尾行

敵は健在でした。
b0275998_1224177.jpg




ハナ刑事、尾行開始
b0275998_12245620.jpg





抜き足、差し足…
b0275998_122527100.jpg





こっそり追いかけているつもりですが、黒将軍はハナの存在に気づいています。
b0275998_12261777.jpg





徐々に距離を引き離され、最後は脇の茂みにドロン
b0275998_12271552.jpg





ドロンした後は、例によってコケコッコー!の雄叫びがあがりました。





池の公園に行くと、ミツマタの花が増えていました。
b0275998_12275038.jpg





池にはカイツブリ
b0275998_12283036.jpg





茂みをかき分けて、カイツブリの観察
b0275998_12293433.jpg





一杯いましゅよ
b0275998_12302043.jpg






池の公園の後は、広い公園へ移動。
キティちゃんのぬいぐるみで引っ張りっこ。
b0275998_12313229.jpg




お得意の寝技です。
b0275998_12322620.jpg



キティちゃん、パンツが丸見え(><)




遊ぶのをやめると、アゴを乗せて催促に。


ハナちゃんともっと遊びましょう。
b0275998_12345335.jpg





手袋も容赦なく、噛まれます。
b0275998_12335244.jpg





キティちゃん、ありましゅよ!
b0275998_12355417.jpg




遊び終わった後は、大事に咥えて移動
b0275998_12363722.jpg





お花屋さんでオヤツをおねだり。
b0275998_12373372.jpg





久しぶりに、「どっちかな?」(どっちの手にオヤツがはいっているか探す)をやってもらいました。
b0275998_12385676.jpg





楽しくてご満悦♪
b0275998_12393793.jpg





こんな楽しい場所から、帰ろうとするわけもなく。




ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ!
b0275998_12401667.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-16 12:40 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by mamashio at 2015-01-16 17:55
ハナ刑事 奴を泳がせているのですね!
アタシも奴が気になって仕方がないのです笑
キティちゃんいい具合ですね〜。
色よし。耳の辺りも好きよ。

由比ケ浜の写真、伊豆の星空。
癒されます。

Commented by 黒ちゃん at 2015-01-16 17:57 x
こんばんは★
おんどり君健在でしたね♪
ハナちゃん✿、勝ち誇ったような雄叫びにはちょっと悔しいね(>_<)
寝技にもち込まれると敵いませんね(>_<)
ハナちゃん✿、寝技は禁止だよ!!
ハワイ仕様のキティちゃん、片耳取れちゃって可哀そう(>_<)

お花屋さんで遊んで貰ってご満悦なハナちゃん✿の笑顔最高です!
「帰りましぇんよ!」の気持ちわかるよ~(^^♪

コメント返しのお言葉「最後に会えて安心したんだと思います」に気持ちが楽になりました。
有難うございました<m(__)m>


Commented by 福ママ at 2015-01-16 23:31 x
ハナけいじ…それともハナデカと読むんでしょうか…。
おんどり君やりますね~!
最後に雄たけぶあたり、なかなかのもんです。
キティちゃんのパンツ(笑)
ハナちゃんのご満悦のお顔から
帰りましぇんのお顔になるのがおかしくって(笑)

パパさん、昨日のお答えありがとうございます。
今日もブルドーザーと格闘してきました♪
Commented by foo at 2015-01-17 00:05 x
こうして見るとやっぱりハナちゃんは女の子ですね〜。
うちの子は男の子。
基本的に違う感じです。
そして、女性は男の子と相性がいい気がします。
なんとなくですけどね*\(^o^)/*

眼差しが何ともかわいいハナちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Commented by らてママ at 2015-01-17 00:15 x
こんばんは、初めまして♪

いつも楽しくブログ拝見しています。

ハナちゃんの
まだ帰りましぇん が大好きです(*^^*)

毎回 それを見て癒されてます♪

またお邪魔させていただきます//
Commented at 2015-01-17 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-01-17 10:15
ママしおさん
名刑事たる者、泳がせてなんぼですからね。
そして永遠に、泳がせると思います♪
キティちゃん、ハワイのお土産なので、肌の色がもともと
小麦色なのですよ。笑

黒ちゃんさん
雄叫び、3回くらい繰り返されます。笑
横着なハナ、寝技は自分があまり動かなくて済むので、好きなようです。
ご満悦な顔を見ると、癒されますね♪

ハナの最後、そばにいられるかな、、、こればかりは本当、分からないですね。いつも話しかけるようにしています。

福ママさん
読みはあえて、品のない、ハナデカにしておきましょう。笑
キティちゃん、ハワイ仕様なので、よく見るとパンツも
水着のようです。
表情が一瞬で、ガラッと変わると笑えますよね。
写真、撮るのが難しい時期こそ、カメラになんとしても収めたくなりますね♪

fooさん
基本的に違いますか♪
そこのところを、今度写真で語って欲しいです。笑
ゆうくんとfooさんは相思相愛なのですね♪
男女の組み合わせ、僕もその通りだと思います。

らてママさん
初めまして!いつもお読み頂きありがとうございます。
帰りましぇんに、一票ありがとうございます。笑
トイプーちゃんと、土佐犬くん!凄い組み合わせですね。
土佐犬は子供の頃、高知の闘犬場で一度見たきりです。
てつくん、噛んでいる姿は迫力あるけれど、可愛い表情していますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

非公開でコメント下さった方
満面の笑みいいでしょう?^^
お連れのぬいぐるみは、頂き物ばかりで、ほぼ皆さん一度は外科手術を受けています。
自分で買ってくるときは、高すぎず、壊れてもいいという覚悟が必要ですよね。
家中に雲海がすぐにできますし。笑
またのコメントお待ちしております♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24

最新の記事

拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット