頂き物色々

たまには、皆様から頂いたものを紹介させて頂こうと思います。



昨日のキティちゃん。実はハワイのお土産です。
そんな訳で、ウクレレを持って、最初から小麦色の肌でした。
b0275998_10212673.jpg







初めてキティちゃんが来た日。大喜びでした。





これを下さったのは女性ボーカリストさん。
一度同業者の飲み会でご一緒させて頂いた事があるだけ。
それほど知っている方では、ありませんでした。

お土産を開けて、ビックリ。
40代のおじさんに、ぬいぐるみのお土産が出てくるとは、思っていなかったので。笑

お話を伺うと、検索していたら偶然このブログを見つけたそうで、
それ以来ハナのファンとのこと。
ぬいぐるみは、ハナの為に買ってきて下さったのでした。

今も大事に使わせてもらってます。




続いての頂き物は、ハチミツ。
今や国産のハチミツといえば一瓶数千円もする高級品ですよね。
b0275998_1048588.jpg




小学校の同級生が送ってくれたのですが、彼のお父さんが静岡で養蜂をしているのです。

ある日、その同級生から
「うちの嫁さんが、ハナちゃんのブログのファンなんだけど、カレンダーもらえないかな!」
と。連絡がありました。

同級生にもブログの存在を教えていなかったので、びっくりしました。
どう考えても、カレンダーの数倍価値があるものを頂きました。
どうもありがとう! また遊びに行きます。



続いては、とても美味しそうなハナのオヤツ。
b0275998_10554890.jpg



ブログ読者の小梅さんが送ってくれました。
小梅さん、これ以外にも人間用のお菓子も下さいました。
昨年のワールドカップの時は、サッカーボールのケーキを送ってくださったりと、いつもありがとうございます。魁凰くん、元気かな?




次の頂き物はこれ。
b0275998_1112952.jpg




ハナの顔より大きなオブジェ?
実はイノシシの骨です。
b0275998_1124586.jpg



レイちゃん家から、8kgもあるイノシシ肉&骨を頂きました。
年末は腹一杯、頂きました。
ありがとうございます。




そして、写真がなくて恐縮ですが、福岡県のnanamamaさんからは
博多明太子とお菓子を頂きました♪

スーパーで売っている小ぶりなものしか、見たことない僕、
大きな明太子をみるのは初めてでした。

食べても食べても、食べきれない量。う〜ん。なんて贅沢なんでしょう。
大好物なので、毎日ご飯に乗せて頂いています。

どうもありがとうございました!



そしてハナの弟、ごえもんくんのいる、ごえ&だいママさんからは
トナカイの洋服とオヤツ頂きました。
b0275998_1111292.jpg




カレンダー抽選会でハナが着ていた衣装と、食べていたオヤツです。




頂き物は、個別にお礼させて頂くことはあっても、ブログで紹介してきませんでした。
紹介してしまうと、催促しているような感じ&エスカレートしていく?感じになりそうで、
控えておりました。

一方で、頂いて嬉しいものは、紹介したいのも人の心理。
あくまで、僕が紹介したいだけなので、最近頂いたものを、まとめて載せさせて頂きました。



コメント頂けるだけで、十分嬉しいですからね。
誤解のありませんように。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-17 11:26 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-17 15:54 x
こんにちは♪
ハワイ仕様のキティちゃん可愛いですね~♪
お孫ちゃんが好きで買ってあげたいですがハワイは無理です(>_<)
ハナちゃん✿の喜ぶ動画可愛いですね♪

ハナちゃん✿のオヤツとても綺麗で美味しそう♪
小梅さんの歯切れのいいコメントと魁凰くんの近況も聞きたいですね~。

パパさん、あまりに明太子が美味しからと言ってご飯食べ過ぎないようにね(笑)

トナカイさんのお洋服とてもハナちゃん似合っていますね♪
暖かそうで見たてが良いですね♪ お揃いかなぁ~?

同級生やご近所さんからも素敵なプレゼンですね♪
ハナちゃんは沢山の方々に愛されて幸せなワンちゃんですね(^^♪ 良かったねハナちゃん✿!


Commented by hanahana426 at 2015-01-17 20:33
黒ちゃんさん
お孫さん、キティちゃんお好きでしたか♪
ハナは新入りのぬいぐるみが来ると、いつも目の色変えて喜ぶのですよ。 ま、いたぶるともいいます。笑
黒ちゃんさんから頂いた、手作りゴルちゃんは、絶対に取られないように、高い所に飾っております。

小梅師匠、年明けから、新しい生活を始められたばかりだそうです。

色々な方から、頂き物して、本当感謝です。
ハナが長生きするエネルギーに、置き換わってくれると嬉しいなぁ。
Commented at 2015-01-17 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたけ at 2015-01-17 22:39 x
そーか、ハナちゃんはぬいぐるみが好きなのね。
富山だし…鰤のぬいぐるみとか探してみるかな(笑)
1メートル弱くらいかなぁ?
実物大の鰤のぬいぐるみくわえてお散歩とか…
とーても楽しそう??
でも、付き添い人は…
とーても恥ずかしいだろな(笑)

ハワイのキティちゃんは小麦色なんですね⁉
可愛がりすぎて小麦色になったのかと…(笑)
またまた早とちりでコメントするとこでした(T0T)
Commented by ごえ&だい。 at 2015-01-18 00:04 x
小麦色のキティちゃんに 大喜びしてるハナちゃんの動画の音量をUPして拝見していたら…
ごえ&だい、とっても興奮して走り回り、探し始めました;^_^A
ハナちゃん!!ってコトは、わかったようです(^.^)

黒ちゃんさま〜
ごえ&だい、お洋服はイヤがることなく着てくれるのですが、
さすがに可愛い系のお洋服は笑いを取る感じになってしまい(-。-;
ハナちゃんとのオソロイは、断念しましたσ^_^;
普段は、ワイルド系で頑張ってます??
でも・・
お洋服を着てくれてるハナちゃん、
やっぱり ごえに似ています(≧∇≦)

ハナちゃんパパ&ママ〜 ごめんなさい(笑)



Commented by らてママ at 2015-01-18 00:40 x
こんばんは♪

キティちゃんと早く遊びたくてしかたない様子がかわいい~(*^^*)

ぬいぐるみ大好きなんですね♪

たくさんの贈り物 嬉しいですね。
それもハナちゃんパパのお人柄の良さだと
わかります♪


私も土佐犬見たことすらなく
いきなり旦那が連れてきました←

初めはやはり怖くて触るこどころか
近づくこともできず…

それが今では大型犬てなんてかわいいんだろうと思うようになりました//

てつは闘わせないと旦那に約束させました(笑)

って、自分の話ばかりしてすみません??
Commented at 2015-01-18 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2323 at 2015-01-18 09:14 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げ、失礼しました笑
過去の記事も全部読んでいるにも関わらず
今回の記事で思い切って、コメントです☆
すっかりハナちゃんファンなのです♪

以前、私も近くに住んでいました!
ハナちゃんに会えそうだから、
またふらっとお散歩しに行こうかな〜 ´▽`)
Commented at 2015-01-18 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-18 17:01
非公開でコメント下さった方
ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?^^
読ませて頂いて、思わず吹き出してしまいました。笑
素敵な人が現れるといいですね♪

おたけさん
そうなんです。ぬいぐるみ大好きです。
が、一晩で瞬殺されます。(><)
鰤を咥えてたら爆笑ものですね。
早とちりなくてよかったです。笑
今年は暖かくなったら、北陸も行ってみたいなと思ってます。

ごえ&だいさん
むむ、動画の音で興奮する、ごえ&だいちゃん、流石ですね。
気配を察知したのかな^^
ごえちゃんに似ていて嬉しいですよ♪
かわいいかわいい、弟ですからね!

らてママさん
机の上に乗るのは禁止なのですが、かわいいと思わずスルーしていまいますね。笑
僕の人柄というより、ひとえにハナの可愛さ!かと思います。
(親バカ全開)
ブログよく拝見させて頂いたら、らっきぃくんも、ある日いきなり連れて来たのですね。笑
犬が大丈夫になって、
てつくんも、かわいいと思えるようになって良かったですね。
てつくんは、土佐弁じゃなくて博多弁ですか?笑


非公開でコメント下さった方
ありがたいことに色々と頂いてしまいました。
ぬいぐるみ強奪は一緒なのですね。
自分の縄張りに持って帰り、目ん玉からむしり取って、
その後外科手術、、、あたり一面に雲海。笑
コメント頂けるだけで嬉しいですよ。
ありがとうございます!

2323さん
初めまして!フミフミさんって読むのかな?
過去の記事も全部読んでくださいましたか。
ありがとうございます!^^
近場に住んでらしたのですね。
どこかで、お見かけしたら遠慮なく声かけてくださいね。

非公開でコメント下さった方。
ハナのおかげで、色々頂いてしまいました♪
わらしべ長者ならぬ、ゴルしべ長者かもしれません。
カレンダー、来年は販売しましょうかね、、、
というのも、実は売ってもらえませんか?というコメントを複数頂いております。プレゼントしつつ、どうしても欲しい人には販売? 色々と悩ましいところではあります。
ハナ、もちろん、凄く愛おしいですよ。
応援よろしくお願いしますね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット