雪の朝

今朝は、気分もカッパもブルー。
b0275998_15555212.jpg





雪が降ってきましたよ。
b0275998_15581988.jpg





お散歩に出ると、雨が雪に変わり始めました。




ムシャムシャして
b0275998_15572982.jpg




久しぶりに柿の木へ行こうとします。
b0275998_15591965.jpg






ペロン♪
b0275998_160572.jpg



脳内妄想?
柿の木のそばから、離れたくないようです。
b0275998_1613566.jpg





段々雪が強くなってきました。
b0275998_1624327.jpg




開店前のお花屋さんに向かいます。



これは、お花屋さんの車じゃないでしゅね。
b0275998_1643297.jpg




隣りのお店も覗き込んで、お花屋さんがいないかチェック。
b0275998_1653258.jpg





その時、またしてもお花屋さんが丁度いらっしゃいました。
b0275998_1664992.jpg




お花屋さんも車から、写真撮ってます。笑



ご挨拶して
b0275998_1672880.jpg




開店のお邪魔をして、オヤツ頂いてきました。
b0275998_1684521.jpg





まだ帰りましぇんよ。
b0275998_1675896.jpg




控えめな,帰りましぇんよ。寒くても外に居たがるハナでした。
毎日、変わりばえのないお散歩です^^



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-02-05 16:09 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2015-02-05 19:02 x
こんばんは<m(__)m>
雪にならないで良かったですね。
ハナちゃん✿、ブルーのカッパもよく似合いますね~(^^♪
美人さんは何を着ても可愛いです♥
子供の時に着てませんでしたか!?
おさがりで、まだダブダブだったようでしたが・・・間違っていたらごめんなさい<m(__)m>

ハナちゃん✿、愛しのお花屋さんに会えて良かったね~♪
お花屋さんもワンコ好きでお写真好きですね(^^)v

昨日はちょっと遊び過ぎて疲れたんだね!
理由が分って、安心しました。
変わりない日常に感謝ですね(#^.^#)
Commented by 2323 at 2015-02-05 22:21 x
今日みたいな天気だと、お散歩も大変ですね(>_<)風邪など気をつけて下さい

サムライブルーの様なレインコート☆
ハナちゃんが次期監督?!笑
粘り強い守備を発揮できそうです!!

パパさんにとって変わりばえがなくても、
ハナちゃんの表情が色々で
いつも癒されています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 小吉母 at 2015-02-06 00:24 x
ハナちゃん、カッパは嫌いだけど雨の日でも散歩は好きなんですね。
我が家の先代ゴルもカッパが嫌いで着せるの大変でした(汗)
耳の毛が濡れるとなかなか乾かないので
タオルヘアバンドも付けての散歩でした♪
これがまたカワイイんですよ~(笑)

ちなみに飼い主もお揃いのオレンジカッパ姿だったのですが、
ハナパパさんもカッパ着てお散歩ですか?
おっ、もしやロングリードだと傘も持てて、
しかもカメラも持てるのでしょうか?
(ロングリード、昔、超痛い目にあいまして、、怖くて使えません)



Commented by らてママ at 2015-02-06 00:41 x
ハナパパさんこんばんは♪

雪が降ったんですね!
寒いんだろうなぁ…。

こっちも寒いけど雪は降ってないし
まだまだ暖かいほうなんでしょうね??

またまたお花屋さん タイミングよく来てくれてよかったですね~。

ハナちゃん 超嬉しそう~(*^^*)

帰りましぇん にもいろいろあって
楽しいです(笑)

絶対帰りましぇんの時は
首が引っ張られてても体は踏ん張ってますよね←

またそれがかわいいんですけどね//



はい、こたつむりです(笑)
しかも出不精←
できることなら動かずジーッとしてたい(笑)
Commented by ルナママ at 2015-02-06 01:18 x
そちらは雪でも積もるほどではなかったのですね。
ルナ地方はお庭にうっすら積もる雪模様でした。
カッパ姿のハナちゃんの切なそうな表情、嫌いなんやね。
わしゃわしゃするのが嫌なのかしら?

帰ろうとすると会えたお花屋さん、ハナちゃんおやつ運持ってますね。
お家の中ではコタツに入ったりファンヒーターの前に陣取ったりと寒がりなのに、何故か外へ行くと何時迄も帰りたがりませんね。
どっちがホント?
Commented by hanahana426 at 2015-02-06 13:42
黒ちゃんさん
雪、大したことなかったですね。
仕事帰りの電車に困らずに済みました。
ブルーのカッパ、数年前に友達にもらったお下がりです^^
黒ちゃんさんの記憶力凄いです!
しかし、本当にお花屋さんばかりです。

2323さん
天気が悪い日のお散歩は、短く済ませたいですが、
なかなか、そうさせてもらえません。
サムライブルー!そうでした。
名ボールキーパー、といえばハナでした。
粘り強い座り込み。そして点を取られる前にボールに穴をあけてくれそうです。笑
ありがとうございます。

小吉母さん
ハナ、カッパの音がしただけで、逃げていきます。
先代くんも一緒かな?
タオルヘアバンドなんてあるんですね。♪
ペアルックとは、微笑ましいですね。
うちは濡れっぱなし・・・
僕は左手で傘をさし、左肩に散歩バッグ、
右手でリードを持って、右肩にカメラ。
チンドン屋みたいな格好して歩いてます。笑
ハナがのんびりと歩いてくれるので、なんとか大丈夫です。

らてママさん
寒かったです!そちらは降らなかったのですね。
そうそう、帰りましぇんにも色々あるのです。笑
こたつむりさん、太りませんように。
暖かい春が待ち遠しいですね♪

ルナままさん
そちらは少し積もりましたか!
お庭で遊べたかな?
トレーナーさんのページを拝見したら、また出てましたね♪
ふふふ、寒がりなのか、寒さに強いのかわからないですね。笑
ハナは家の中でも、暖かいところに行こうとはしないです。
究極の暑がりかもしれません。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット