プシュ〜!

今朝の鎌倉は晴れ。風が冷たい朝でした。


今日もプートン♪
b0275998_1232561.jpg






ハナちゃんは、そっちには行きましぇんよ。
b0275998_1143569.jpg






絶対行きましぇん!
b0275998_11433378.jpg





行きたいのは、お花屋さん。オブジェがひとつ増えていました。
b0275998_11442262.jpg





オヤツをおねだり。
b0275998_11452679.jpg





ジャーキーを頂きました♪




一杯ナデナデしてもらいました。
b0275998_1148316.jpg





そうそう、お花屋さんの店先にハナのカレンダー、飾って頂いています。
b0275998_11503654.jpg





名残惜しそうに、振り返りました。
b0275998_11502980.jpg






公園に行くとゴロン♪
b0275998_11535443.jpg






バイキンマンを投げてやります。
b0275998_11544990.jpg






またまたゴロン。
b0275998_11555088.jpg






潰されても、笑顔を絶やさないバイキンマン。
b0275998_11572625.jpg






パクッと咥えられ。
b0275998_11583373.jpg





もてあそばれ
b0275998_11583455.jpg






ついには、プシュ〜!っと空気が抜けてしまいました。
b0275998_11593461.jpg





残念!

笑うセールスマンは、これで再現出来なくなりました。 笑



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-29 12:00 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by wayan_wayan at 2015-01-29 13:35 x
ハナちゃん、あ〜あ・・・
笑うセールスマン見られなくなっちゃったね(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-29 15:33 x
こんにちは♪

3枚目のハナちゃん✿、相当嫌がっていますね(笑)
あっ、カエルさんが増えていますね~♪
カエルは縁起が良いですものね(^^♪
”福帰る”と言われ「お金がカエル」「若ガエル」とか。
お花屋さんにもハナちゃん✿カレンダーあるのですね♪
名残惜しそうに振り返るハナちゃん✿をお花屋さんの社長さん?がお見送りされていますね~(笑)
「又おいでね~♪」って行っているような(^^♪

バイキンマンを咥えて走るハナちゃん✿、嬉しそう♪
アチャ~~とうとうやっちゃいましたね(>_<)
笑うセールスマン見れなくなって残念ですぅ!
でもハナちゃん✿はボール等長持ちしますよね~(^^♪

昨日の動画を見て感じた事ですが、ハナちゃん✿はゴルフボールは危険できっとパパさんに取り上げられるのを分っていて背を向けたのではないでしょうか?(笑)
ブランは「いいもの~~♪」って言うと何処にいても戻って来ましたよ(笑)
おやつに勝るものはないですね!
関東も明日は雪で薄っすら白くなるのでしょうか?

Commented by 福帰るママ at 2015-01-29 18:23 x
題名と青空のお写真で
パパさん、今日はお散歩後に一杯飲まれたのねー♪と
思ってみてました。
あ~そういうことか~バイキンマンか~(笑)

見送ってくださるお花屋さん
名残惜しそうに振り返るハナちゃん、
せつない一枚です(*^^)v

ハナちゃん、ノーリードでもどこかに行っちゃったり
しないんですね♪

ゴルフボール、福も取り上げますが
見つけると嬉々としてます。
噛みごこちがすごくいいんでしょうか(^_^;)




Commented by hanahana426 at 2015-01-29 23:12
wayan_wayanさん
笑うセールスマン閉店です。残念です!(><)

黒ちゃんさん
カエル縁起が良いのですね。今半額セールで売っています♪
お花屋さん、ズバリ「またおいで」が口癖です。笑
バイキンマン、とうとうしぼんでしまいました。
動画で感じた事、当たっていると思います。
ハナ、僕を避けていたはずです。笑
ブランちゃんもウマウマには目がなかったのですね♪
雪模様になるかな?

福帰るママさん
「福」に敏感な福ちゃんママさん。笑
プシュ〜と青空の下で飲みたいですね。
福家は確かプレモルでしたね。笑
我が家はプレモルと黒ラベルを半々くらいづつ飲んでます。
ノーリード、かつてはどこかへ行ってしまいましたが、
今は大人しくなってくれて、そばにいますね。
ゴルフボール、思いの外弾力性があるのですよ。
噛み続けると、内側から糸が出てきますが、その糸を全部紡いでくれます(><)
Commented by らてママ at 2015-01-30 00:52 x
ハナパパさん こんばんは♪

絶対行きましぇん!
超かわいい~(*^^*)アハッ

体全部使っての抵抗…
伝わります(((^^;)

からのお花屋さん♪
おやつもらえてよかったねぇ~。
名残おしそうに振り向くハナちゃん。
これまたかわいいです!

ハナちゃんカレンダー!!!!!
素敵ーっ♪素敵ーっ♪

販売とかしてないんですか?←
だって…カレンダー見るたびに
ハナちゃん見れるとか最高~(*^^*)


バイキンマンの笑うセールスマンは
もう見れなくなったのか…

残念(><)
Commented at 2015-01-30 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吉母 at 2015-01-30 09:44 x
がーーーーーん。。。
バイキンマンボール、とうとうプシューッですか
ハナちゃんのお口からのぞく、
バイキンマンボールの歯並びチェック!
私のひそかな楽しみだったのですが(笑)

広場でバイキンマンボールを咥えてゴロンのハナちゃん、
とってもプリチーですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-01-30 13:02
らてママさん
ははは。全力の抵抗、写真から伝わりましたか。笑
カレンダー、基本は抽選プレゼントです♪
問い合わせは何軒か頂いているのですが、
今年は印刷業者さんにお願いして、部数限定で作ったので残っていないのです。
来年はリクエストが多かったら、実費で売るかもしれません。
バイキンマンの代わりを見つけないとですね。笑


非公開でコメント下さった方
カレンダー予約ありがとうございます。笑
見ました!!!二頭とも超かわいいです!
特に下の子の、モフモフ具合は最強ですね。
いやぁぁいいなー。
そして上の子はGRだったのですね。
お二人さん仲良くやれてますか?^^


小吉母さん
くぅぅ。期待にお応えできず、スミマセン(><)
でもバイキンマン2号という手もありますし。ふふふ♪
心の隙間、いずれお埋めします。笑



10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット