに伺ったら、
四天王の毘沙門天だとおしゃっていました。
卒論、素敵なテーマでしたね。
僕の卒論は、「不動産に関する行政法規」とかそんな感じでした。今の仕事と全く関係ありません。笑

黒ちゃんさん
ハジロカイツブリ、大勢でいると悪そうなのですよ。笑
女優業板についてきました。
ブーちゃん、やさしい子です。
おかげでハナは好き放題です。

おたけさん
ははは、墓穴掘り。受けました。笑


福ママさん
1日に一度、日課にして頂きありがとうございます。
毎日更新しないとですね!
ブーちゃんに、まだまだ何かありそうです。

らてママさん
らっきぃくんの写真、苦労して撮っているのですね。
綺麗に撮れているので、気づきませんでした。
ハナも最初は目をそらしていたのですが、諦めて?慣れてくれたようです。
近所の迷惑な女の子がまた来た・・・ブーちゃん、そんな風に思っているかもしれません。笑

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite