江ノ島の夕日

ブログが1日遅れになりつつあります^^;

昨日は夕方から江ノ島へ。

海に着くと、丁度日没の瞬間でした。
b0275998_1614916.jpg





富士山のシルエットが綺麗です。
b0275998_1625814.jpg






一方このお方は、日没など全く興味なく、熱心にパン粉をまぶしております。
b0275998_1643196.jpg





ブルドーザーが、整地したばかりの、フカフカの砂を見つけて、もだえ。
b0275998_166926.jpg





湘南ゴロスリアザラシ
b0275998_1674565.jpg






ひとしきり、まぶしたら、満足♪
b0275998_1681767.jpg






砂浜のそばの広場に行くと、ワンコが集っていました。
b0275998_169919.jpg






黒ラブくん3頭に、追いかけられひれ伏します。笑
b0275998_16105378.jpg





オヤツを支給中の方を見つけて、寄って行きますが、後ろで遠慮しています。
b0275998_16114361.jpg





みんながいなくなった後に、「ハナちゃんにもくだしゃい」とばかりに近寄って頂きました。





遊んだ後は、海の前のDOG DEPTへ
b0275998_16132884.jpg




セールだったので、冬のお散歩ウェア2着とバッグを買いました。




併設のカフェ。いかにも湘南!という感じです。
b0275998_16145778.jpg




お酒飲めます。



もちろんワンコOKです。
b0275998_16161612.jpg





じーーっ
b0275998_16181951.jpg





じーーーっ
b0275998_16324710.jpg







そして下から攻撃が始まりました。
b0275998_16192994.jpg






ハナちゃんにも、何かくだしゃい!
b0275998_16203121.jpg






ハナちゃんには、牛と豚のハンバーグがあるよ!
b0275998_16212062.jpg




はいっ!
b0275998_16284297.jpg






飼い主とハナと、週末の江ノ島を、楽しんで帰って来ました。
b0275998_1755735.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-18 16:22 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by mamashio at 2015-01-18 19:13
キティちゃん小麦色だったのですね huhuhu。
アロ〜ハ♪

ハナちゃんパパとデート
楽しかったね。美味しかったね♪

んー。骨付きぼたん いいですねぇ〜じゅるる。
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-18 22:42 x
こんばんは☆

江の島の夕日と富士山綺麗ですね~♪
この間の由比ヶ浜の夕日にも癒されました♪
ハナちゃん✿、フカフカの砂でゴロスリは気持ち良さそうだね(^^♪
綺麗なお顔が台無しだよ!
沢山ワンちゃんがいますね♪ ゴールデンドゥードルも!!
遠慮がちのハナちゃん✿、可愛いです♥

ハナちゃん✿、DOGDEPTでお買物と美味しそうなハンバーグ戴いて楽しい休日だったね♪

Commented at 2015-01-18 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてママ at 2015-01-19 00:29 x
ハナちゃんパパさん こんばんは♪

スリスリかわいい~(*^^*)
たくさんパン粉をまぶして←
大満足のハナちゃん♪

からのお友達とのひととき//
遠慮して一番後ろにいるハナちゃん。
そしてお友達がいなくなってからの
ハナちゃんにもくだしゃい←
かわいすぎます♪

ワンちゃんと一緒に食べれるお店
らてママ近所にはあまりなく
うらやましいかぎりです!

過去記事読んで頂いたんですね~。
ありがとです!

そうなんですよ、らっきぃも急だったんです…

でも今となっては二人とも連れてきてくれて
よかったと思ってます(*^^*)

土佐弁ならぬ熊本弁です(笑)ププッ
Commented at 2015-01-19 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-19 14:56
ママしおさん
そうです。最初から小麦色でした。笑
イノシシ、脂一杯で美味しいのですよね。
ハナにはシカ肉の方が良さそげでした。

黒ちゃんさん
この時期は、空気が澄んでいて、遠くまでよく見えますね。
フカフカの砂、一杯まぶしていました。笑
ゴールデンドゥードル気づきましたか。
メイメイちゃんといって、とってもフレンドリーでした。
ドッグランでもないのに、わんこが集まって賑やかでした。

非公開でコメントくださった方
うひゃー!嬉しいです!!
出来ればお時間作ってお会いしたい所です。
が、一月は週末予定が埋まってしまっています。
また遊びに行きますね。

らてママさん
友達が大勢いる場所でも、周りを気にせず、一人でスリスリしてました。笑
オヤツもらう時は、後ろで遠慮気味なのに。
大胆なのか、恥ずかしがり屋なのか分かりません。
熊本弁でしたか♪いい所にお住まいですね。
高校生の時、水前寺公園に行きましたよ。懐かしいです。

非公開コメント下さった方。
またまた、写真お褒め頂きありがとうございます♪
なんと、新しい子が来ましたか。
おめでとうございます。
可愛くてたまらないでしょうね。
大賑わいかな?羨ましいです。
元気でいい子に育ちますように!
田舎はワンコカフェがない代わりに、自然がいっぱいありますよ!笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>華たんママさん 人間..
by hanahana426 at 09:49
おはようございます。 ..
by hanatanmama at 11:29
>hanatanmama..
by hanahana426 at 11:06
今晩は。 寒くなりまし..
by グレース at 19:55
初めましてです。 突然..
by hanatanmama at 15:08
>ルナママさん 無事に..
by hanahana426 at 12:08
こんばんは㇨..
by ルナママ at 01:33
>丼ちゃんままさん 首..
by hanahana426 at 19:29
>漣さん カレンダー作..
by hanahana426 at 19:20
>ラスカママさん お久..
by hanahana426 at 19:15
>非公開でコメントくださ..
by hanahana426 at 19:08
>ころの姉さん こんに..
by hanahana426 at 19:06
ハラハラしながら拝読しま..
by 漣 at 18:34
こんばんは✨ さす..
by 丼ちゃんまま at 18:30
こんばんは☆ ハナ..
by 黒ちゃん at 22:41
カレンダーとても残念です..
by 漣 at 17:06
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:06
こんにちは ハナち..
by ラスカママ at 13:00
ハナちゃんお元気そうでな..
by ころの姉 at 23:23
>パパさま 兵隊やくざ..
by 漣 at 16:20

最新の記事

ちょっと!マッサージ師っ!!!
at 2017-11-22 10:01
冬晴れ♪
at 2017-11-21 11:16
池の公園
at 2017-11-20 10:16
迷子犬♪
at 2017-11-19 13:42
今朝も元気です♪
at 2017-11-17 09:51
益々忙しくなって来ました♪
at 2017-11-16 10:34
公園にお花屋さん現る♪
at 2017-11-15 11:10
バッグから降って来る柿♪
at 2017-11-14 10:44
終わりなき遊び♪
at 2017-11-13 12:46
まったり日曜日
at 2017-11-12 11:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット