ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

モゴモゴ

今朝はお供はいません。
b0275998_12335991.jpg



昨日は、おやつにあげたイノシシの骨を丸呑み。心配していたのですが、大丈夫そうです。




公園に行くと、霜の上でゴロン♪
b0275998_12355913.jpg






そしてスリスリ♪
b0275998_1237519.jpg






テニスボールを投げて遊んでやります。
b0275998_12373579.jpg






あげましぇんよ
b0275998_12383894.jpg






ボールを取られまいと、警戒モード。
b0275998_12391094.jpg





相手にしないでいると、近づいてきてアピール。




ボールありましゅよ
b0275998_12403579.jpg






モゴモゴ
b0275998_1242882.jpg






近所の男の子が来て、ナデナデしてくれますが、ボールをアゴの下に隠しています。笑
b0275998_12425252.jpg






風がないので、川も穏やか。水面に写った桜の枝です。
b0275998_12433877.jpg






桜の枝、よく見ると、もうツボミが育ち始めてます。
b0275998_1245040.jpg




今年も綺麗な桜が沢山みれますように。



綺麗といえば、冬の星空。
 最近、星空写真を本格的に始めようかと、天体望遠鏡や撮影機材を調べては、思いを馳せています。
ワンコの写真とは、また違ったノウハウが必要なようですが、せっかく綺麗な冬の星空。
カメラに収めてみたいものです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-11 12:55 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by wayan_wayan at 2015-01-11 14:47 x
こんにちは。
ハナちゃん、霜がおりた芝生の上での頃スリは気持ちいいですか?
ご満悦のお顔ですが・・・(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-11 21:52 x
こんばんは☆

今日は鏡開きでしたね♪
小豆を煮ておぜんざいにして戴きました♪
小豆と言えばブランが好きでお砂糖を入れる前のをフードにトッピングしてあげていた事を思い出します♪
嬉しそうに食べていましたよ!

ハナちゃん✿、ボール投げ楽しそうだね♪
「あげましぇんよ」の上目使いのハナちゃん✿、いいですね!
警戒モードのハナちゃん✿は、真剣なお顔で今にも動き出しそうです!

桜にもうツボミがついて早いですね~♪
日も少しのびましたよね~♪

冬の星空、いいですね!
パパさん、綺麗な星空を見せて下さいね。
Commented by hanahana426 at 2015-01-12 10:08
wayan_wayanさん
ふふふ。
冷たそうな霜の上で、何の迷いもなくスリスリします♪
きっとご満悦だと思います。(笑)
何かの修行だったりして。

黒ちゃんさん
鏡開き、ハナのカレンダーを見て思い出しました。笑
おぜんざい、作りましたか。さすが黒ちゃんさん♪
最近「あげましぇんよ」遊びばかりです。
その場合、身体を動かすのは、ハナではなく。飼い主の方ばかりです。(><)
今年も桜を見に、色々お出かけしたい所です。
冬が終わる前に、星空写真始められるといいのですが。笑
頑張ります♪

Commented by foo at 2015-01-12 20:03 x
パパさんの星景写真楽しみにしてます〜(n´—`n)
新しいことにチャレンジ♪素敵です。
Commented by hanahana426 at 2015-01-13 04:33
fooさん
星空写真少しづつでも上手くなりたいですね♪
そういうfooさんこそ、新しいカメラでの素敵な写真お待ちしてますよ。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite