人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プシュ〜!

今朝の鎌倉は晴れ。風が冷たい朝でした。


今日もプートン♪
プシュ〜!_b0275998_1232561.jpg






ハナちゃんは、そっちには行きましぇんよ。
プシュ〜!_b0275998_1143569.jpg






絶対行きましぇん!
プシュ〜!_b0275998_11433378.jpg





行きたいのは、お花屋さん。オブジェがひとつ増えていました。
プシュ〜!_b0275998_11442262.jpg





オヤツをおねだり。
プシュ〜!_b0275998_11452679.jpg





ジャーキーを頂きました♪




一杯ナデナデしてもらいました。
プシュ〜!_b0275998_1148316.jpg





そうそう、お花屋さんの店先にハナのカレンダー、飾って頂いています。
プシュ〜!_b0275998_11503654.jpg





名残惜しそうに、振り返りました。
プシュ〜!_b0275998_11502980.jpg






公園に行くとゴロン♪
プシュ〜!_b0275998_11535443.jpg






バイキンマンを投げてやります。
プシュ〜!_b0275998_11544990.jpg






またまたゴロン。
プシュ〜!_b0275998_11555088.jpg






潰されても、笑顔を絶やさないバイキンマン。
プシュ〜!_b0275998_11572625.jpg






パクッと咥えられ。
プシュ〜!_b0275998_11583373.jpg





もてあそばれ
プシュ〜!_b0275998_11583455.jpg






ついには、プシュ〜!っと空気が抜けてしまいました。
プシュ〜!_b0275998_11593461.jpg





残念!

笑うセールスマンは、これで再現出来なくなりました。 笑



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
プシュ〜!_b0275998_2282152.png

Commented by wayan_wayan at 2015-01-29 13:35 x
ハナちゃん、あ〜あ・・・
笑うセールスマン見られなくなっちゃったね(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-29 15:33 x
こんにちは♪

3枚目のハナちゃん✿、相当嫌がっていますね(笑)
あっ、カエルさんが増えていますね~♪
カエルは縁起が良いですものね(^^♪
”福帰る”と言われ「お金がカエル」「若ガエル」とか。
お花屋さんにもハナちゃん✿カレンダーあるのですね♪
名残惜しそうに振り返るハナちゃん✿をお花屋さんの社長さん?がお見送りされていますね~(笑)
「又おいでね~♪」って行っているような(^^♪

バイキンマンを咥えて走るハナちゃん✿、嬉しそう♪
アチャ~~とうとうやっちゃいましたね(>_<)
笑うセールスマン見れなくなって残念ですぅ!
でもハナちゃん✿はボール等長持ちしますよね~(^^♪

昨日の動画を見て感じた事ですが、ハナちゃん✿はゴルフボールは危険できっとパパさんに取り上げられるのを分っていて背を向けたのではないでしょうか?(笑)
ブランは「いいもの~~♪」って言うと何処にいても戻って来ましたよ(笑)
おやつに勝るものはないですね!
関東も明日は雪で薄っすら白くなるのでしょうか?

Commented by 福帰るママ at 2015-01-29 18:23 x
題名と青空のお写真で
パパさん、今日はお散歩後に一杯飲まれたのねー♪と
思ってみてました。
あ~そういうことか~バイキンマンか~(笑)

見送ってくださるお花屋さん
名残惜しそうに振り返るハナちゃん、
せつない一枚です(*^^)v

ハナちゃん、ノーリードでもどこかに行っちゃったり
しないんですね♪

ゴルフボール、福も取り上げますが
見つけると嬉々としてます。
噛みごこちがすごくいいんでしょうか(^_^;)




Commented by hanahana426 at 2015-01-29 23:12
wayan_wayanさん
笑うセールスマン閉店です。残念です!(><)

黒ちゃんさん
カエル縁起が良いのですね。今半額セールで売っています♪
お花屋さん、ズバリ「またおいで」が口癖です。笑
バイキンマン、とうとうしぼんでしまいました。
動画で感じた事、当たっていると思います。
ハナ、僕を避けていたはずです。笑
ブランちゃんもウマウマには目がなかったのですね♪
雪模様になるかな?

福帰るママさん
「福」に敏感な福ちゃんママさん。笑
プシュ〜と青空の下で飲みたいですね。
福家は確かプレモルでしたね。笑
我が家はプレモルと黒ラベルを半々くらいづつ飲んでます。
ノーリード、かつてはどこかへ行ってしまいましたが、
今は大人しくなってくれて、そばにいますね。
ゴルフボール、思いの外弾力性があるのですよ。
噛み続けると、内側から糸が出てきますが、その糸を全部紡いでくれます(><)
Commented by らてママ at 2015-01-30 00:52 x
ハナパパさん こんばんは♪

絶対行きましぇん!
超かわいい~(*^^*)アハッ

体全部使っての抵抗…
伝わります(((^^;)

からのお花屋さん♪
おやつもらえてよかったねぇ~。
名残おしそうに振り向くハナちゃん。
これまたかわいいです!

ハナちゃんカレンダー!!!!!
素敵ーっ♪素敵ーっ♪

販売とかしてないんですか?←
だって…カレンダー見るたびに
ハナちゃん見れるとか最高~(*^^*)


バイキンマンの笑うセールスマンは
もう見れなくなったのか…

残念(><)
Commented at 2015-01-30 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吉母 at 2015-01-30 09:44 x
がーーーーーん。。。
バイキンマンボール、とうとうプシューッですか
ハナちゃんのお口からのぞく、
バイキンマンボールの歯並びチェック!
私のひそかな楽しみだったのですが(笑)

広場でバイキンマンボールを咥えてゴロンのハナちゃん、
とってもプリチーですね♪
Commented by hanahana426 at 2015-01-30 13:02
らてママさん
ははは。全力の抵抗、写真から伝わりましたか。笑
カレンダー、基本は抽選プレゼントです♪
問い合わせは何軒か頂いているのですが、
今年は印刷業者さんにお願いして、部数限定で作ったので残っていないのです。
来年はリクエストが多かったら、実費で売るかもしれません。
バイキンマンの代わりを見つけないとですね。笑


非公開でコメント下さった方
カレンダー予約ありがとうございます。笑
見ました!!!二頭とも超かわいいです!
特に下の子の、モフモフ具合は最強ですね。
いやぁぁいいなー。
そして上の子はGRだったのですね。
お二人さん仲良くやれてますか?^^


小吉母さん
くぅぅ。期待にお応えできず、スミマセン(><)
でもバイキンマン2号という手もありますし。ふふふ♪
心の隙間、いずれお埋めします。笑


by hanahana426 | 2015-01-29 12:00 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)