ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お花屋さんの前で

今日もプートン
b0275998_12473183.jpg




まず、お花屋さんへ
b0275998_12481112.jpg





ダイエットビスケットを5枚も頂いてしまいました。
b0275998_12485774.jpg






美味しかったでしゅよ。ペロン♪
b0275998_12494787.jpg






じーっ
b0275998_12504455.jpg





お花屋さんに、まだ食べられますよビーム、を送っています。




じーーーーーーーーーーーーーーっ
b0275998_12514971.jpg





お仕事しているお花屋さんを、視線で追い続けます。




視線ビームが効かないとわかると、土下座。



ビッケお願いしましゅよ!
b0275998_1253351.jpg





ハナちゃん、ダイエットしてるんだからもうおしまいだよ。
b0275998_125458100.jpg





お花屋さんに諭されます。



お花屋さんのちょっと先で、いじけて動かなくなりました。




おかしいでしゅね。前はもっとくれたのに、、、
b0275998_12573710.jpg




その後、お散歩へ。





この花、何だったかな?
b0275998_1259293.jpg






形はワレモコウみたいな感じ。冬を感じさせてくれて好きですが、名前が思い出せません。
b0275998_1304457.jpg





帰り道にもう一度、お花屋さんへ。。


まだ帰りましぇんよ!
b0275998_1314155.jpg




今朝は冬晴れ。
3連休の初日、車で遠出したい気分です。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2015-01-10 13:02 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by あみ at 2015-01-10 15:31 x
お写真届きました!
かわいいハナちゃんが沢山で嬉しいです♡♡
ありがとうござました(*´∀`*)
Commented by ちゃこママ at 2015-01-10 15:46 x
こんにちは(*^_^*)
はなちゃんもダイエットですか?
私もダイエットは永遠のテーマですよ〜 (笑)
Commented by 黒ちゃん at 2015-01-10 21:40 x
こんばんは☆
穏やかな日でしたね~♪

えーっ、ハナちゃん✿ビッケ5枚も貰ったの!?
「ダメヨ ダメ ダメ」(笑)
ダイエット中だから我慢しようね!

ワレモコウのような花はなんて名前でしょうね~?
調べてみましたがわかりませんでした(>_<)
本当、厳しい寒さに耐えている感じがします。




Commented by hanahana426 at 2015-01-11 12:32
あみさん
無事届いて良かったです!
また色々企画してみたいと思います。

ちゃこママさん
ちゃこママさんもダイエットですか^^
ハナのダイエット、足の負担を減らそうと奮闘しているのですが、
なかなか効果が現れません。(><)

黒ちゃんさん
風が少なく、穏やかな日が続きますね♪
ビッケ5枚は、ダメヨ ダメダメ!ですか。笑
楽しくダイエット出来るといいのですが♪
お花の名前、今度お花屋さんに聞いてみようと思います。
素朴で、冬らしくて好きです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite