ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

忘れ物

今朝の鎌倉は早朝にみぞれが降り、寒い朝でした。

今日もバイキンマン♪
b0275998_16531019.jpg






広い公園に着くと、ボール見せびらかし大会。





バイキンマンボールありましゅよ!
b0275998_16535049.jpg





わざと、落としてこちらを誘います。
b0275998_16552887.jpg





あくびして、余裕があるフリ
b0275998_16555735.jpg





でも、近づくと警戒します…
b0275998_16575632.jpg





ハナちゃん、ボール頂戴よ





ありましぇんよ
b0275998_16592625.jpg





あごの下に隠してるの、バレバレだよ?





知りましぇんよ
b0275998_16582531.jpg








いつまでも、隠しているので、おいて行く事にしました。
b0275998_1721498.jpg







帰り道、バス停に落とし物が、掛けてありました。
b0275998_173161.jpg






ハナちゃんの忘れものでしゅ
b0275998_1745058.jpg





違うでしょ。




持って帰ろうとしました。
b0275998_1752232.jpg





引きはがして、帰ろうとすると、ご機嫌斜めです。




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_1765018.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-21 17:09 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2015-01-21 18:07 x
ハナちゃんの歯は全部虫歯になりましたね。
少しでも長い間パパさんと居たい気持ちがグイグイと♪
ポツンと一人になっちゃうと寂しいから帰ろうね。
また明日ね。
Commented by おたけ at 2015-01-21 19:12 x
ブログのタイトルが、
『ハナちゃんは、まだ帰りましぇん♪』
に、なる日が近いような気がする(笑)

例えば…なんですけど、
どーぞ好きなだけお散歩しなさいな♪て、
ハナちゃんに言ったら、
彼女はどれくらいの時間?距離?
お散歩なさるんでしょね?

途中で疲れて歩けなくなっても
パピーの頃のように、
通りかかったお友達の自転車に
乗せてもらうわけにはいきませんね(笑)

その前に…
パパさんが歩けなくなるかもしれない( ̄ー ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-21 19:18 x
こんばんは♪
そうですね、小寒は6日でしたね(ハナちゃん✿カレンダーから)笑
暦通り今日は凄く寒かったですね(>_<)

1枚目のお写真、お歯黒のようにも見えます(笑)
虫歯で真っ黒になっちゃったのかなぁ~?(笑)
ハナちゃん✿、今日は寒いから早く帰ってお家でまったりしようね(^^♪
今日の「まだ帰りましぇんよ!」は力が入っていますね!(笑)
Commented by らてママ at 2015-01-21 23:41 x
ハナちゃんパパさん こんばんは。

今日も楽しい記事で
クスクス笑いながら読みました♪

必死で隠すところなんてかわいい~。
バレてないと本当に思ってるのかな?(((^^;)

で、おいてけぼり…。

忘れ物ハナちゃんのじゃないのに
『ハナちゃんのでしゅ』

そしてらてママのお気に入り
『まだ帰りましぇん』( 〃▽〃)か、かわいい


これでゆっくり眠れます(笑)


ご心配頂きありがとうございます。
風向きによっては市内まで火山灰が飛んできます…。

そんな時は洗濯物は外に干せません(-""-;)
Commented at 2015-01-22 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-22 08:55
fooさん
あっという間に全部虫歯になりました。(笑)
女優は歯が命。
公園で、座ってまったりとしたがります。外の風を感じるのが好きみたいです。

おたけさん
ふふ。「ハナちゃんは、まだ帰りましぇん。」
水戸黄門の印籠みたいなもので、毎日最後に出てくるのが分かっていても期待してしまうという。中毒性があります。笑
好きにお散歩させたら、家に帰らなかったりして。
気づいたら富山なんてことが?笑
いつか実験してみます。

黒ちゃんさん
お歯黒みたいだなと僕も思いました。
昨日はとても寒かったですね。
お散歩に手袋は欠かせないのですが、
耳当ても欲しくなるような寒さでした。

らてママさん
良質な睡眠をお届けするブログ、「ハナとお散歩!」です。笑
必死に隠す顔、おかしいですよね。
かまってちゃんなので、時々放置です。
落ちているものは、色々と拾って持ち帰りたがります。
ハナの好きにさせておくと、家の庭は落し物受け取り場、みたいになります。笑

非公開コメントを下さった方
帰りませんは伝家の宝刀です。
そっち方面にお住まいなのですね。
きちんとしつけられているようですね。
いい子なんでしょうね。
ハナは3歳くらいまではオールわんこオッケーだったのですが、今では自分に向かって吠えてくる犬には、吠え返します。
苦手な子が何頭かいます。
相手がフレンドリーな場合や、子犬だと全然OKなんですけどね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite