チラチラ



ハナちゃんに、おやつまだしゅか?
b0275998_1611168.jpg





じーっと待って
b0275998_16194283.jpg





リクくんと仲良く頂いて来ました。
b0275998_16174713.jpg





食べ終わった後はチラチラとお花屋さんを見て、




もう一個おねがい出来ましぇんかね…
b0275998_1617242.jpg






今朝はお散歩しているとフワフワと雪が降ってきました。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-09 16:24 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by あみ at 2015-02-09 19:38 x
こんばんは♪
2日ほど更新されなかったので少し心配してしまいました。
ハナちゃん元気そうで良かったです(笑)

今日もカワイイですね(*´∀`*)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-09 20:45 x
こんばんは☆

3日ぶりの更新ですね♪
福ママさんとお噂をしていました(笑う)
毎日更新されていたので心配していましたが、安心しました。
ハナちゃんも元気そうで良かったです(#^.^#)

ショウケースの中のお花が可愛いですね~♪
春を感じさせてくれますね♪

ハナちゃん✿、リク君とおやつを戴いて良かったね(^^♪
寒い時期はお散歩大変ですが、お気を付けて下さいませ<m(__)m>
Commented by 福ママ at 2015-02-09 23:05 x
こんばんは♪(*'▽')
ハナちゃんに会えてうれしいです♪
今日も更新なかったら明日には
黒ちゃんさんが様子見に行かれたと思います(笑)

ひえめなリク君と
がっつり前にでてるハナちゃんが対称的で
可愛いですね♪


Commented by おたけ at 2015-02-10 00:07 x
春のギフトシーズンらしい冷蔵庫の中身ですね♪
個人的には…
お花の後ろに控える枝物が気になりますが、
主役がハナちゃんなのでね(笑)
いつも惜しいところで切れてる( ̄▽ ̄;)

心配しましたよ。
何か変なものでも拾って食べてお腹壊した?とか(笑)
ハナちゃんと引っ張り合いしてギックリ腰?とか(爆)
更新されてて安心しました♪

以上、明日は長靴出勤決定なおたけでした⛄


Commented by らてママ at 2015-02-10 01:38 x
ハナパパさんこんばんは♪

ハナちゃんかハナパパさん
どちらか具合が悪いのかな?と
心配してました(><)

ハナちゃん お友達と仲良くおやつ♪
もう1つ欲しいね~(笑)

今日はこの冬一番の寒さでした!
といっても5度ですが
らてママにしたらとんでもなく寒かったです…

そちらは雪が降ったんですね(((^^;)
Commented by hanahana426 at 2015-02-10 16:05
あみさん
お久しぶりです。
ここ最近、忙しくて更新できませんでした。
ハナ元気ですよ!365日かわいいです!笑

黒ちゃんさん
3日ぶりになってしまいました。
ご心配お掛けしました!
ハナ、とっても元気です!
お花屋さんのラインナップが春らしくなってきました。


福ママさん
うははは。ご心配かけました。
福ママさんが、大阪から心配しに見に来てもいいのですよ?笑
お花屋さんでは、いつもずうずうしいハナです。

おたけさん
こんど冷蔵庫の中身をアップで載せます。笑
えー。頂いた桜から、毒ガスが吹き出て来まして、
その毒ガスを浴びると、どうやら「越中おわら」を歌わずにはいられないようで、3日三晩歌い続けて更新を怠っておりました。大雪なのですね。どうぞお気をつけて。

らてママさん
ご心配おかけしました。
ハナも飼い主も元気です。
5度で、一番の寒さなのですね。羨ましいです!
雪は積もりませんでしたが、パラパラと綺麗でしたよ。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット