ボール落としました。

いつもと違う車が停まっているので、チェック
b0275998_1327513.jpg




今日は一年に一度の、空調点検で業者の方が来ていました。



今朝も笑うセールスマン♪
b0275998_1328552.jpg





油断していたら、入れ歯を川に落っことしてしまいました。笑
b0275998_13294980.jpg





やっちゃいました。
b0275998_1330085.jpg





拾ってくだしゃい、ビームが出てます。
b0275998_13303353.jpg




飼い主は小川の溝へ。




じーっ
b0275998_133173.jpg




こちらがシモベになったような気分でした。





その後、お花屋さんに寄ってきました♪
b0275998_13313681.jpg





今日は外出のため、慌ただしい1日です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-24 13:31 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-24 20:42 x
こんばんは☆
昨日はアジア杯応援していましたが不運な結果に終わり残念でしたね(>_<)
松木さんの解説が面白かったです(笑)

ハナちゃん✿、大失敗しましたね~(笑)
でも優しいパパさんはハナちゃん✿の為ならなんだってやってくれるって・・・(笑)
今日もお花屋さんに行けて良かったね(^^♪


Commented by 小吉母 at 2015-01-25 00:00 x
1枚目のお写真
「ハナちゃん、今日もおしいっ!!!」っと、思わず独り言
とってもキビシイ?私のチェックが入ります(笑)
もう少しで歯並びが整いそうですねぇ♪

女優ハナちゃんには、シモベがいるのですね~
我が家も飼い主1号&2号 ともにシモベになっております。。
Commented by らてママ at 2015-01-25 00:19 x
ハナちゃんパパさんこんばんは♪

今日も笑うセールスマン←
かわいいなぁ~。

で、落っことしちゃった…(((^^;)

取ってくだしゃいビーム
ハンパなかったでしょう(笑)

パパさんが必死に取ってるのを
ジーっと覗きこむように見てるハナちゃん♪

取ってもらえてよかったね♪

はい、昨日もいい眠りにつけました//
今日も癒されながら眠りまぁす..zzZZ
Commented at 2015-01-25 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-25 13:58
黒ちゃんさん
アジア杯、あっという間に終わってしまいましたね。
本田選手と香川選手がPKを外したのだったら、しょうがないですね。残念です。松木さん、いつも情熱的で面白いですよね。 本当、ハナのシモベです。笑


小吉母さん
厳しいチェックありがとうございます。
いつかパーフェクトな歯並びの日が来ますように。
飼い主1号&2号さんも、実はシモベだったのですね。笑

らてママさん
入れ歯、川に落としました。笑
取ってくだしゃいビーム、実は「当然取るよね?」という感じでした。川に降りて見上げると、立場が逆転した気がしましたよ。笑

非公開でコメント下さった方
ビーム強烈です。笑
ついついお膳立てしてしまいますね。
飼い主がシモベになったら、家でゴロゴロしているので、
代わりにハナに稼いできて欲しいですね。^^


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちは♪ 又今日は..
by 黒ちゃん at 16:53
ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット