おやつ

夕飯時。


ハナちゃんのご飯が、最近ずっと少ないのは、どうしてでしゅかね。
b0275998_1134403.jpg





しょぼん。
b0275998_11362599.jpg





どうして、でしゅか?
b0275998_11371946.jpg





ご飯を食べ始めると、右大臣が登場。



ご飯、足りない分は、ちゃんと回収しましゅ
b0275998_11371162.jpg









ハナちゃんに、おやつお願いしましゅよ。
b0275998_11383754.jpg




口をムニャムニャさせてアピール。




まだでしゅか〜!
b0275998_1139395.jpg





アゴによる恫喝が続きましたが、昨日はカレーだったので、何もあげませんでした。






今朝も雨の中、バイキンマンとお散歩♪
b0275998_1141048.jpg





久しぶりに柿の木をパトロール
b0275998_11414849.jpg





寒くて、あまりお散歩になりません。
おのずと足は、お花屋さんへ
b0275998_11445911.jpg






ハナちゃんが来ましたよ〜!
b0275998_11441870.jpg






一歩前へ出て、存在をアピール。
b0275998_11451643.jpg





ひれ伏して、オヤツをおねだりします。
b0275998_11471041.jpg





ジャーキーを一本頂きました♪
b0275998_11473072.jpg





でも物足りない様子。



車からお花を降ろしている、お花屋さんにまとわりつきます。
b0275998_11495764.jpg




ハナちゃんに、まだ何かありましぇんか?
b0275998_11505938.jpg




さりげなく、車内を物色
b0275998_11513673.jpg





ハナちゃん、帰るよ!




まだ帰りましぇんよ!    
をしつつ、お花屋さんにアピールするハナでした。
b0275998_11534454.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-22 11:59 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by 2323 at 2015-01-22 13:28 x
こんにちは♪
お昼休みにハナちゃんに会えるのがいつも楽しみです♪( ´▽`)

バイキンマンくわえてる写真が、
ハナちゃんの歯みたいに見えて面白い〜!
今日はかわいいおねだり集!
私だったらすぐに負けちゃうな〜(ノ_<)
ハナちゃん、おあずけも、パパさんたちの愛なんだよ〜!!
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-22 14:56 x
こんにちは<m(__)m>
毎日雨が降ると憂鬱になりますね(>_<)
でもブログでハナちゃん✿に会えるので嬉しいです♪
傘を差しての撮影お察しします<m(__)m>

しょぼんのハナちゃん✿、とってもさみしそう。
ハナちゃん✿も辛いけどパパさんも辛いんだよ!!
お花屋さんにまとわり付いてるハナちゃん✿笑えます。
特に最後から2枚目!(笑)
お花屋さんの邪魔にならないようにね(笑)

明日は晴れそうで良かったですね♪



Commented at 2015-01-22 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamashio at 2015-01-22 20:31
ハナちゃん頑張っているね♥
ハナちゃんのアピールに負けてしまっている私です。
病院 待ち時間長いね。パパさん頑張っていますね。
応援しているよ。


女帝エリザベスハナ87世 勝利したのですか?!笑
Commented by おたけ at 2015-01-22 23:59 x
お花屋さんの店頭にあるカエルさんが
なんとも言えず…ツボですわ(笑)
誰も見てなかったら連れて帰るかも知れない( ̄▽ ̄;)

帰りましぇん‼が、水戸黄門の印籠なら
お花屋さんでのおやつくだしゃい♪は…
風車の弥七の登場♪ってとこでしょうか?(笑)

同じような事を毎日繰り返すことができる幸せ
大切にしたいですよね。

Commented by らてママ at 2015-01-23 00:18 x
ハナちゃんパパさんこんばんは♪

最近ハナちゃんのご飯
少ないんですね(((^^;)

いつも穏やかな顔のハナちゃん
足りない分は回収しましゅよ 画像は
強い意志が感じられました(笑)

たしかにカレーだとあげれるものないですもんね…。


お花屋さん 大好きなんですね♪
そしてお花屋さんもハナちゃんのこと
大好きなんですね~(*^^*)

Commented at 2015-01-23 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-23 09:16
2323さん
お昼休みに読んで頂いてるのですね。ありがとうございます。
仕事の合間に、なるべく早めに更新を心がけているのですが、夕方くらいになってしまうこともありますね(><)
ごめんなさい。
おねだりは本当、根比べです。笑
ぐっと我慢です。

黒ちゃんさん
寒い上に、雨だと外に出るのも億劫になりますね。
ハナがいるおかげで、頑張ってお散歩出来ます。
しょぼんのハナ、ご飯時に見つめるようにやるのですよ。
こちらが目を合わさなくても、ずっと見つめてます。
哀愁漂っています。笑
雨止みましたね。先ほどメールさせて頂きました♪
(文字化けしていないとよいのですが)

非公開でコメント下さった方
よく気づきましたね。背中の一部分だけ、何故かウェービーヘアなのですよ。オシャレです^^
可愛いストーカーさん、昨日は夕方もお花屋さんへ行きました。(><)

ママしおさん
ダイエット奮闘中です。
冬場のせいか?中々減らないのですよ(><)
諦めずに頑張ります。
病院の待ちも根気がいりますね。通院の日は半日以上潰れます。
エリザベス87世さん、帝国軍を今の所、泳がせています。笑


おたけさん
こらこら万引き禁止ですよ。笑
カエルさん、水が溜まるトレイつきです。
目下、半額セール中なのです。
お花屋さんは順番的には、弥七の登場のあたりですね。笑
食糞したり、他のわんこに吠えられるようなシチュエーションは、八兵衛のうっかりシーンだと思います^^
毎日、珍道中です♪


らてママさん
関節炎で痛めている、前足への負担を減らすために、ダイエットしております。でも中々減りません(><)
回収しましゅよ、からハナの意志を感じて頂けましたか(笑)
お花屋さんは、欠かすことの出来ない、おやつスポットなのです。お花屋さんのスタッフさんは、みなさん犬好きで、沢山可愛がってくれます。

非公開でコメント下さった方
そうなのですよ。
お花屋さんもダイエットに協力してくれております。^^
感謝です。
放っておくと、お花屋さんから延々に帰ろうとしません。
その光景が、近所ではちょっとした、名物です。笑




10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20
パパさまこの場をお借りし..
by 漣 at 15:48

最新の記事

冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21
オヤツの後にマッサージ♪
at 2017-11-11 12:59

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット